練習用お絵かき掲示板

[4063] 3作目(アニメぽい技法)

3作目(アニメぽい技法) by マイメ~ロ★
swaroさんのセラムンが素敵でどうやったらアニメ風になるのかアドバイス頂いたので挑戦してみました!
こんな便利な機能があるとは驚きです(⌒∇⌒)

[4065] Re: 3作目(アニメぽい技法)
これは良いアニメ塗り。

[4066] Re: 3作目(アニメぽい技法)
アイデア、参考になってよかったです!
おしゃれなアニメ塗りですね💕
ポップな作風で明るいです(*^_^*)
これからも応援しております╰(*´︶`*)╯♡

[4082] Re: 3作目(アニメぽい技法)
めちゃ色鮮やか、すごい世界観です( ^^
のばうさぎ思い出します(?)
足を投げ出して、ぽてーんと座ってるとこもかわゆいですね🐰

[4056] 謎の光

謎の光 by とりもも ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板とても楽しいです

[4057] Re: 謎の光
これはよい光。

[4064] Re: 謎の光
可愛いですね(⌒∇⌒)

[4038] 無題

無題 by MEKU ( PaintBBS NEO )
落書き

[4041] Re: 知的でクールですっ。
構図もバッチリ上手いなー^^

[4048] Re: 無題
かわいくて知的…。そして強そう。

[4061] Re: ありがとうございます!
ジローさん>>ありがとうございます!‼︎最近は構図や体を描く練習をしているので、そう思ってもらえただけですごく励みになります!!!

[4062] Re: 無題
さとぴあさん>>ありがとうございます!
知的でクールで強そう
自分もこんな風に生まれたかった…w

[4081] Re: 無題
あらかわゆいイラスト🎵
横のタヌキのクッションもかわゆいですね✨
一緒にお本を読みあってるようなてぇてぇな雰囲気です(^^

[4033] 考えるJK

考えるJK by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
必要のない処理を削って、文法を見直して…とやってみているのですが、なかなか速度がでませんねー。
レンタルサーバのその時の状態にも左右されるのでプログラムの問題…ではないのかもしれませんが。

[4034] Re: 考えるJK
記事の書き直しの更新速度はそれなりに早い…という事はメール投稿通知の処理でつまっている…のかも。
この掲示板の速度でもみなさんが気にならなければそれでいいのですが…。
送信ボタンを押して1秒以内に画面が切り替わるのが理想です。

[4036] Re: 考えるJK
1秒!
そのくらいの人もいるのですね。
ウチは、多分7秒くらいですかね。。
10は数えるようにしてます。笑
お風呂か!

[4045] Re: 考えるJK
メールの送信完了をまたずに画面を切り替えるようにできないか調べてますが…。
とてもむずかしいですね。

[4047] Re: 考えるJK
メールの投稿だけバックグラウンドで処理できればどうにかなりそうなのですが、難しくて知恵熱発症中。コロナちゃんじゃないでしょうね…状態。
メールの送信の前に画面を切り替える処理を入れるようにしたので、すこし早くなった…かも。

[4060] Re: 考えるJK
メール送信による投稿時の画面切り替え遅延対策の有効なものが見つからなかったため、管理者あてのメールの送信を停止して様子をみる事にしました。
これにより、おおむね1秒で画面が切り替わる…筈です。

[4032] しぃペインター

しぃペインター by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
しぃぺ動作テスト…。
せっかくなので投稿…。
たくさんレイヤーが使えるとついつい使ってしまってこれで8枚…。

[4042] Re: しぃペインター
ピンク市松模様はさとぴあさん画の特色ですね!かわいいですっ。

レイヤー分けして描かれる皆さんはじっくりお絵かきなさってて感心します^^

[4059] Re: しぃペインター
しぃぺで市松は塗るトーンなので手軽ですね。
クリスタでも市松模様が使えるように素材登録してますが…ちょっと手間がかかりますね。

[4053] メールの送信が

メールの送信が by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
投稿があったことをチェックするためのメール送信がボトルネックだった事に今頃気がつきました状態…。
別処理にできないのかな。

[4023] 無題

無題 by み ( PaintBBS NEO )
昭和にあこがれ

[4024] Re: 好みです!
文房具にありそうなプロ・デザインですなー♪

[4025] Re: 無題
妹が赤ん坊の頃使ってたプラスチックのカップにそっくりかも。。昭和太線ポップキャラ万歳!

[4027] Re: 無題
昭和のデザインこんなに洗練されてましたっけ…。
でも…高野文子、さべあのま、サンリオも昭和ですね…。(私がいろいろ知らなすぎるだけなのかも)

[4028] Re: 無題
タキシードサムとか名前忘れたけど男の子と女の子の原宿ポップ系のキャラクター
懐かしの昭和のサンリオ!!
私も勿論大好き(*^^*)
ダントツでマイメロ(笑)、キキララ、キティちゃんにうさ花♥
いい年して小物も色々持ってまーす

[4029] Re: 無題
昔のキャラ大好きです😍
時代を感じますね。
昔お母さんがファンシーキャラクターの描き方とか持ってたな〜💕
その本にはこの手のキャラの描き方が載ってました。

[4031] Re: 無題
セーラー服なキツネちゃん可愛い過ぎます💕❤️💕
ポーズもたまりません🌸🌸🌸
モフモフしっぽが気持ち良さそうです(o^^o)
とても癒されました🌸(*´-`)

[4051] Re: 無題
ジローさん>>
ファンシー文具良いですよね!

Qさん>>
赤ちゃん用のプラカップとか、ベビータンスとか、昭和ファンシーな物は見るときゅんとします。万歳!

さとぴあさん>>
高野文子先生、さべあのま先生、サンリオ、だいすきです。洗練されて柔らかいデフォルメと線ですよね。
「祖母の机の中から古くて可愛い封筒が出て来た!」と思ったらサンリオ商品で、「サンリオの歴史長いな~」と驚きました。

[4052] Re: 無題
めろめ~ろさん>>
そういえば、ウサハナもサンリオでしたね…!ウサハナ、私が小学生の時に使っていた水泳バッグとラップタオルの柄だったので思い入れがあります!

swaroさん>>
ファンシーキャラクターの描き方なんて本があるのですね…!凄く欲しいです…!

ぴよこさん>>
ありがとうございます~!
じっくり板でお散歩してるキツネちゃんと同じ子のつもりで描いてみました⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

[4043] カレーパン

カレーパン by ちていじん
一週間ぶりのお絵かきしました。

[4044] Re: カレーパン
カレーパン美味しい♪ですね!
ちていじんさんキャラは食べてるシーンがクリエイティブ(創作家活動)です^^

[4046] Re: カレーパン
ちていじんさんカムバーック…。引っ越しが無事に終わる事をいのってます。

[4014] ドラゴン

ドラゴン by ジロー ( PaintBBS NEO )
色違い練習させていただきましたっ。

[4030] Re: ドラゴン
ドラゴンさん、ワイルドでカッコ良いですよね✨🐲✨
目がキリリっとして凛々しくて頼もしそうです🌸🌸🌸(o^^o)
お願い事したら叶えてくれそうです⭐️(^人^)

[4035] Re: ドラゴン
簡素化された塗りが潔くて好きです!
あと、もう一枚のやつよりこちらのが
好きです。

[4039] Re: ドラゴン
>ぴよこさん
ドラゴンボールの神龍(シェンロン)なら願い事叶えてくれますね^^

>scrambQさん
ありがとうございます!私もこちらの方が好きですねっ。

[4008] にーはお

にーはお by りぴと ( PaintBBS NEO )
娘娘飯店 ランカ

[4010] Re: にーはお
りぴとさん絵は可愛いくてとても良いな~♪

[4011] Re: にーはお
はわー❤️❤️❤️思わず叫んでしまいましたヽ(;▽;)

りぴとさんの中華ランカちゃん可愛い過ぎます❣️❣️❣️にゃんにゃんポーズたまりません❤️❤️❤️あのCMソングが今にも聞こえて来そうです✨マクロスFはランカちゃん派でした🌸🌸🌸

[4019] Re: にーはお
ああ、ランカもちゅうかなおにゃのこでしたっけ。マクロスFのCDを買ってiTunesに入れましたが…。
最近iTunesを起動していないという…。

[4022] Re: にーはお
かっわええー!
この4色刷りのよーな色縛りが逆に
CDにおふざけで入ってる絵みたいで
ホンモノっぽい。。
あれ、マクロス発進で吹っ飛んだ?ミンメイさん家も同じ名前の店でしたっけ??
昔、ピンキーってデフォルメフィギュアが
あったの思い出しました。。

[4026] Re: にーはお
🍜ジローさん
はわわわ(*/ω\*)

🍜ぴよこさん
はわわわ(*/ω\*)
CMソング、この絵を描いているときにずっと頭の中で流れてました。私もランカ派です😆

🍜さとぴあ@管理人さん
ランカはちゅうかなおにゃのこではないです。娘娘飯店の衣装です。そういえばCD、最近買ってないな~、ダウンロードもしてないな~。。

🍜scrambQさん
チョイ塗りもいいよね(^^)
マクロス初期は見てないんだよね~(^-^;
俺の歌を聞けー、とこれしか見てないです。
ぴんきー、知らなかった。ぐぐり。
足でっかいやつだね。スタイリッシュだ

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー