練習用お絵かき掲示板

[4257] 春麗

春麗 by ジロー ( PaintBBS NEO )
今日3月1日はチュンリーの誕生日です。
おめでとう!

[4263] Re: 春麗
これは。。さらにエキゾチック感マシマシのチュンリさんですね。
格闘より美味しいお茶をいれてくれそーなオーラもでています!

[4347] Re: 春麗
お茶を出す風に見てもらえて嬉しいです^^

[4258] 眼鏡っ子

眼鏡っ子 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 おはようございます。ХНです。
今回も裏東高校の生徒です。
クラス委員タイプの子ですね。
進学校なので眼鏡率は高いです。
では。

[4259] Re: 眼鏡っ子
男子からも女子からもとても人気ありそう^^

[4249] 塗らせていただきました

塗らせていただきました by swaro ( PaintBBS NEO )
リリアさんの線画を塗らせていただきました\(^o^)/
かわいいイラストの線画どうもありがとうございますm(_ _)m
アニメ塗りにしてみましたがいかがでしょうか?

[4251] Re: 塗らせていただきました
おお、凄い緊張感が伝わってくる
全滅させてたまるかよって
おしりペンペンしながら
挑発しているのがわかります
とにかくウイルスが悪い顔してる
塗りが変わると雰囲気変わりますね

[4253] Re: 塗らせていただきました
>リリア様
緊張感の伝わる絵になって良かったです(*^▽^*)
背景をそんな感じにしようかと思ってまして( ´ ▽ ` )ノ
>おしりペンペンしながら
挑発しているのがわかります
ですねー最近流行のウィルスって拡散してって懲りないみたいですよね。
>塗りが変わると雰囲気変わりますね
塗り絵って個性とかあってそこがまたいいです(^^)

[4221] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
めっちゃらくがきカラーズ😆

[4250] Re: 無題
くっ…元は同じクローンだったか。。。
やられた。。
そしてマブタの黒線でなにげに三人の特徴を
ミニマル再現している。。

[4240] 創作ばいきん絵

創作ばいきん絵 by リリア ( PaintBBS NEO )
今世界中を困らせてる大迷惑者の線画
100均スタイラス慣れてきた

[4241] Re: 創作ばいきん絵
初コメ失礼します。
まさにそうですね〜
そのせいか予定だった外出も中止になり家で安静にしてます←
リリアさんのバイキンさんのイラストかわいいです💕いつも癒されてます(*^▽^*)
ドンキのタッチペンもペン先がメッシュ状のものがあってそれもおススメです(*^▽^*)
100均のスタイラスは私も持ってます✌️

[4242] Re: 創作ばいきん絵
ドンキホーテかぁ
私栃木県の日光市に住んでるもので
近くのドンキは宇都宮の中心
40キロ近く放れてる故
なかなか行けなくて・・
いいなぁ

[4243] Re: 創作ばいきん絵
あ、よければ塗って貰えないでしょうか・・

[4244] Re: 創作ばいきん絵
おお、うちの母親の実家と同じとこですか(*^▽^*)
宇都宮駅、行ったことあります。
>あ、よければ塗って貰えないでしょうか・・
まさかそう言って頂けるなんてありがたいです(*≧∀≦*)
塗らせていただきますね!

[4245] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
いつも毎年困らせて
治りやすい
そして変わりやすいふーるちゃん
2019年のクリスマス前に生まれて
2020年鮮烈デビューを果たしたコロンちゃん
アイビスペイントで描いたイラストのアドレス乗っけておきました。
twの新アカウントです

[4230] FF9よりビビ

FF9よりビビ by やぢま ( PaintBBS NEO )
無表情なのに表情があるように見えるキャラクターでした。大好きなゲームで三周しました。(^^)

[4231] Re: FF9よりビビ
アナログよりの高機能なペイントソフトのブラシで描いたかのような仕上がり…。
999の車掌さんを思い出しました…。
FFをちゃんとしっている方のレスはまだか…。
詳しくなくてすみません。

[4235] Re: FF9よりビビ
さとぴあ@管理人さん

お絵ビの機能、シンプルなようで、大概のことは出来ちゃいますね。
この子は999の車掌さんに見た目そっくりなキャラなんです。

[4227] ブライト艦長

ブライト艦長 by ジロー ( PaintBBS NEO )
うろ覚えで描きましたっ。

[4228] Re: ブライト艦長
ミライさんの未来の夫…ですね。

[4229] Re: ブライト艦長
ミライさんを奥さんに出来るなんて羨ましいっ。

[4214] ミライ・ヤシマ

ミライ・ヤシマ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ホワイトベース乗船直後、まだ私服だったときのミライさん。

[4226] Re: ミライ・ヤシマ
大人な女性の雰囲気ですねっ。綺麗です!

[4218] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
わたてん/かのん

[4219] Re: 無題
ああ、Abemaではもうやってなかった…。

[4220] Re: 無題
ナンジャこの爆カワイさは!
こういう輪郭で描くの苦手なんですよねー
新幹線カラーだ!

[4222] Re: 無題
Abema……CMが多いよね…😏
新幹線カラー(笑)

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー