練習用お絵かき掲示板

[4364] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぼっち生活/アル

[4366] Re: 無題
今日はバトミントンの日、って言ったのに…

とか?笑

[4371] Re: 無題
ポニテの連鎖。

[4373] Re: 無題
アルちゃん、残念要素期待しちゃうよね。。

[4374] Re: 無題
ガッツポーズにやる気満々な笑顔が
可愛いです♥♥♥

残念要素?空振りしたりするんですかね…
かわいい子なら全然OKです(/・ω・)/

[4378] Re: 無題
元気で可愛い女の子ー(≧∇≦)
私も可愛い子の残念要素はどんと来いです!

[4382] Re: 無題
簡潔に説明が難しい子💦
奇想天外ドジっ子です(笑)
空振りもしてましたー
全然おーけーどんと来いですよね😆

[4351] 普通の子

普通の子 by ジロー ( PaintBBS NEO )
練習失礼しましたっ。

[4369] Re: 普通の子
いつも俯いてて、髪で顔隠れてるから
気付かれないクラスの隠れ美人サンですね!

[4376] Re: 普通の子
パッチリ大きな可愛い瞳に
すーっと整った眉に可愛く微笑んだ口…
モデルさんですか?✨❀✨(*^^*)

[4412] Re: 普通の子
>scrambQさん
「美人じゃないですッ」と否定する子です^^

>ぴよこさん
モデルさんに見て下さりありがとうございます♪

[4310] 無題

無題 by さく ( PaintBBS NEO )
久しぶりのお絵描き掲示板楽しかったです

[4312] Re: 無題
PaintBBSNEOでここまで。やわらかい描線だったので、しぃペインターのアンチエイリアスが使えるペンかと思いました。
>久しぶりのお絵描き掲示板
まだまだ続けますのでよろしくお願いします。

[4328] Re: 無題
はじめまして!
けいおんのムギちゃんぽい、おっとりポワポワな
お嬢様な雰囲気ですね〜

[4332] Re: 無題
綺麗なお姉さん❗
さくさくとかかれたのですね‼️

[4352] Re: 良い~♪
綺麗で可愛い。優しそう。

[4331] ねこ

ねこ by らーゆ
初投稿です。描くの楽しかったです!

[4348] Re: ねこ
初めまして
よろしくね!

[4343] 一等兵

一等兵 by ジロー ( PaintBBS NEO )
戦線異常なし。

[4345] Re: 一等兵
激しく旧日本軍的なカラーですね!
あ、でもイギリスのボンバージャックにもみえてきました。。落ち着きがベテランの証。

[4346] Re: 一等兵
scrambQさんは軍服にも詳しそうですね^^
ベテランの味が出てたら嬉しいですっ。

[4322] 夜間飛行

夜間飛行 by くまりーた ( PaintBBS NEO )
久しぶりにお借りします。
絵掲で描くと、お絵描きソフトの回転機能の有り難さが身に染みます(;´д`)

[4323] Re: 夜間飛行
月明かり浴びまくってて、超ドラマチック!
魔法使いさんのパーツひとつひとつが、操り人形
みたいでものすごく可愛いです…

[4326] Re: 夜間飛行
光源と照り返し…。逆光勝利…。
すごいです。
>回転
こちらは、腕の向きを変更してどうにかする事が多くなりました…。
ペイントソフトではもちろん回転を…使うのを忘れる事が増えてきました(ぱた

[4339] Re: 夜間飛行
>scrambQさん
ありがとうございます♪
好きなシチュエーションなのです(*´ω`*)

>さとぴあさん
腕が攣りそうになりますねw
タブレットやスマホだったら物理的に画面を回転出来るから羨ましいなあ、と思ったり(汗)

[4340] Re: 夜間飛行
はじめまして。
夜間飛行ものすごく素敵です!
可愛いし光の当たり方とかすごいです

[4344] Re: 夜間飛行
>まことさん
はじめまして&ありがとうございます!
可愛く描ければ幸せな私です(´u`*)

[4335] 満月

満月 by らーゆ ( PaintBBS NEO )
大きな満月です。

[4338] Re: 満月
クレーターがくっきり!

[4341] Re: 満月
月が昇る静かな夜ですね♪

[4336] 無題

無題 by ぽこやさん ( PaintBBS NEO )
ごくうだよ

[4337] Re: 無題
ぽこぽこぽこ!

[4304] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
朝練

[4307] Re: 無題
ひなまつり…ですね。
>朝練
ロードバイク乗りみたいだ…。
いや、陸上や水泳も同じか…。

[4330] Re: 無題
ひな祭り絵乗り遅れました。。。
りぴと雛みれたので、よしとします(何)

[4294] 無題

無題 by 詩帆
一時保存失礼します。

[4295] Re: 無題
お久しぶりです…今ちょうど過去絵投稿で
詩帆さんのイラスト含め見返していました…

[4296] Re: 無題
こんにちは。

[4298] Re: 無題
scrambQさん〉お久しぶりです!
また外泊の許可がおりました。
見返しされたんですか!…嬉し恥ずかしです。
私もscrambQさんの過去イラスト見返しつつ
線の美しさにうらやましいと思いました。

さとぴあ@管理人さん〉またお邪魔させていただいています…。

[4308] Re: 無題
前回の絵にコメントくださった方ありがとうございました。

[4309] Re: 無題
2004年に外泊許可が降りてお絵かき掲示板に描くを私も体験しました。
投稿ありがとうございます。嬉しいです。

[4329] Re: 無題
モノクロの下書きの状態も、眼にすごくチカラが
宿ってる感じしてとても好きでした。
カラーになったら、外をみてるようで実は
窓に映ってる自分を見つめてるように感じます。
色が付くと逆にぼんやりすることもあるのですね…

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー