練習用お絵かき掲示板

[3183] 無題

無題 by ぷっぷくぷー ( PaintBBS NEO )
神聖ローマ帝国が描きたかっただけだぜぃ。

[3178] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
水着練習。幼女ぽく描いてみましたが
なんかどっかで見た記憶だけで描いてますw

[3179] Re: 無題
>幼女ぽく描いてみましたが
>なんかどっかで見た記憶だけで
真剣にみつめないと描けないです(おや…こんな時間に誰だろう?

[3182] Re: 無題
真剣に見つめないとですねw

話は変わって私的理由でしばらくネットお休みします。
また戻ってきたらよろしくしてください。
でわでわ(^-^)

[3180] てきとー

てきとー by ひな ( PaintBBS NEO )
てきとーにてきとーちゃんを描きました❗
もちろんおりキャラです

[3130] 春麗

春麗 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ごめんねの手です。

[3131] Re: 春麗
おー、ジローさん春麗もこれまた良いですね〜w
この掲示板で流行ると良いなw

[3132] Re: 春麗
どっかでみたことあるな~
・・・ゲームのキャラでしたっけたしか!
かわいいですね^^

[3133] Re: 春麗
春麗のキャラクターデザイナーは誰なんだろう?と思って検索してみたら、あきまん先生でした。
あきまん先生のサイトにお絵かき掲示板があったんでしたっけ?

[3155] Re: 春麗
>ちていじんさん
キャラデザインがとても良いですね(^^)

>フー太郎さん
「ストリートファイター」という格闘ゲームです♪

>さとぴあ@管理人さん
あきまん先生を応援するお絵かき掲示板サイトはありましたね。ぼくはそこでも描いてましたよ。

[3171] Re: 春麗
あきまん先生のファンの方が作ったお絵かき掲示板だったんですね。

[3159] 雪ダルマ

雪ダルマ by ジロー ( PaintBBS NEO )
あ、10分になってなかったゴメンナサイっ

[3161] Re: 雪ダルマ
別に問題ないですよ。
雪だるま…もうそんな季節なんですね…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(顔文字のブルブルの意味が違ったかも

[3162] Re: 雪ダルマ
雪だるま!
寒さしらずの雪だるまですね
かわいい^^
雪だるまが動きだしたら
びっくりするだろうなみんな(*^。^*)はは

[3213] Re: 雪ダルマ
>さとぴあ@管理人さん
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆クリスマスシーズン

>フー太郎さん
雪降った次の日に雪ダルマ見かけると微笑ましいです♪

[3135] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
僕の自画像・・・似てねーw

[3136] Re: 無題
そうですかね。本人が思っている以上に自分の絵は自分の顔に似るみたいです。

[3141] Re: 無題
さとぴあさんコメントありがとうございます!
ですか?そう言われますとなにか恥ずかしくもありw
ほのぼのがいいっすね〜。

[3144] Re: 無題
なんだか素敵な感じの方ですね。*(^-^)*

[3154] Re: 無題
 ちていじんさんの自画像!これは永久保存版ですね。(^^)グレーのパーカーが似合っています。

[3157] Re: 似てます♪
バービーさんとベストカップルで羨ましい(^^)

[3163] Re: 無題
ヤッホーさん、やぢまさん、ジローさんありがとうございます!
寝巻きみたいなもので普段はこんなかっこばかりしています(^-^)

[3134] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
再び、熟年カップルですがお付き合いさせていただいてるバービーさん自画像です。

[3156] Re: かわいいですねー!
ツイッターで一度だけ写真を拝見させていただいた彼女さん。お寿司屋さんで嬉しそうでしたよ(^^)

似顔絵よく温かいイメージが現れてます!

[3164] Re: 無題
ジローさんありがとうございます!
彼女に無断で写真載せたら怒られますたw
なんとか付き合いは続いておりますw

[3152] 無題

無題 by さくら ( PaintBBS NEO )
おばけ

[3153] Re: 無題
厳しい連投規制はありませんが、
>作画時間1分前後で30分間に10枚の投稿は迷惑行為
となりますのでよろしく。
このお絵かき掲示板について

[3151] 無題

無題 by さくら ( PaintBBS NEO )
5個目

[3150] 無題

無題 by さくら ( PaintBBS NEO )
4個目

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー