練習用お絵かき掲示板

[5289] アヤナミさん

アヤナミさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
グローブ外してバイバイしたかったんです!

[5291] Re: アヤナミさん
意味深な台詞…。考えすぎでしょうか…。

[5294] Re: アヤナミさん
ん?どこがどう不審ですか?(リアル問

[5295] Re: アヤナミさん
綾波レイの「さようなら」は本人が消えるつもりの時の台詞…なものですから。
いえいえ、考えすぎだったのならいいんです。

[5302] Re: アヤナミさん
表情豊かな綾波さんですねー(´∀`*)
明るい表情でナイスです☆

[5346] Re: アヤナミさん
お手手ひらひらが可愛いですー
レイのこういう表情は、まずお目にかかれないので、ファンイラストって貴重&楽しいですね☆
もう新劇版は待ち疲れて、私は離れてしまったのが悔しいなあ…

[5352] Re: アヤナミさん
さとぴあ@管理人さん
私がいなくてもかわりがいるもの。か、
たぶん3人目だから。ですね?

swaroさん
明日も元気に食パンかじってあらわれます!

紘。さん
UCC缶コーヒーにちっさなフィギュアが
同梱されてるのあるんですけど「Q劇場版2012秋公開!」
って書いてありますね…何年経ったんだ…

[5366] Re: アヤナミさん
3人目…御坂シスターズの10032号は綾波レイにインスパイアされて誕生したのかも…。

[5402] Re: アヤナミさん
この可愛らしさ、TV版最終話の並行世界を思い出しました(笑)
と思ったら、食パンがっちんこネタが、すでに出ておりました。

[5357] 『はたらく細胞』より白血球さん

『はたらく細胞』より白血球さん by やぢま ( PaintBBS NEO )
色味の少ないキャラなのでバランスが難しいですね。顔色悪く見えますが元々こういうキャラさんです。目にハイライトも入らないのでどことなくコワい(笑)。コワモテさんなので仕方ないかな。

[5359] Re: 『はたらく細胞』より白血球さん
かっこいい! あらゆる格闘技に精通していそう…
帽子のナンバータグが、やっちゃば(青果市場)の
競りに出てそうなイメージ。
実はアニメ未見なのですが、細マッチョなのに
野太い声していそうです。。

[5365] Re: 『はたらく細胞』より白血球さん
scrambQさん

白血球さんの武器は主にダガーですが、格闘戦をしているシーンもあります。お察しの通り声は低めのイケボでした💗

[5403] Re: 『はたらく細胞』より白血球さん
好中球さん、強面で赤血球sに恐れられていましたものね。
でもいい人。このギャップが良かったです。

[5340] 無題

無題 by まこと ( PaintBBS NEO )
ラクガキ楽しい~♪

[5355] Re: 無題
魔女のローブと黒猫もいい感じで大好きです!
お顔も立体感もすごい。。
夜のホウキ乗り、気を付けてください〜

[5362] Re: 物語画
小説の挿し絵になってそうなプロ画です!

[5404] Re: 無題
魔女っこ、可愛いです。
ホウキで空飛んでいるのが怖いのか、がっちりしがみついている黒猫も可愛いです。

[5350] セリエ(着色差分)

セリエ(着色差分) by ヴィオレ ( PaintBBS NEO )
前の1時間内描いた物を、もう少し頑張って着色した物。3時間ほどかかった。

[5354] Re: セリエ(着色差分)
はじめまして!
時間かけたほうが情報量多くて見応えが
ありますね〜
休憩とりながら、眼にお気を付けて。。

[5347] こんにちは

こんにちは by ジロー ( PaintBBS NEO )
また描きます。

[5353] Re: こんにちは
品格の篠原涼子さんにもみえてきました。
美人さんですねー

[5361] Re: こんにちは
篠原涼子さん好きですよー^^

[5325] セリエ

セリエ by ヴィオレ ( PaintBBS NEO )
1時間どれだけ描けるかを挑戦した。

[5335] Re: セリエ
ワンドロですね。
ワンドロお絵かき掲示板というお絵かき掲示板を作ってもいいのかも。

[5351] Re: セリエ
揭示板ですか……たまにはいい「運動」になりますが、限界まで集中するのはほどほどにしたいです。

[5348] 某姉妹の四女

某姉妹の四女 by ドンベロスなYK ( PaintBBS NEO )
おいも入りきらん…

[5349] Re: 某姉妹の四女
たつき監督のケムリクサですね。

[5339] ねるまえに

ねるまえに by zuntan02 ( PaintBBS NEO )
あおいちゃん

[5342] Re: ねるまえに
竹本泉さんですね。

[5344] Re: ねるまえに
ですです

[5337] くるまり

くるまり by りぴ ( PaintBBS NEO )
映像研には/浅草

毛布+うさぎ=かわいい(*/ω\*)

[5338] Re: くるまり
本当はかわいい浅草氏…という同人誌を作ったら金になりそうじゃないですか。(by 金森氏)

[5343] Re: くるまり
あ、また浅草サンうさぎの匂い嗅いでるー
(by水崎氏)

[5341] らくがき

らくがき by さあ ( PaintBBS NEO )
らくがき

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー