練習用お絵かき掲示板

[4804] 無題

無題 by エリー ( PaintBBS NEO )
スマホで描けるんだ!
こういうの久々で楽しかった

[4806] Re: 無題
NEOの開発者funigeさんのおかげです。

[4802] テストさせてください

テストさせてください by えりん ( PaintBBS NEO )
使ってたのはだいぶ昔なので色々操作を忘れています

[4803] Re: テストさせてください
このオエビも稼働させ続けますが、
無料で使えるスターサーバフリーへの自力設置もひそかな人気です。
一生懸命、掲示板を改良していますのでよろしくお願いします。
ここへの投稿も大歓迎です。

[4798] 無題

無題 by 指揮官 ( PaintBBS NEO )
初めて使ってみた
スマホでうごくんだな

[4800] Re: 無題
バケツの使い方が超絶うまい。
色マスクとレイヤーもありますが、バケツで描く方も多いです。
ちなみみにTEGAKIのように、描いたらTwitterにアップできるアプリも技術力さえあれば開発できるのですが…。
いまだ調査中…です。

[4799] 無題

無題 by ねずみ ( PaintBBS NEO )
ごうだ

[4796] 旅人

旅人 by I ( PaintBBS NEO )
らくがき

[4797] Re: 旅人
らくがき…私がpixivSketchにあげているらくがきより要素がしっかり入っているイラストですね…。

[4790] 無題

無題 by ごご ( PaintBBS NEO )
しいぺがスマホで使えると聞いて

[4793] Re: 無題
古の色マスク使いさんですね。

[4788] 無題

無題 by スマホで描けると聞いて ( PaintBBS NEO )
懐かしいー!

[4791] Re: 無題
お絵かきもできる画像アップロード掲示板が多くなりましたが、アプレットで描いた絵だけの投稿場所として存続した事が幸いして懐かしんでいただけているのかなと思いました。

[4778] 無題

無題 by のぃず ( PaintBBS NEO )
楽しい( ゚д゚ )

[4785] Re: 無題
よきかな。

[4789] Re: 無題
だいぶ昔にもお世話になりました…!
これからもちょこちょこ通おうと思います(^∀^)

[4784] 無題

無題 by えーよん、 ( PaintBBS NEO )
スマホで描けるようになるとは!

[4787] Re: 無題
2年前から…ですね。
動画機能がついてレイヤーを保持したまま続きを描けるようになって1年ちょっとです。

[4783] 無題

無題 by パグミー
iPhoneから描けると聞いて

[4786] Re: 無題
宣伝ツイートしても「お絵かき掲示板って昔あったよね?」(過去形)ばかりで困っていたのですが、スマホでも描けますよというツイートが一気に拡散でしたね。
自分の宣伝能力がいかに不足していたのかを痛感デス。
描き慣れている方の描線ですね~。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー