練習用お絵かき掲示板

[4870] 初描き

初描き by まるくみ ( PaintBBS NEO )
存在はずっと知っていたけど今回久しぶりに見掛けて初描き。よく分からないまま描いた後に取説に気付いた…

[4869] 無題

無題 by きぬこ ( PaintBBS NEO )
懐かしいなぁ…トーンの機能とか好きでした

[4847] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
はわー(@_@)
いっぱい😆

[4849] Re: きゃわいい♪
りぴとさんは怪獣娘。

[4856] Re: 無題
りぴと、怪獣じゃないもん😣
(CCさくら台詞ネタ)
フリ、ありがとうございます(^^)

[4858] Re: 無題
本日の投稿はおよそ55枚デス…。
継続的に投稿があるのか、今日だけなのか…まだわかりません。
他の方のツイートですが、スマホでも描けるんですというツイートがバズったのです。

[4859] Re: 無題
うちの孫娘によく似ています😆✨✨✨

[4860] Re: 無題
さとぴあさん
一週間分超えてそう……

ヤッホーさん
なんと!(^^)

[4850] 無題

無題 by ろく ( PaintBBS NEO )
練習でおち

[4855] Re: 無題
すべては慣れ…かも。
ツールパレットが右にあるから手にあたる時は、キャンバスの上のツールを左へボタンでツールパレットを左に移動できます。

[4854] 話を聞くね

話を聞くね by ジロー ( PaintBBS NEO )
君はそれで正解だよ。

[4840] コマンド結構忘れてる!

コマンド結構忘れてる! by まつり
Twitterからきました。
当時とてもお世話になり懐かしい描き後心地😀

[4846] Re: コマンド結構忘れてる!
清純派!運動部の先輩な雰囲気^^

[4853] Re: コマンド結構忘れてる!
透明感のある塗りですね。

[4832] 無題

無題 by あ
ツイッターを見て懐かしくなり

[4833] Re: 無題
タピオカ…ですね?
NEOが誕生してからおよそ3年でがんばってあちこちで宣伝してもまったく広まらず…でしたが、レイヤー二枚のPaintBBSでもこれだけの反応を得られるという事がよくわかった1日でした(まだ続くですが

[4834] Re: いいねー。
タピオカ好きです(^^)

あと、さとぴあ管理人さんのサイト構成も素晴らしくて、お絵かき意欲をそそります!

[4848] Re: 無題
当たりです笑
逆にこのシンプルなのが使いやすくて好きなんですよね

今でもどんどん新規絵が増えてるのを見るとなんか嬉しいですね

[4839] ほーーーむたいむ

ほーーーむたいむ by みー
しぃちゃん、なつかしー
お借りしました

[4845] Re: ほーーーむたいむ
結構お酒が強そうなおねーさんですねっ。

[4838] 無題

無題 by はにわ ( PaintBBS NEO )
懐かしくて楽しかったです。

[4844] Re: 歌手カッコイイ!
アーティストは国民の宝ですね(^^)/

[4837] うれしい

うれしい by U ( PaintBBS NEO )
ひさしぶりのしい( ; ; )

[4842] Re: うれしい
一途そうな娘さんですね!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー