練習用お絵かき掲示板

[4522] 無題

無題 by マイメ~ロ ( PaintBBS NEO )
今、FM東京系列でやってる【寝るまえのまえ】というラジオ番組の中の【マイメロちゃんのマイメロセラピー】に夕べ、メールが採用されましたぁ💛
勿論お目当てはオリジナルグッズなんですけど(^^;♪
スマホのHPから音声コンテンツで聴けるようなので良かったら聞いてみて下さいね♪
#92、3/16(月)分です!
でも3月末でラジオ終了なの、ぐすん💦

さて宣伝みたいですみませんでした。
でも嬉しくてDJマイメロちゃんを見て描いてみました。背景は女優鑑でゴージャスにアレンジ!!業界人メロディは普段の泣き虫さんとは違い、クールできれる女!?なのでした!(^^;✨

[4523] Re: 無題
背景も小物も凝ったイラストですね(^∇^)まさにdjって感じ(≧∀≦)
ハガキ読むタイプのラジオ番組懐かしいです✨
今はメールで送られてきたものを読む番組もあるみたいです💌

マイメロちゃんのラジオ番組、調べてみましたが
本当にある番組なんですね。

[4526] Re: 無題
ラジオのメールが採用すごいですね✨
おめでとうございます🎊🎊🎊(o^^o)

マイメロちゃんの可愛い笑顔に
マイメ〜ロさんの嬉しいお気持ちが
あらわれてるようです🌸🌸🌸
見てるこっちまで嬉しくなりました(o^^o)

[4527] そうですね★
せっせと五回目くらいでやっとでした(笑)
いえ、景品が豪華なので、頑張りました(^_^;)

イラストも楽しいです(^^)

[4531] Re: 無題
デザイン的なよくまとまったイラストになってますね。
何かをしているところを描くのは結構難易度高いと思います。
耳の位置からの推測…。骨伝導ヘッドホン!じゃなかったりして。

[4532] Re: 無題
>さとぴあさん☆

有難うございます(*^_^*)
でもまだ自分のオリジナルのキャラクターや構図は難しくて、見ながらアレンジが多いです。ピクシブやおエビの皆様の作品見てホワァ。。。となります。でも描くのは楽しいですね!それに尽きます。
しかし、人物は。。特にハードルが(^_^;)

[4533] Re: 無題
あ、そうそう💧
ヘッドホンの位置に私も最初は笑えてしまいましたが、耳の頭巾の内部に縫い込むのもムリがあったりして(*´艸`*)

[4592] Re: 無題
かわいいな^^DJっぽさもキマってますね!!せかせかとお手紙紹介する姿が愛らしいです!
メールの採用もおめでとうございます☆
ヘッドホンの位置、確かに迷いますね^^遠い昔、ノバウサギはちゃんと耳にあてていましたね。

[4593] Re: 無題
>遠い昔
記憶が改ざんされていなければですが…たしか旧石器時代にそんなうさぎが…。
よく覚えてますね。

[4615] Re: 無題
結構思い出すんです最近^^
混乱後にもCMありましたが、毒が全く無くなってもとのノリはありませんでした・・

[4561] さとちゃん

さとちゃん by 雪花 ( PaintBBS NEO )
今回はさとちゃん描いた〜
さとちゃんの笑い方は……www
うつったwww
後3日だ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
楽しみ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

[4582] Re: さとちゃん
かわゆーい=3=3
てんそん高!
笑顔がまじ輝いてます!

[4584] Re: さとちゃん
こ、これは!!!!!!!!
私の推しじゃないですか!!!!!!!!
やば!!!!!!!!
私、さとみくん描こうとすると髪の毛ボサボサになっちゃって描けないんですよ(´;ω;`)

[4590] Re: さとちゃん
猫ま 様
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今回は笑顔に1番気を使いました!

かずのこ 様
そうなんですね!!!!!
喜んでくださり嬉しいです(๑>◡<๑)
さとちゃんも難しいけど、やっぱり大人組が難しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
はやく描くの慣れていきたいです!

[4550] FF7

FF7 by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
お久しぶりです、こっそり参上してみました。
いちおFF7のクラウドです。
ファンの皆様すいませんorz

[4553] Re: FF7
2ヶ月半ぶり…ですね。
なかなか投稿が増えなくて困窮していますのでどうぞよろしくお願いします。

[4559] Re: FF7
FFの投稿が!(^O^)💗
クラウド君の特徴である目の色がよくとらえられていますね。すっとした鼻筋も素敵です。
何を見上げているのかな~?

[4589] Re: FF7
☆さとぴあさん
ちょくちょく遊びにいきますね\(^o^)/

☆やぢまさん
なにみてるのか・・・セフィロスの胸板か、ティファの胸か(;´д`)

[4562] なーくん!

なーくん! by 雪花 ( PaintBBS NEO )
また戻した……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なーくんありがとう!!!
すとぷり作ってくれてありがとう!
無観客ライブ頑張れ!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!

[4585] Re: なーくん!
安定の可愛さ♪( ◜௰◝و(و "
雪花さまの描く絵、大好きです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

[4588] Re: なーくん!
かずのこ 様
ありがとうございます〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とても嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私もかずのこさんのイラスト好きです(๑>◡<๑)

[4579] 後コメ

後コメ by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 後でコメントします。
すいません。

[4580] 岬真玄
 遅くなってすいません。ХНです。
今回も裏東高校の生徒ですね。
岬 真玄(みさき まぐろ)ちゃんです。
黒髪青目が特徴ですね。
では。

[4569] 無題

無題 by こんぺーとー
初カキコです
これめっちゃ難しいですね。。。

[4570] Re: 超上手いぃぃ(^^)
若者・女子受けする絵柄ですね!天才的♪

[4572] Re: 無題
ありがとうございます><

[4573] Re: 無題
ようこそです。
動画が残っていれば状況がわかったのですが…。
線画は色マスクで保護できます。
Layer0とLayer1の二枚のレイヤーが使えます。
下のレイヤーに下描き、上のレイヤーでペン入れ、下のレイヤーの下描きを全消しで消して、色塗りといった使い方もできます。
ツールパレットは左に移動できます。(上のツールを左にをタップ)

[4577] Re: 無題
なるほど!レイヤー分けができるんですね!ありがとうございます!動画は気恥ずかしくて消しちゃいました///

[4578] Re: 無題
動画が残っていればレイヤーの情報を保持したまま続きを描けます。

[4542] アンパンマン

アンパンマン by ジロー ( PaintBBS NEO )
お絵かき楽しいですね

[4543] Re: アンパンマン
なんとも可愛い表情とアングルのアンパンマンですね✨✨✨

[4544] Re: アンパンマン
フジパンのミニ蒸しパンの袋の絵を描かせていただきました^^

[4545] Re: アンパンマン
おおアンパンマンだー(*^◯^*)
ゆるくてかわいいです💕
ジローさんの描かれる国民的キャラクターは
見ていて楽しいです。

[4548] Re: アンパンマン
見ながら描くとそれらしく見えますね(^^;

swaroさんのハイレベルなお絵かきと、楽しい意欲が僕より数倍勝っているのでここの交流絵板はもう本当に最高の状態です♪

[4576] Re: アンパンマン
可愛い♡
子供のアニメやゆるキャラ大好き!
似てるし(*^_^*)

[4621] Re: アンパンマン
めろめ~ろさんありがとうございますっ。
たくさんのキャラが好まれてますね♪

[4564] フフ

フフ by ジロー ( PaintBBS NEO )
キャラ絵柄を探索中です。

[4567] Re: フフ
東京電力のでんこちゃん(関東ローカル?)を思い出しました。

[4575] Re: フフ
ひみつのアッコちゃんにも、ちょっと髪型似てるかな

[4622] Re: フフ
>さとぴあ@管理人さん
でんこちゃん、主婦っぽいですね^^

>ヤッホーさん
昭和の髪型かな♪

[4568] 無題

無題 by まこと ( PaintBBS NEO )
ざかざか描くのが好きですー(^^♪

[4571] Re: カッコイイー!
まことさんイラスト巧みの描画すごいッ。

[4574] Re: 無題
斜線の使い方がすごい。アナログ原稿のトーンを削った効果のようにも。

[4565] 無題

無題 by ぷるぷるねこ ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板が久々すぎる

[4566] Re: 無題
ようこそです。
HTML5版PaintBBSを開発してくれたfunigeさんのおかげで絵板を存続する事ができました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー