練習用お絵かき掲示板

[5161] 無題

無題 by ゲン ( PaintBBS NEO )
スマホやタブレットでお絵かきできて嬉しい(>ω<)

[5164] Re: 無題
元祖ショタ==金田正太郎くんですね。
リファンされててかこいい。

[5153] 2人組

2人組 by ХН(ハーン) ( PaintBBS NEO )
 こんばんは、ХНです。
今回は上を見ている2人組です。
2人とも裏桜高校の生徒ですね。
名前は今のところわかりません。
では。

[5155] Re: 2人組
これは…新しい…ような。

[5158] Re: 2人組
ちまっとしていて可愛い!
こちらからだと見下ろしている感が
ちゃーんとありますね。
影の存在も効果的です。

[5159] Re: 2人組
 管理人さん、やぢまさん
コメントありがとうございます。
上から見たら体の部分は小さくなりますね。
パースはあまり得意ではありません。

[5157] 無題

無題 by ゆる
お試し程度で描かせていただきました。

[5160] Re: 無題
キリっとした目がステキでです。
黒と白のハイコントラストで合わせた、髪と服の色も良いですね。

[5144] じしゅく

じしゅく by りぴ ( PaintBBS NEO )
カラーズ/結衣

[5150] Re: じしゅく
あんぐり顔さいこー!
やおやさんはお休みだし、コトちゃんは
ゲームに夢中だろうなあ。。

[5154] Re: じしゅく
今年は誕生日会も出来ない結衣ちゃん
(>_<)。

[5146] 無題

無題 by 茶々木
眠気に敗退

[5149] Re: 無題
末広がりな髪型ですね。。
とりあえず拝んでおこう(^人^)
緩めなダボ感が、ザ・休日!
あいかわらず上手いです。。

[5152] Re: 無題
垂れ耳うさちゃんヘアーです(?)
休日はやっぱりゆったりした服に限りますね

[5145] 無題

無題 by 茶々木
五億年ぶりくらいにPCつけた…

[5147] Re: 無題
お久しぶりです。
iPadでより描きやすくなるようにするため、ツールパレットの位置を左に移動する機能が追加されましたので、モバイルもよろしくお願いします。

[5148] Re: 無題
茶々木サン長生きだなぁ
ぁそーか、人魚ですもんね。
だから髪もありえないカラーに(違

さあ早く真ん中板でテレワークコラボを
いたしませふ。

[5151] Re: 無題
さとぴあさん
いや本当にお久しぶりです。
画面見て気付きましたすごいですね。
友人の誕生日絵済ませたらiPadでまた描きます!

scrambQさん
そうなんですよこれ実は下半身が魚で…
テレワークコラボなんてそんな素敵なものが?
まったくテレワークじゃないけど参加したいですね

[5102] 無題

無題 by こん
連投しつれいいたします!

[5103] Re: 無題
ちゃんと描いた絵が続いても気にしないでください。
基本的に連投規制なし、ただし1分で描いた絵が連続で10枚はやめて…というスタンスです。
日々投稿枚数を数えて、今日も20枚以下だった…をやってます。

[5121] Re: 無題
可愛い美人なメイドさん🌸🌸🌸(//∇//)
フリルカチューシャも衣装も似合っています❣️✨

メイド喫茶、地元にないので
いつか行ってみたいものです(´∀`*)

[5123] Re: 無題
口元のホクロが印象的です。
次回もこの子を目で追ってしまいそう。。

[5137] Re: 無題
大正モダンなカフェの女給さんで感じも有って、懐かしい香りがします。
メイドさんカフェ、実は私も行ってみたい💦
ご主人様じゃなくてマダムとか奥様とか呼ばれるのかな❓^^;

[5143] Re: 無題
戦慄さんかわよい...

[5138] 無題

無題 by どん ( PaintBBS NEO )
懐かしさに感動して思わず・・・

[5141] Re: 良き!
ナイスラフデッサンですね^^

[5142] Re: 無題
頭身、ポーズいろいろのクロッキー…。
私に足りない要素がたくさん…。

[5104] 無題

無題 by まゆねーず ( PaintBBS NEO )
スマホでも書けるようになっているという話を聞いてお試しです。

[5107] Re: 無題
エレガントでお嬢様のようで可愛いです❤️❤️❤️
金髪フワフワな髪が良いですね(//∇//)
キラキラな大きな瞳も素敵です❣️✨👀

[5110] Re: 無題
オリキャラかな??きんぱつでふわふわヒラヒラな衣装かわゆいですね♪
絵のタッチもかわゆいです。

[5124] Re: 無題
サインが!!
作風とマッチしてて素敵です。アリス服かなぁ?

[5136] Re: 無題
うわあ可愛い(*^^*)
めっちゃ好みです。
ちょっと少女漫画でちょっとメルヘンで
色の重ね方が綺麗!
バックの小花模様も効いてる💛

[4792] 無題

無題 by みあ ( PaintBBS NEO )
しぃペインターなつかしいですー!

[4794] Re: 無題
二枚のレイヤーをたくみに操る古のPaintBBS使いさんですね。
正確には、お絵かきしぃ掲示板PaintBBSで、しぃペインターは残念ながらスマホ非対応のままです。
Chromeでも描けるのですが、Mac/PCのみなんですよね…。
しぃペインターをGoogle Chromeで使う|さとぴあ|note

[4795] Re: かわいい!
綺麗な美少女さんですね^^

[5134] Re: 無題
おりきゃらさんかな??mia-sya・・・自画像的な?
キラキラしていてアイドル風なかわいい衣装です( *˙ω˙*)و

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー