練習用お絵かき掲示板

[41920] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
一般職のOL綿貫啓子さん、海外主張先でも、半分は観光で楽しめるだろうと思いきや実際そうでもなく、出来の悪い、働きの悪い現地スタッフを、日本の職場の場合と同様、教育しなければならない。どこへ行ってもやることが同じだということに、少しうんざりしている。こんな社員、即刻クビにすれば話は済む筈なのに、一介の一般職のOLには、社員をクビにする権限は無いし、何より会社のキャッチフレーズが「家庭的雰囲気溢れる温かい職場」なので、これもまた仕方がない。

[41919] OL田中京子

OL田中京子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
綿貫さん海外出張につき、今回私田中が綿貫さんの代行を務めます。私二人の娘を持つ母親ですし、年の功もあります。オシオキに関しては場数を踏んでいるので、綿貫さんたちのオシオキよりも数倍痛いですよ。言うまでもないことでしょうが、お泣きになりますと、おムチの数が増えますよ。そして泣き叫ぶほどに、叩く力も強くなるという悪循環を招きます。第一、いい大人が女性にお尻丸出しにされて叩かれて泣き喚くくらいみっともない図はないでしょう?

[41918] へのつっぱりは

へのつっぱりは by ジロー ( しぃペインター )
いらんですよ!

[41917] ♪父さんお尻をたたきましょう〜、ペンペンペンペンペンペンペン...♪ うふふ...

♪父さんお尻をたたきましょう〜、ペンペンペンペンペンペンペン...♪ うふふ... by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
頑固で聞き分けがなく、エッチなお父さんを百叩きでオシオキ。「お父さん、男でしょ?大人でしょ?泣かないの!お父さんのこと大好きだから、お尻ペンペンの刑で済ましているのよ。そうでなかったら、ボコボコにして、半殺しの目に遭わせてるんだからぁ。」

[41916] OL菊池さん

OL菊池さん by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
今日は綿貫さんが海外出張なので、せんみつナハナハ、あら、ごめんなさい、僭越ながら、私菊池が代わりにあなたを指導します。

[41914] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
男として、社会人として、女の子に対するエチケットをもっとよく勉強なさい!解らなければ、こうやって、お尻に叩き込んであげるわ。身体で覚えさせなきゃ、ダメみたいですね。

[41913] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
二人の綿貫さん 現在の綿貫さんと35年後の綿貫さんとの出会い

[41912] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
お昼休みでもないのに早弁なんかして、悪い子ですね。お尻ペンペンですよ。

[41915] Re: OL綿貫啓子
前も見せて

[41911] 絵って

絵って by まみ ( しぃペインター )
むずいですね・・。

[41910] なんもいいことねぇなぁ〜

なんもいいことねぇなぁ〜 by まみ ( しぃペインター )
まじでよー

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー