練習用お絵かき掲示板

[41846] 竹さんのイラスト

竹さんのイラスト by ジロー ( しぃペインター )
綺麗なデザインで
かっこいいなぁと思います^^

[41845] 大相撲九州場所

大相撲九州場所 by ヤッホー ( しぃペインター )
一年の締め括り、いい相撲を見せていただきたいですね。
*(^−^)*

[41844] ラジオ体操

ラジオ体操 by ヤッホー ( しぃペインター )
ラジオ体操の動画に合わせて体操していますが、お手本の
女性たちのスタイルの良さに見とれてしまいます。^^;

[41843] ムセーラ・ラシオカルパ

ムセーラ・ラシオカルパ by ヤッホー ( しぃペインター )
中国の花で、「地湧金蓮」(地面から湧いて出てきたような黄色いハス)という名前もあるそうです。

[41842] ハイヒール型のキャンドル

ハイヒール型のキャンドル by ヤッホー ( しぃペインター )
可愛いキャンドルの画像を見て描いてみました。^^

[41840] 無題

無題 by 774 ( しぃペインター )
練習失礼します〜

[41839] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
OL綿貫啓子のお膝の上で常に甘える男たち

[41838] むのたけじさん

むのたけじさん by ヤッホー ( しぃペインター )
100歳の今も現役のジャーナリストとして戦争を無くす活動をしていらっしゃるとのこと、すごいです。

[41831] 無題

無題 by 8 ( しぃペインター )
ハロウィンですね☆

[41836] Re: 無題
パンプキン・ヘッド!かわいいー
8様のポップなイラスト好きです(^^)

[41837] Re: 無題
8さま、こんにちは。私の絵に、素敵なコメントありがとうございました。
8さまのカボチャ、明るくて綺麗な色使いで楽しいです。

[41841] Re: 無題
嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)
みんなのイラスト見るの好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

[41830] 相撲人形

相撲人形 by ヤッホー ( しぃペインター )
友達から、旅のお土産にいただきました。
和紙を貼ってあります。高さ6センチ。かわいいです。^^

[41832] Re: 相撲人形
初めまして。
ヤッホーさんのイラストは
きれいな線で描かれていてすごいなあと思ってます^^
かわいいです*

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー