練習用お絵かき掲示板

[42027] お抹茶

お抹茶 by ヤッホー ( しぃペインター )
昨日、友人宅で、美味しいお抹茶を点てていただきました。*(^−^)*

[42026] OL北田みどり

OL北田みどり by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
大学生の息子が、母親の勤める会社に入社希望につき、情報収集で会社訪問する傍ら、母親に面会。
「うちの会社に入ったら、あんたみたいな出来の悪い子は、毎日こういう目に遭わされるわよ。うちの会社は、『家庭的雰囲気溢れる職場』をキャッチコピーに掲げているように、ミスをすると本当にこんな目に遭わされるのよ。泣くんじゃないの!男でしょ!?母さんこれでも優しく叩いているつもりなのよ。ここには綿貫さんを筆頭として、塚越さん、松沢さん、白土さん、菊池さん、福田さん、小林さん、猿渡さんと、お尻叩きの上手なOL達が揃っているのよ。特に、綿貫さんにお尻を叩かれたら、あんたのお尻なんか破裂して破けてしまうわよ!」

[42025] 灯油の巡回販売

灯油の巡回販売 by ヤッホー ( しぃペインター )
留守でも、回数券を入れておくと、灯油を入れていってくれるので、助かります。*(^−^)*

[42024] 1年8カ月ぶり復帰

1年8カ月ぶり復帰 by ジロー ( しぃペインター )
森山中の大島美幸さん、応援してますよ!

[42023] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
あなたは私のスーパーマン。私のお膝の上で空を飛ぶスーパーマン。とっても素適よ!

[42022] 稀勢の里関

稀勢の里関 by ヤッホー ( しぃペインター )
応援してます!!

[42021] 春の花束

春の花束 by ヤッホー ( しぃペインター )
スーパーで買ってきた花束、すっかり春の花でした。
いい香りがします。^^

[42020] 虹

虹 by ヤッホー ( しぃペインター )
雨のあとでもないのに虹がかかることがあるそうですね。

[42019] カステラ

カステラ by ヤッホー ( しぃペインター )
頂いたカステラ、とても美味しかったです。*(^−^)*

[42018] 赤い手帳カバー

赤い手帳カバー by ヤッホー ( しぃペインター )
合皮製の手帳カバーを買いました。^^

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー