練習用お絵かき掲示板

[41857] プリンセチア

プリンセチア by ヤッホー ( しぃペインター )
ポインセチアを品種改良して生まれたそうです。
ピンク色が素敵ですね。

[41856] 向正面 振分親方

向正面 振分親方 by ヤッホー ( しぃペインター )
力士のときに大ファンだったので、解説も楽しみです。^^

[41855] ステンドグラスの壁掛け

ステンドグラスの壁掛け by ヤッホー ( しぃペインター )
素敵な作品を見て描いてみました。

[41854] 踊る女性

踊る女性 by ヤッホー ( しぃペインター )
楽しそうに踊る女性の写真を見て描いてみました。^^

[41853] 新入幕・御嶽海関

新入幕・御嶽海関 by ヤッホー ( しぃペインター )
長野県から新入幕力士が出たのは43年ぶりだそうです。
初日、のびのびした力強い相撲で白星をあげました。^^

[41852] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
遅刻した罰

[41850] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
OL綿貫啓子35年後....

[41849] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
いくつになっても悪い子はオシオキされるのよ。
恥ずかしいでしょ?大人になって、年下の女の子にお尻ペンペンされて...

[41851] Re: OL綿貫啓子
ご褒美ですね

[41848] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
美人でおしとやかで優しいOL綿貫啓子嬢も、叱る時は大の男をお膝の上にうつ伏せに乗せて、ズボンとパンツを一気に下ろし、お尻丸出しの恥ずかしい格好にさせて、お尻をピシャピシャ思いっきりひっぱたく。しかも泣いたらおムチの数が増え、泣けば泣くほど叩く手の力が強くなるという悪循環。

[41847] 黄緑色のリボン

黄緑色のリボン by ヤッホー ( しぃペインター )
自転車のハンドルに黄緑色のリボンが?と見てみると、なんとカマキリくんが乗っていました。^^;

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー