練習用お絵かき掲示板

[41125] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
明けましておめでとう。OL一般職の綿貫啓子です。
新年初のお尻叩きよ。お年玉はないけれど、その分おとしまえをつけていただくという事で...
今年もヨロシクねっ!!

[41123] しおりちゃん

しおりちゃん by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
惨めな格好ですねパパ。愛娘のお膝の上でお尻丸出しに晒け出されて、まるで子供のようにお尻ペンペンされちゃうんだからね。でも仕方ないわね。悪い子は、たとえパパでもいっぱいオシオキしますからね。パパのお尻がおサルさんのお尻みたいに真っ赤っかになるまで叩きますからね。パパがいい子になれる特等席は、しおりのお膝の上なのよ。

[41122] じばにゃんとうぃすぱー

じばにゃんとうぃすぱー by かっしー ( しぃペインター )
あけましておめでとうございます!!
じばにゃんとうぃすぱー書いてみました!

[41120] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by やむちゃん ( しぃペインター )
 大晦日恒例の除夜のおしり叩き
 すべての煩悩をはきだしなさいっ!!

[41124] Re: OL綿貫啓子
僕より上手い絵描きますね。

[41118] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
綿貫「松本君!靴下がくさいくせに口答えするんじゃありません!悪い子はお尻ペンペンされるのは、当たり前でしょ?」
松本「僕はもう大人でしゅ!年下の女の子のお膝の上で、お尻丸出しにされて叩かれるなんて、男の恥だぁぁ〜!!!」

[41119] Re: OL綿貫啓子
素敵イラストですねー。
よかったら、小学生高学年の女の子が、エプロンをしたロングヘアーの
ママに厳しく叱られながらお尻を叩かれてるイラストリクエストしていいでしょうか!おおなきしてる女の子が萌えてしまいます。時間あればよろしくお願いいたします。

[41121] Re: OL綿貫啓子
ここ、そういう絵版じゃないですから。
全年齢対象だという事をお忘れなく。

[41117] OL塚越美佐緒

OL塚越美佐緒 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
またミスをしでかして、しょうがないわね。でも素直に間違いを認めたから、200発叩くところを大幅割引して、177発叩きで許してあげるわ。

[41116] ほし

ほし by まみ ( しぃペインター )
ほし

[41115] テスト

テスト by 夢風 ( しぃペインター )
やっとお絵かき掲示板使えるようになったっぽいのでテストがてら お邪魔しました〜

[41114] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
こんなことば〜っかりして、今年も終わっちゃうのね。私だって、本来やることがいっぱいあったのに〜

[41113] おめ

おめ by まみ ( しぃペインター )
何か卑猥だぁ

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー