練習用お絵かき掲示板

[41078] 無題

無題 by m ( しぃペインター )
すみませんスペースお借りしました。

[41077] アリス

アリス by chihiro★ ( しぃペインター )
すみません、一保させて頂きます。

[41082] Re: アリス
完成です。
アリスを描きましたが、5年ぶりくらのお絵かきでいろいろ忘れてしまっていました。。。
髪が大失敗してしまいましたが、楽しかったです。
またお邪魔させて頂きますね。

[41087] Re: アリス
まつ毛忘れてたので・・・何度もすみません、ありがとうございました(*_*)

[41076] 中島みゆきさん

中島みゆきさん by ヤッホー ( しぃペインター )
とても素敵な方ですね。*(^−^)*
似ていないですが・・・。^^;

[41075] カンカン帽とリボン

カンカン帽とリボン by ヤッホー ( しぃペインター )
昨夜、懇親会から帰宅した主人は、カンカン帽をかぶり、
青い大きな光る蝶ネクタイをしてゴキゲンでした。^^;

[41074] OL塚越美佐緒&お蕎麦屋山んじ

OL塚越美佐緒&お蕎麦屋山んじ by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
塚越:蕎麦持ってくるの遅すぎるわよ!もうとっくにお昼休み終わってしまったわ。おまけに蕎麦だってとっくにのびてるしぃ〜。
山んじ:いてぇよ!だからってなにもお尻打つことねぇだろ!?プリリィな姉ちゃんよ!ばっかじゃねぇのおめぇ!

[41073] いくつになってもオシオキは常にママのお膝の上

いくつになってもオシオキは常にママのお膝の上 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
ママの子である限り、ママと一緒に暮らしている限り、ママに逆らったら、いくつになっても、大人になっても、こうしてママのお膝に乗って、お尻丸出しで、恥ずかしい格好で容赦なくお尻を叩いて叱ります!それが嫌なら素直にママの言う事を聞くか、さもなくばこの家から今すぐ荷物まとめて出て行きなさい!....でもあなたには無理ね。どんなに嫌でも、きっとママのお膝が恋しくなる筈だから...

[41070] やばいwww

やばいwww by まみ ( しぃペインター )
何か自分描いちゃったかなwこれww

[41069] 新人OL早乙女詩織

新人OL早乙女詩織 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
新人の早乙女です。よろしくお願いします。まだ右も左もわからないのですが、私の初仕事として塚越センパイからあなたのお尻を丸出しで百回叩くように言われました。ごめんなさいね。わたしこういうの苦手なの。でも、お仕事だから仕方がないわ。じゃあ、始めるわよ!お尻ペンペン、スタート!

[41067] 無題

無題 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
一時

[41068] Re: 無題
はい、教育課綿貫です。英会話研修の日程の件でございますね。はい、承っております。詳細につきましては決まり次第、Eメールにて連絡を差し上げます。え?ペチペチ何の音かって?アハハ、気にしないでください。キーボードを叩いている音ですよ。

[41066] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
またミスをしでかして...しょうがない人ね!

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー