練習用お絵かき掲示板

[40757] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
ほら、就業時間はとっくに終わって、オフィスの照明消されてしまったわ。火花が出るくらいのオシオキで、あなたが目から明かりを発してオフィスを照らしなさい。

[40756] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
OL綿貫啓子のオシオキの音は、今日も軽快にオフィスに響き渡る。
僕はお尻を叩かれながらも、美人OL(と言っても、どことなくイモっぽいが)綿貫さんの美脚にウットリ...

[40755] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
改めて言うけど、うちは家庭的雰囲気溢れる職場なの。だから当課の方針も『明るく、楽しく、そしてキビシク』なの。それを今実践しているのよ。

[40751] OL塚越美佐緒

OL塚越美佐緒 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
OL塚越美佐緒のいつものオシオキ風景。今日はいつもより厳しめに、髪の毛を掴んで引っ張ってのオシオキ。叩かれる社員はいつも空飛ぶスーパーマン気分。

[40744] 無題

無題 by みかり ( しぃペインター )
劣化するなぁ…

[40742] 無題

無題 by みかり ( しぃペインター )
数年ぶりのおえび。
肌と目をぬりたかっただけなので、生首です。

[40741] 私服の真由美ちゃん

私服の真由美ちゃん by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
お風呂を覗き見した父親を、娘真由美がオシオキ。
「たとえお父さんでも、娘のお風呂を覗きみするのは許せないわ!さぁ、私のお膝に来なさい!お尻丸出しにして、ペンペン百叩きよ!....みじめな格好ねお父さん!でも、罰は罰よ!お母さんにも見せたかったなぁ〜」

[40740] OL塚越美佐緒

OL塚越美佐緒 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
最初はこわごわやっていたオシオキも、この頃ではだいぶ板についてきた塚越さん。
オフィス用の車付きチェアでは、動いて安定が悪いので、オシオキ専用のスツールも数個購入で、より安定感があるオシオキが執行できるようになった。

[40739] 真由美ちゃん私服

真由美ちゃん私服 by まみ ( しぃペインター )
失敗w

[40738] 無題

無題 by 823 ( しぃペインター )
らんまです。

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー