練習用お絵かき掲示板

[41091] 稀勢の里関

稀勢の里関 by ヤッホー ( しぃペインター )
昨日の横綱・鶴竜戦、みごとでした。貴方が綱を締めた土俵入り、早く見たいです。*(^−^)*

[41089] 無題

無題 by chihiro★ ( しぃペインター )
ミス投稿です。

[41090] Re: 無題
一保します。

[41141] Re: 無題
季節外れになってしまいましたが、ずっと未完成で置いておくのも嫌だったので。。。

[41088] 花

花 by ヤッホー ( しぃペインター )
いただいた花を描いてみました。^^

[41086] テレサ・テン

テレサ・テン by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
1人でも10人力。一度でいいから一緒に喫茶店に行きたかった。

[41085] OL塚越美佐緒

OL塚越美佐緒 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
お尻叩かれると思った?勿論お尻も叩くけど、その前に頭拳骨ゴンゴン百連打よ。拳骨百回の後でお尻百叩きにしようか、拳骨とお尻叩きを交互にしようか、それとも拳骨とお尻叩きを同時並行処理にしようか、難しいけど楽しい迷いでもあるなぁ〜

[41084] OL綿貫啓子

OL綿貫啓子 by ダッチョリTADA ( しぃペインター )
私にプロポーズするなんて10年早いわ。お尻が青いくせして。だったらお尻を真っ赤にしてあげるわ。それから出直して来なさい。あっ、でもダメね。当社は社内恋愛厳禁だから。どうしても私と結婚したかったら会社を辞めることね。再就職先が見つかるまで、私が面倒見てあげてもいいわよ。でもそうなると君はお家で毎日私にこういう目に遭わされるのよ。キャハハハハハ....

[41083] イルミネーション

イルミネーション by ヤッホー ( しぃペインター )
お絵描き、楽しませていただいてありがとうございます。m(_ _)mこの頃、街にイルミネーションが増えてきましたね。^^

[41081] ネコちゃんのストラップ

ネコちゃんのストラップ by ヤッホー ( しぃペインター )
友達からのプレゼント。なんだか堂々としたネコちゃんです。^^;

[41080] 高安関

高安関 by ヤッホー ( しぃペインター )
日馬富士関から3つ目の金星を奪いました。@。@

[41079] ボクサー

ボクサー by ヤッホー ( しぃペインター )
息子が描いたマンガの主人公です。
マンガ賞に応募していますが、入選するといいのですが。^^;

最初 |[][181][182][183][184][185][186][187][188][189][190][191][192][193][194][195][196][197][198][199][200][201][202][203][204][205][206][207][208][209][210][] | 最後
記事No. 削除キー