練習用お絵かき掲示板

[38948] 一時

一時 by 哀璃 ( しぃペインター )
スペースお借りしますっ

[38946] 無題

無題 by アンヘル ( しぃペインター )
いちほ
このまま完成かもしれないけどてかなんでこんなに小学生が沸いてるの?

[38947] Re: 無題
絵お上手ですね^^ですがコメントのその言い方は失礼だと思いますが・・。

[38949] Re: 無題
うまくないですよ。でもありがとうございます。
(別に私はツンデレではありませぬ。)
率直な感想です。なので失礼なのは承知です。
そんでもここの雰囲気が好きです。
みなさんいっぱい書いていっぱい上達してください。でも練習と落書きを履き違えないで
心を込めて書くのが大事だと思う。そこを勘違いさえしなければどんな絵だって素敵に映る。
と私は思う。
まぁ、失礼は失礼なんでそのうちこの絵は消します。

[38945] そざい

そざい by ぢお ( PaintBBS )
おかりしましたー

[38944] 無題

無題 by カノン(元レンヲタ) ( しぃペインター )
カノカノカノカノ
何言われてもレンとカノさん大好きです←
独り言乙^q^
それにしても画力低い悲しいくらいにw

[38943] 無題

無題 by カノン(元レンヲタ) ( しぃペインター )
黙ってたけど実を言うとレンの次にカノさんが大好きだった(どうでもいい)
だから今回はパーカの下の服着せなかった←
(ごめんなさい)
ホントごめんなさいでは失礼します←

[38940] 無題

無題 by カノン(元レンヲタ) ( しぃペインター )
難しい・・・
好きな曲なのに・・・このザマ・・・
ありえない自分の画力に惨敗←

[38936] シェイ子

シェイ子 by かりの ( しぃペインター )
超可愛いです!いちほ失礼します

[38938] Re: シェイ子
完成です

[38935] マウスですw

マウスですw by 梅蛇夢 ( しぃペインター )
ごめんなさい適当d((殴ッ今日は確かvalshe(バルシェ)様の誕生日だった気がしたので描かせて頂いた…と言うか、勝手に描いちゃった感じですはい←
しかも超てっきとうって言うw場所取り失礼しましたoyz

[38934] 無題

無題 by yuu ( しぃペインター )
スペースお借りします。

[38933] あら怖い…

あら怖い… by みこ ( しぃペインター )
女の子「自分がしたことわかってるよNE?★」
「ごめんなさい…さっぱりわからn((バキッ!!」あ、マウスだからその変は見逃して((((

最初 |[][331][332][333][334][335][336][337][338][339][340][341][342][343][344][345][346][347][348][349][350][351][352][353][354][355][356][357][358][359][360][] | 最後
記事No. 削除キー