練習用お絵かき掲示板

[38491] 無題

無題 by とま ( しぃペインター )
黒子っち

[38490] なつ

なつ by かたつむり ( しぃペインター )
無性にショートカットの女の子が描きたくなって描かせていただきました!何年かぶりのお絵かきめっちゃたのしかったです(^O^)

[38486] 無題

無題 by キョーヤ ( しぃペインター )
・・・ナースショック的な
ごめんなさい
すみません
なんか・・・本当・・・すいません
描くのを制御できなかったので^^;

[38493] Re: 無題
たしかエイプリルフールのやつですよね?
ナースイギかわいいです^^

[38519] Re: 無題
ですよね!!!
島国が可愛いすぎて
荒ぶったwwww(*´∀`*)コメありがとうございます

[38485] 星のカービィの敵?

星のカービィの敵? by ladyKON ( しぃペインター )
だったような気がする……

[38484] 無題

無題 by とり ( しぃペインター )
すぺーす失礼します

[38482] 全てのやみの王

全てのやみの王 by けんぴ ( しぃペインター )
3DS内臓オマケソフト『すれちがいMii広場』の
『すれ違い伝説?』のラスボスから【やみの王】。

[38480] Criminals

Criminals by たろ ( しぃペインター )
完成です。

[38532] Re: Criminals
8時間!!!
これは大作の予感!!楽しみに待ってます^p^/

[38563] Re: Criminals
>古鉄さんあわわ、楽しみに待ってて下さったのに全然大作でなくてすみません;;
毎回何か違う効果が出せないか考えつつ描くのですが
時間が掛かるだけでいつもとたいして変わらない絵になってしまうという結果に…。
もっと早くイメージを固めていく事が今後の課題ですね^^;
コメント有難うございました!

[38477] 無題

無題 by とり ( しぃペインター )
すぺーすおかりします

[38475] 無題

無題 by とり ( しぃペインター )

[38474] 微腐?・・・見ようによれば腐に見えるようなきもする

微腐?・・・見ようによれば腐に見えるようなきもする by キョーヤ ( しぃペインター )
一応腐注意・・・でもないかな
・・・微妙なところです

最初 |[][331][332][333][334][335][336][337][338][339][340][341][342][343][344][345][346][347][348][349][350][351][352][353][354][355][356][357][358][359][360][] | 最後
記事No. 削除キー