練習用お絵かき掲示板

[38799] 無題

無題 by ぽっぽ ( しぃペインター )
落書き 
スペースお借りしました!!!

[38798] 無題

無題 by 蒼李 ( しぃペインター )
一時保存ですー。

[38788] 無題

無題 by ――――――。 ( しぃペインター )
落書きです。

[38787] 無題

無題 by 緋露本 ( PaintBBS )
刈り枡

[38786] いちほ

いちほ by ねぎ ( しぃペインター )
せーばーさん

[38800] Re: いちほ
セイバーーー!!!
完成楽しみに待ってます^^

[38810] Re: いちほ
>古鉄さんコメントありがとうございます!
ちょっと別の絵かいてしまっててすみません;
セイバーはかわいくもかっこよくて良キャラですよね
こんなとこでアレですが古鉄さんの描かれるFateキャラ、美しくて好きです^^

[38784] 絡み絵の練習

絡み絵の練習 by ねぎ ( しぃペインター )
てことでまどか&ほむほむむずかしいですねー
バランスとれないのなんのでorzしかし描きやすいのばっかかいててマンネリしてたんでいい練習と気分転換になりました
スペースありがとございましたっ

[38806] Re: 絡み絵の練習
じゃあ次はメカ描きましょう!

[38809] Re: 絡み絵の練習
>チョコ麦 さんお久しぶりです^^
メカ難易度たかそうですけど、いいですね
チョコ麦 さんのようにちゃんとはかけないですが
そのお題いただきましたw

[38783] 無題

無題 by みー ( しぃペインター )
お久しぶりです♪
もうこの絵板でリンちゃん描くの何度目だろう…。

[38803] Re: 無題
両手を前に!?
誰を呼んでるのか気になります!やはりレン君かな…
完成楽しみに待ってます!

[38832] Re: 無題
みーさんこんばんは!!
かわいいリンですね!!いつみても綺麗です//
んー、カイ兄を呼んでるのかも?
笑顔で呼び寄せた後、これまた笑顔でカイ兄をボコスカしそうw

[38877] Re: 無題
何とか完成しました!>古鉄さん
コメントありがとうございます!
きっと絵を見てくださっている皆さんに向けて手を差し伸べているんじゃないかと。
リンちゃんが呼んでくれたら液晶突き破ってでも飛び込んでいきたいですw(ぇ>レンヲタさん
コメントありがとうございます!
わぁ、綺麗だなんて嬉しいです><
カイ兄、その発想も面白いですねw
カイ兄はみんなにいじられるヘタレキャラですねwww

[38782] gun_chanさん

gun_chanさん by test ( しぃペインター )
お借りします

[38781] 無題

無題 by やた ( しぃペインター )
いけどん

[38780] 練習1

練習1 by 古鉄 ( しぃペインター )
途中
体を変えなくては…^^;

最初 |[][331][332][333][334][335][336][337][338][339][340][341][342][343][344][345][346][347][348][349][350][351][352][353][354][355][356][357][358][359][360][] | 最後
記事No. 削除キー