練習用お絵かき掲示板

[38557] 無題

無題 by りりぉー ( しぃペインター )
途中保存

[38553] 練習

練習 by 古鉄 ( しぃペインター )
毎日が暑い…

[38558] Re: 練習
本当に暑いですね〜。。
TDLのあの方は大丈夫なのかなぁって思います(´・ω・`)この子はきぐる・・・ではないみたいで大丈夫ですねwナイトかな?
相変わらずすばらしいなぁ〜

[38564] Re: 練習
かわいい!
ゲームに登場しそうなキャラですね♪
古鉄さんの絵はいつも魅力的で見入ってしまいます^^それにしても毎日本当に暑いですね;

[38552] 夏は・・・あついよ・・・(´・ω・`)

夏は・・・あついよ・・・(´・ω・`) by ぢお ( PaintBBS )
夏は・・・あついよ・・・(´・ω・`)

[38554] Re: 夏は・・・あついよ・・・(´・ω・`)
同意です^^;まだ夏に入ったばかりなのにどうなってしまうんだっと思ってます
この絵のように裸になったら涼しそうだ!
でわ早速wポッポ〜イ

[38559] Re: 夏は・・・あついよ・・・(´・ω・`)
>古鉄さん久しぶりに描くと時間がかかってしまって
服がめんどくさくなってしまいましたwCAWCAWのあたりまえ体操のネタがすきで
ついついこんなセリフを入れてしまいましたw

[38550] キャスが

キャスが by らいむ ( しぃペインター )
キャスフィの絵板かけなくなってしいぺいんたがすっげえ恋しくなったからかきました(((え 
久々のしいぺいんた!!!うおおおおうれしい(

[38548] 不思議のあの子

不思議のあの子 by ななしの ( しぃペインター )
スペースお借りします!
いちおう不思議の国のアリスってことで。細かいところも楽々かけるようになりたいです
マウスなので限界が…(言い訳

[38555] Re: 不思議のあの子
マウスとは思えないほどキレイに描きこまれてますね^^

[38561] Re: 不思議のあの子
ぉわわ、コメントありがとうございます!
お世辞でも嬉しいです><

[38547] アレン

アレン by 陽 ( しぃペインター )
アレン好きです。
カッコイイ

[38546] 無題

無題 by キョーヤ ( しぃペインター )
「し、仕方ねぇなぁ・・・1個だけだぞぉ☆」なんということでしょう
死亡フラグが急速に上がっておりますwww

[38545] 無題

無題 by 澪 ( しぃペインター )
アニメ塗りの練習です。

[38556] Re: 無題
喧嘩が強そう〜!
この不敵な笑みが素敵です^//^

[38583] Re: 無題
こんな絵に、コメントありがとうございます!

[38544] 初とうこう。

初とうこう。 by けいき ( しぃペインター )
はじめて練習してみました。斜めの遠近法できてないかも・・・

[38534] 無題

無題 by tori ( しぃペインター )
すぺーすおかりします。

最初 |[][331][332][333][334][335][336][337][338][339][340][341][342][343][344][345][346][347][348][349][350][351][352][353][354][355][356][357][358][359][360][] | 最後
記事No. 削除キー