[937] モモって、こんなだったかな? by マロン さんへ返信

[937] モモって、こんなだったかな?

モモって、こんなだったかな? by マロン ( PaintBBS )
屁理屈ばかりで描かないのもナンダナーと思って、記憶を頼りにちょっと練習してみました。
少しお絵描きエネルギーも回復してきましたので。
左右反転してみると必ず左上から右下方向に傾いてるのに気づくのは右利きの宿命なのか、たんに下手なのか・・・。

[941] Re: モモって、こんなだったかな?
この向きの顔は私もごく最近若干まともになってきた感じです
(汗

[943] Re: モモって、こんなだったかな?
微妙に修正しました。コンティニュー、便利ですね。

記事No. 削除キー