練習用お絵かき掲示板

[4461] 「銀魂」の神楽ちゃん♪

「銀魂」の神楽ちゃん♪ by 春秋 ( しぃペインター )
初めましてェェ!!!!!w
春秋と申します。
友達のペンタブをお借りして投票させて頂いております♪初めてペンタブで描いたんですが、どーでしょうか???
何方かコメントなど頂けると嬉しく思いますww(笑初描きが銀魂の神楽ちゃんであります。

[4456] 無題

無題 by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
らくがき〜♪
…のはずだったけどイチホに。
らくがきなのに無駄に時間がかかりそうです…(/_;)

[4462] 無題
珠月灸の絵を
見てたら描きたくなってしまいました…。
すみません!!!!

[4466] 無題
かわい⌒☆
ほわわ〜んって感じでいいね!w

[4470] 無題
ほわわーんと見えてよかった〜…。
ほっとしたょ!!!
ありがと!まひる!

[4455] 人にあげる絵。

人にあげる絵。 by えり ( しぃペインター )
みつぎものじゃー。

[4477] Re: 人にあげる絵。
まさか、マジバケの女主ちゃんか!?

[4478] Re: 人にあげる絵。
そうだ!!当たりだ!(ぇ

[4520] Re: 人にあげる絵。
かわいいですよww
ありがたくいただきます!

[4450] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
文字見えるかな。。。前回の絵にコメ下さった方どうもですww

[4451] 無題
か、かわいい!!!
めっさ好み〜♪何怒ってんのかな?♪?

[4453] 無題
目が透き通ってて髪の毛サラサラで
その表情かわいすぎです!!

[4459] 無題
かわいいです〜!!
髪の毛が綺麗ですww こんな子と友達になりたい!

[4467] 無題
文字みえますよ〜♪
あいかわらず上手いですねぇ!

[4498] 無題
かわいい子はっけ〜ん♪

[4503] 無題
やぁぁ〜可愛いです〜(●´∀`)ノ゜+.?*゜+.*゜?
髪の毛サラサラ!透き通る瞳が綺麗ですww

[4512] 無題
かわいー♪♪
表情がなんともいえませんな!

[4449] itiho

itiho by つかさ ( しぃペインター )
いちほ失礼します。
ここまででの感想・アドバイス等ありましたらどうぞおっしゃってください。
尚、お友達希望もお待ちしております。

[4475] Re: itiho
完成しました。
引き続き感想・アドバイスお待ちしております。

[4447] ふえー…

ふえー… by あい((友募集中♪/リク募集中☆ ( しぃペインター )
夜中に友達と合作しましたッ。
ってことで、お泊り会中ww((ぁ
友達がひぐらし好きなんで、記念に…((何の。
がんばりましたッ。コメント・リクエスト・お友達まってます!((はでゎっス★☆ww

[4452] Re: ふえー…
レナかわいい〜!!
なんだか雰囲気でてますね^^
よければ私とお友達になって下さい!

[4489] Re: ふえー…
なりますなりますッ!!
タメ語OKですW

[4496] Re: ふえー…
やった〜^^
こちらもタメ語でokです!

[4444] 無題

無題 by 珠月灸 ( しぃペインター )
これは猫なのか
人間なのか・・・
人間のつもりですけどね(見えねぇ

[4454] 無題
猫耳キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)  ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、)ノ   ※小学6年生の少女です。
 オタクではありません。

[4457] 無題
小6!?
え、やばくねぇ??
てヵヤバスww

[4458] 無題
かわいいww
おねだりしてるみたいですね^^

[4460] 無題
そうだねw
招き猫みたいでかわゆす!!

[4465] 無題
きぐるみブームか?!(ェ
うちもかいてみようかな(待

[4472] 無題
きぐるみブームだ!
まひるも描いてしまえ!(ォィ。

[4495] 無題
みなさんレスありがとうです!!
きぐるみブーム・・・
でわ私ももっと描こっ♪

[4439] 無題

無題 by 珠月灸 ( しぃペインター )
目の練習・・こわっ

[4443] 無題
なんだか吸い込まれそうな色の目だ!!!
何故ここまで丁寧に描けるのだ!?

[4445] 無題
「何故ここまで丁寧に描けるのだ」
それは丁寧に描かなければ
とんでもない事になってしまうからです!

[4446] 無題
図太い目・・・

[4464] 無題
珠月灸ってやっぱり
線がきれいっ☆

[4479] 無題
それは曲線ツールをつかってるからでは?

[4430] 無題

無題 by 桜 ( しぃペインター )
連続投稿失礼します!

[4429] 無題

無題 by 桜 ( しぃペインター )
もぉすぐ中学生!
どきどきします!

[4432] 無題
5分でこの絵!すげーすげー(゚∀゚#)6年生ですか?同い年ですね^^緊張しますよねー。しかも児童会長orz?に行ったらそういうイメージってつけられるんでしょうか・・・心配;余談失礼;

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー