練習用お絵かき掲示板

[4396] 学生?

学生? by くま
ちょっと、れんしゅ〜う。

[4397] Re: 学生?
うわぁ・・・かっこよすぎまする。
僭越ながら私的にどストライクでして・・・
いいものを見ました。ありがとうございました

[4399] Re: 学生?
凄いシンプルなのに惹きこまれる絵の奥深さ。
勉強になります(`・ω・´)

[4395] しずちゃん

しずちゃん by めめむち ( PaintBBS )
47歳女性。初めの絵です。絶対にコメントを下さい。寝ないで待ってます。お願い!!
上手くなるから、これからもヨロシク。娘は迷惑だから辞めろと言いながら、爆笑しています。悲しい人はこれを見て立ち上がってね。

[4401] Re: しずちゃん
はじめまして
○o。.こばとです
塗りつぶしばかり使わないで水彩など使ってみたほうがいいですよ!!

[4386] 闇の館

闇の館 by つかさ ( しぃペインター )
ふぃー。
がんばりました!

[4398] Re: 闇の館
レス失礼しますv
人物2人描くのって大変そうですね。。
ガラスケースの光とか、帽子の真珠(?)をひとつひとつ
丁寧に描いてらっしゃるのとか本当にすごいですーー。
キャラデザインもかなり好きです!
それでは乱文失礼しました

[4413] Re: 闇の館
おぉコメントが!
箱屋サンコメントありがとうございます!!
好きといってもらえて嬉しいですw

[4384] 募集ッ★☆

募集ッ★☆ by あい((友募集中♪/リク募集中☆ ( しぃペインター )
絵のとうりでっす♪
もしかして、誘ってくださって、気づかないで返事できてないカタもいらっしゃる(?)のかな???
と思いッ。
改めて募集させていただきます!
こんな私を是非お友達にしてくださいッ。リクも受け付けます♪(こんなの描いてください。みたいなw)
でゎっ((逃

[4390] Re: 募集ッ★☆
ウヒョーあいだぁw(初呼び捨て
やっぱりうまいなぁ!!!
うらやましいっ!

[4409] Re: 募集ッ★☆
かわいい絵ですね(●´∀`)ノ゜+.?*゜+.*゜?
水彩をうまく使えてうらやましいです♪

[4377] こばとへw

こばとへw by *。♪+のだめ+♪。* ( しぃペインター )
まだイチホです。
できあがったらこばとにあげるねっw

[4379] Re: こばとへw
できたー!こばとにあげるね〜!
「可愛い名前を付けてくれたお礼だよ!(by美衣)」
マウスで書いているので、ガタガタですみません…。
しかも、下手くそだし。ごめんね!!!

[4387] Re: こばとへw
ぁりがとーぅ
ぜんぜん下手じゃなぃよ!!!!!
完成待ってるね

[4373]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
のだめと美衣への絵だよ

[4374] Re:  
まだ途中ダヨ

[4383] Re:  
ものすごーく
楽しみデス━━!!!

[4389] Re:  
かわいいw
完成楽しみにまってます(・∀・)

[4394] Re:  
完成しましたょー
目がぉヵくなっちゃったけど・・・

[4408] Re:  
わーいっw
すっごくうれしいっ!!!ありがとうこばとぉ!!!
こんなに可愛い絵を私なんかが貰っていいのか!?
全然おかしくないよ!
本当にありがとう♪

[4371] 初投稿*

初投稿* by ゆんな* ( PaintBBS )
ぉ友達募集中デスッ誰か⌒*・ぉ友達になりませんヵ??

[4378] Re: 初投稿*
かわいぃッ!
私でよければ友達になってくださいッww

[4380] Re: 初投稿*
コメありがとぉ!! あいさんこれからヨロシクデス!

[4381] Re: 初投稿*
質問なんですケドこれって削除できナイんデスヵ!?

[4382] Re: 初投稿*
かわゆす!
ゼヒゼヒお友達になってください!

[4385] Re: 初投稿*
消去ゎこのページの上の「消す」ってトコロだと思いますw
多分、やればわかりますよww((管理人じゃないんで;;でも、すっごい可愛い絵なのにもったいないです;;でゎっ

[4392] Re: 初投稿*
か・・・かわいいww
ピンク系でまとまってていいですね!!!!!w
よかったら友達なりましょー

[4403] Re: 初投稿*
はじめましてー
カゎィスギマス!!
お友達になりましょー

[4406] Re: 初投稿*
みなさん* ぁりがとぅござぃますッvV
      これから仲良くしてくださぃ!(≧∀≦)あいサン そぅなのですヵ!?ぁりがとぅござぃます★

[4368] お久しぶりです。

お久しぶりです。 by nono ( しぃペインター )
テスト中だったので長らくご無沙汰していました。
「ハウルの動く城」のサントラ聞きながらお絵かき。

[4369] Re: お久しぶりです。
('A`・・・・・・・うごっ
けほっかはっ、お久しぶりです(´ー`|喜びのあまり咳き込む病髪の毛さらさらものすごく格好いいですねー^^
背景が空っていうのもすごく綺麗です
あ てすとだったんですか?お疲れさまでしたー(_ _*)ヘニョ
目を瞑ってるのも、横顔がとても綺麗なのにもどきどきです

[4370] Re: お久しぶりです。
線の滑らかさが魅力なうえ 背景の奥深さが素敵です。なによりこのお方がカッコイイ!

[4361] 無題

無題 by 箱屋 ( しぃペインター )
お久しぶり・・というかむしろ初めまして。
今まであんまりやったことのなかった鉛筆ツールと
水彩両方使って描いてみたんですが、
もうどうしていいかわからない感じでした。。

[4363] 無題
わぉ。。大蛇丸ですか!?
独特な雰囲気がいいですねw

[4366] 無題
は 箱屋さむぁぁあああ!!(>∀<*)ノ
お久しぶりですはい、以前にも増してうるさい奴来ました!お 大蛇丸すっごく格好いいですね(・ω・*)
蒼白の顔とか綺麗です(´ー`|
水性塗り+鉛筆なんて高度な技使えないので
羨ましーです

[4348] itiho

itiho by つかさ ( しぃペインター )
失礼します

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー