練習用お絵かき掲示板

[4112] 無題

無題 by nono ( しぃペインター )
今度コメントします。

[4116] 無題
おはようございますー
おっ、これはかっこいいですね!!!!
【LOVEYOU!!】がまたいいですね。
でゎでゎ

[4111] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
なんかよく分かんない絵になりましたが。。。
青でまとめましたww

[4113] 無題
きこさん待ってましたぁ!!
また?これはうまいですなぁ。。。
すっげーきれいですヽ(●´∀`人´∀`●)ノ

[4106]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
らっくがっきでっす

[4105]  

  by 蒼 ( しぃペインター )
また描く順番を間違えてしまったぁ??

[4104]  

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
らくがきです〜

[4107] Re:  
髪の毛のリボン付け足しました~~~

[4109] Re:  
かわいい!!!!!!!
リボンがCUTE☆

[4118] Re:  
レスぁりがと〜
リボンつけたしてよかった〜

[4103]

  by ○o。.こばと ( しぃペインター )
こんばんゎ〜

[4102] 無題

無題 by 砂 ( しぃペインター )
いやぁ・・・。
なんか、もう少しまともな絵にする予定だったのに
こんなに画面いっぱいに・・・私はなんてことをっ!!(瞬逃

[4191] 無題
とても繊細な絵ですね!
作品全体に和な雰囲気がいっぱいでドキドキします。。
黒い背景に描かれた蝶の模様も素敵です!

[4099] 紫

紫 by Mami ( しぃペインター )
らくがきです

[4110] Re: 紫
すごく洗練された画風ですね。。
オシャレな雰囲気で素敵です。

[4095] 無題

無題 by 珠月灸 ( しぃペインター )
なんだか変になっちゃった・・・
でもとりあえず投稿!

[4098] 無題
はじめまして!のだめです!
全然変じゃないですよ!
目の塗り方がきれいだな〜ってずっと思ってました!
とても尊敬しております♪

[4115] 無題
ありがと〜ございます^^
変じゃないと言ってもらえて
少し勇気が出てきました!!

[4094] ワシのサービス残業は108(ry

ワシのサービス残業は108(ry by G.N ( しぃペインター )
むしゃくしゃして描いた。
今では反省している。

[4096] Re: ワシのサービス残業は108(ry
G.Nさんあなた最高であります。
グッジョブ

[4100] Re: ワシのサービス残業は108(ry
素直に面白いんですけどw

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー