練習用お絵かき掲示板

[4093] ペンタブほしい…。

ペンタブほしい…。 by *。♪+のだめ+♪。*
<m(__)m>

[4090] 通りすがり

通りすがり by えり ( しぃペインター )
・・・。
迷う

[4086] また練習;

また練習; by 蒼 ( しぃペインター )
冬の学校帰りをイメージして。。。
瞳の先に何があるんだろう?

[4085] はじめまして。

はじめまして。 by 蒼 ( しぃペインター )
はじめまして、蒼と言います。
ペイントに最近ハマってて、練習してみました♪
いろんな機能を使いこなしたいな。。。

[4083] 無題

無題 by 大塚
悲しい感じで。

[4097] 無題
塗り方がカッコイイですー

[4081] 無題

無題 by きこ ( しぃペインター )
元気っ子を描いてみました〜(*・ω・)ノ

[4082] 無題
キタキタ━━━(`・∀・≡(´・∀・≡・∀・`)≡・∀・´)━━━━!!
かわいぃぃ!!!!!!!!!うまいですねww
めっさ好みです!!!

[4091] 無題
かわいいですよ!!元気さが伝わってきます!!

[4079] 無題

無題 by つかさ ( しぃペインター )
全てセピアとパステルのみで仕上げた作品でスw
春色な絵が描きたかったのです・・・w

[4074] ここではハジメマシテ。

ここではハジメマシテ。 by つかさ ( しぃペインター )
短時間ながら練習させていただきましたw

[4072] カレシw

カレシw by *。♪+のだめ+♪。*
私のカレの似顔絵を描いてみました( ^)o(^ )まあ本物もっとカッコイイ(とゆーよりカワイイ)けど…。下手!&時間かかりすぎ!!!(泣)スミマセン(:_;)

[4069] 遅めのチョコ

遅めのチョコ by Mami ( しぃペインター )
失礼しました

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー