練習用お絵かき掲示板

[2535] ろんぐらいだぁす!

ろんぐらいだぁす! by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
倉田亜美。

[2520] ジャックランタン

ジャックランタン by 紅月眠 ( PaintBBS NEO )
ハロウィンイベントが終わったのにお客さんが多くて今日の仕事は疲れました...
ハロウィンなので真女神転生よりジャックランタン

[2522] Re: ジャックランタン
お仕事お疲れ様です
かぼちゃさんかわいいですね^^
ハロウィンおわったんですね
あっというまでしたね
こんどはクリスマスがありますね(*^^*)

[2528] Re: ジャックランタン
フー太郎さん
ありがとうございます。
私のハロウィンは多忙につき終了しました。
クリスマスまではイベントもないはずなので順調に仕事できればと思います。

[2534] Re: ジャックランタン
渋谷スクランブル交差点のXデーは明日…なのかな。

[2527] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
……何も浮かばな~い😃

[2529] Re: 無題
ギータぁ!

[2530] Re: 無題
むったん!

[2533] Re: 無題
動画でなんか浮いてきらめいてる…。

[2513] 無題

無題 by asa ( PaintBBS NEO )
ふとお絵かき掲示板で描きたくなったのですがいつも使っていたものが使えなくなっていました・・・
とても懐かしい気持ちです
お邪魔いたしました

[2514] Re: 無題
下描きなし迷い線なしの一筆描き…。
この掲示板POTI-boardでよければphpが動作するサーバに設置可能ですよ~。いまも保守作業を継続していて最新版を先日あげたばかりです。

[2517] Re: 無題
こんばんは。
まさかのアリさんがトリックオアトリート
ぐぬぬ……な表情がかわいい😆

[2519] Re: 無題
アイディアも絵も、色やトーンの使い方も、凄く可愛いです。
虫さんにも女の子にも沢山お菓子をあげたくなります。

[2531] Re: 無題
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうか・・・設置という方法が・・・ということで早速設置しました。
感謝を伝える語彙がたりない・・・ありがとうございます。たくさん描きます。

[2532] Re: 無題
無事設置できたようで良かったです。

[2524] 無題

無題 by むむ
iPadでかけるかなテスト
MacOSX カタリナとサイドカー!!!

[2526] Re: 無題
iPad OSでもおそらく右ボタンが上に出ているはずです。NEOの作者funigeさんが数日前に対応版を出してくれました。

[2523] 無題

無題 by お絵かき掲示板で検索してきました ( PaintBBS NEO )
うぅうう楽しいいいい

[2525] Re: 無題
水の流れる位置が変わるだまし絵のようななにかかな、建造物かな…と思いながら眺めてました。

[2512] 聞いてアロエリーナ🎵

聞いてアロエリーナ🎵 by りぴと ( PaintBBS NEO )
のうきん/マイル

[2515] Re: 聞いてアロエリーナ🎵
投稿ありがとうございます。
のうきんもおいかけられたらいいな…。
無料配信の枠がよくわからなくて。
りぴとさんの投稿で知った本好きの下剋上は1-3章までさっきみました。

[2516] Re: 聞いてアロエリーナ🎵
どちらもアニメしか見てないです
アニメはストーリーはしょられてるよね。。
原作……気になります😃

[2506] ちゅどーん

ちゅどーん by りぴと ( PaintBBS NEO )
カラーズ

のうきんを見てたら描きたくなったコレ😃

[2507] Re: ちゅどーん
のうきん…10月の新作アニメなんですね…。
アンテナはらないとなぁ…と思います。
新しいものを知らないからなのかもしれませんがゴレンジャーからはじまる戦隊ヒーローのポーズのようにも見えたり…。

[2509] Re: ちゅどーん
のうきん、古くて元ネタがわからないマニアックなパロディーがてんこ盛りで面白いです

[2493] beatmania 4thmix

beatmania 4thmix by 紅月眠 ( PaintBBS NEO )
先日秋葉原にてbeatmaniaをプレーしてきました。昔聴いた曲を今聞くと当時とは違うカッコよさに気づかされたりすることがあります。

[2494] Re: beatmania 4thmix
音楽のゲームなんですね。ゲームセンターは90年代にバーチャロンの対戦をしたのが最後…でした。

[2508] Re: beatmania 4thmix
90年代後半にゲーセンで稼働したゲームですね。バーチャロンはやったことはないですが見たことはあります。90~00年代初期のゲーセンに通える世代で生まれたかったと思うこともあったり...

[2483] ミャアちゃん

ミャアちゃん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
吾妻ひでお(著)「スクラップ学園」のツンクールJK、猫山美亜。

[2502] Re: ミャアちゃん
吾妻ひでお先生の作品がさとぴあさんのお絵かきで続いていくことは感動的です!

萌えイラストファンは大喜びです(^^)

[2504] Re: ミャアちゃん
萌えの元祖は吾妻ひでおと言われる事が多かったようですが、先生本人は「萌えとかいう気持ちの悪い言葉と俺は関係が無い」と言っていたようですね。そのあたりの研究発表の展示が明治大学で行われた時に吾妻ひでお先生のトークショーに行きました。
客席からでしたが直接お会い出来たのはその時だけです。

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー