練習用お絵かき掲示板

[1688] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
今回は茶髪の子を・・・
ちなみに今回は輪郭から描いてみたけど・・・う~ん、やはり目から描くのがいいのかまおなあ?って感じです。
とりあえずまあ、なんかに似てるな~って感じですね。

[1690] Re: 練習。
お隣のぷりんの子とちょっと似てる(^^)

[1693] Re: 練習。
秋用の制服姿ですね!

[1689] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぷりんぷるんぷるんさせようかと……
お皿ごと揺れてビミョーだった(>_<)

[1692] Re: ぷりん
プリンが揺れる光景はほのかにエッチである。

[1701] Re: 無題
ぷりんもゆらしてみたいもの候補ですね!!よだれふいて~

[1673] 揺れる?

揺れる? by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
かな?

[1674] Re: 揺れる?
揺れないorz

[1675] Re: 揺れる?
よい試みでしたね(^^)赤ちゃん可愛いですっ。

[1676] Re: 揺れる?
まさに練習です(笑)
いまいち仕組みがわからないのでなんとも
こどものほっぺぶるんぶるんさせたかったのにー

[1680] Re: 揺れる?
揺らすコツは低コントラストなので、
多分中のグレーの所をもっと明度落としてコントラスト差無くせばぷるんぷるんとなるかと思います~!

[1681] Re: 揺れる?
微妙に揺れてる!かも!?
みさんありがとうございます!!

[1687] Re: 揺れる?
必死に画面を指で上下スライドしてました💦
本体を揺らすんですね。。
少しゆっくり左右に振るといい感じにぷるんぷるんしてます(^^)

[1679] えんぴつっぽい

えんぴつっぽい by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
A値下げ鉛筆書きほんとに鉛筆っぽい!
おもしろーい
雰囲気変えたい時とかによさげですね
さとぴあさん、もんもんさんありがとうございました!

[1685] Re: えんぴつっぽい
うん、鉛筆っぽい(しぃちゃん風に

[1682] あきまん先生

あきまん先生 by ジロー ( PaintBBS NEO )
僕はずっとあきまん先生の似顔絵を描いていきます。ファンです(^^)

[1684] Re: あきまん先生
あ、あきまん先生だ…と一目でわかりますね…。

[1691] Re: あきまん先生
僕はあきまん先生のツイキャスで「ジローさんは中身がない」と言われましたが、その通りだと自分でも思います(^^;

[1603] 似非ダーククリスタル風

似非ダーククリスタル風 by もんもん ( PaintBBS NEO )
ダーククリスタルというファンタジー映画に出てきたスケクシスとガーシム風の何かを描いてみました
ガーシム風の顔はダイオウグソグムシ辺りをベースにしました。
小学生の頃見た映画なのでうが最後まで人間という種族は出ず全て亜人という徹底ぶりは子供ながらに凄いと思った作品です。
多分自分の創作に影響は与えてると思います

[1608] Re: 似非ダーククリスタル風
スゴい造形ですね~ッ。強そう!

[1612] Re: 似非ダーククリスタル風
>ジローさん
本当はガーシムモドキを2~3体描きたかったのですが根気がなく断念しました。
海外のが日本よりいい造形のクリーチャー多いんですよね~

[1624] Re: 似非ダーククリスタル風
全て亜人でしたか。。ネバーエンディングストーリーとコナンザグレート(シュワちゃん)の二本立てを
観に行った事をなぜか思い出してしまいました。。

[1628] Re: 似非ダーククリスタル風
>Qさん
ネバーエンディングストーリーは懐かしいですね~小説版だとファルコンはラッキーライオンだと高校の時の友達に教えてもらった記憶があります。
コナンはテレビで見た記憶がありますね~
小学生の頃みたファンタジー物映画といえばタイタンの戦いとこれがまず出てきますね~

[1639] Re: 似非ダーククリスタル風
もんもんさんの真骨頂ですねえ
藁半紙に鉛筆で描いたような感じがすごくいいです

[1645] Re: 似非ダーククリスタル風
唐突に思い出したのですが、学校の
テストで時間が余った人は、回答用紙
の裏に絵を書いててよい。という
おおらかな時代を。
気合い入れて描きすぎて、机の凸凹に
鉛筆が引っかかってしまい、答案側に
穴を開けてしまうという

ココがオチ・笑

[1660] Re: 似非ダーククリスタル風
>15年ぶりさん
実はあまり知られてませんが鉛筆ツールの濃度(A値)は変える事によって違った書き味になります
このイラストだと130~140位(かなり適当)で線画を描いてます
マスクとか使えないなど弊害はあるものの線画のギザギザは気にならなくなります
昔やってたゲームブックの挿絵風を表現したかったのでセピア系の色で背景塗りつぶしました
藁半紙・・懐かしいですね~最近見なくなりました。
>Qさん
自分はテストの裏より教科書に落書きという悪童でしたね~
おかげで偉人さんや挿絵の生物がクリーチャーに(マテ
机の木目とかを無駄にディティールつけるとかやってたな~(遠い目

[1667] Re: 似非ダーククリスタル風
壮大な感じが良いですね・
何か演説しているような??
「今に見ておれ、わたしは・・・」
背景に黒く飛ぶ鳥も雰囲気出してます。

[1671] Re: 似非ダーククリスタル風
もんもんさん、詳しくありがとうございます!こんど挑戦してみます!!

Qさん、私の世代も、私の子供の世代でも同じです!むしろ子供のテスト用紙の表側の隙間にラクガキがあって、聞いたら先生がいいって言ったと、ビックリしましたから~!

[1683] Re: 似非ダーククリスタル風
>猫まさん
確かにそう見えるかもです
テキストで「立てよ!!国民」(cv銀河万丈)で某総帥風になったのかもです。
>15ねんぶりさん
お絵かき掲示板は結構いろんな小技ぽいのが転がってたりします
ぴくらぼで検索すると色々分かるかもです

[1672] のび太くん

のび太くん by ジロー ( PaintBBS NEO )
「次なに出してくれるかな♪」

[1677] Re: のび太くん
のび太はね…
ドラえもんのせいであそこまで堕落したといっても過言ではない…かもしれない…

[1678] Re: のび太くん
確かにそうですね…(^^;

[1686] Re: のび太くん
あ、星野源だ…。

[1662] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
今回は、目から書いてみましたと。
とりあえず~かわいくかけたかな?って感じです。
次は何をかくかな?って感じですね。

[1663] Re: 練習。
目、綺麗です^^

[1666] Re: 練習。
表情がいきいきしてます!
「ん?なになに??きこえない~」とかやっていそうです^^

[1640] カラスが鳴いていて

カラスが鳴いていて by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
外が明るい…

[1643] Re: カラスが鳴いていて
カラスにおびえる表情ですかねっ
おはようございます!

[1646] Re: カラスが鳴いていて
おやすみなさい…
祝日でよかった…

[1649] Re: カラスが鳴いていて
ワタシはこれからフルーツグラノーラに牛乳をかけます。。

おはようございます

[1659] Re: カラスが鳴いていて
つけっぱなしのテレビからアンパンマンの声で目が覚めました。
さっちゃん、こんな顔もしますね(^^)

[1661] Re: カラスが鳴いていて
烏は夕方電信柱にとんでもない数いてビビるときあります。
今日は稲刈り後の田んぼで餌をとるため大量にいましたね~

[1665] Re: カラスが鳴いていて
夜更かししていて気がついたら、外明るいやん!というトコかな??
やらかした~という思いと、どこか満足感・・・・^^

[1669] Re: カラスが鳴いていて
おはようございます皆様
私の連休最終日は寝て終わりました!ぐーたらたら
皆様の素敵な絵を拠り所に明日から仕事がんばりまーす

[1630] 赤毛の灰かぶり

赤毛の灰かぶり by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
酒場でニコニコ働きそう

[1642] Re: 赤毛の灰かぶり
愛想がとても良さそうですっ♪

[1657] Re: 赤毛の灰かぶり
通います(*´∇`)

[1668] Re: 赤毛の灰かぶり
あのひとはあたしのものv

[1670] Re: 赤毛の灰かぶり
女は愛嬌ですよねー!

最近はフェミの人が色々言うけど、同じ女性の側から言う分には…
だってかわいい方が絶対かわいいし!!

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー