練習用お絵かき掲示板

[2678] 無題

無題 by mika ( PaintBBS NEO )
黒百合の花ことば

[2679] Re: 無題
赤いものの正体がわかりませんが、血液の表現はここではだめです。

[2680] Re: 無題
書き直しました

[2681] Re: 無題
ありがとうございます。

[2711] Re: 無題
これはっっ!
ケーキをつくってクリームをペロリとしたとこですね♪
むふふこれならあの人落とせる!

[2746] Re: 無題
猫まさん!
…ご想像にお任せしますね,,,,,,

[2741] 赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃん by ジロー ( PaintBBS NEO )
すみません。途中です。

[2742] Re: 赤ずきんちゃん
赤ずきんちゃん
オオカミはまだいないようだ
きをつけて!

[2743] Re: 赤ずきんちゃん
また気が向いたら加筆しますっ。

オオカミさんも描きたいですね(^^)♪

[2725] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました〜。

[2727] Re: 無題
白ビキニが眩しいくらいにお似合いの美人さんですね✨⭐︎✨⭐︎╰(*´︶`*)╯

[2730] Re: 無題
ぴよこさんありがとうございます!
季節外れでしたが描いてみました。

[2732] Re: 無題
年中水着OKですよ~。

[2729] リンキンパーク

リンキンパーク by ちていじん ( PaintBBS NEO )
スクショしてから放置で仕事から帰ってきて
気づいたらえらい時間にw
ヴォーカルさんが自殺とか軽くショックでした・・・。

[2731] Re: リンキンパーク
Twitterのスクショをみて、ああ、スクショだけで投稿は無いんだなぁ…と思っていました。

[2733] Re: リンキンパーク
色々と貢献したいなぁとは思ってるんですがイマイチマンネリ気味でして・・・orz

[2704] 無題

無題 by 名無し ( PaintBBS NEO )
練習です

[2706] Re: 無題
投稿ありがとうございます。
一文字でもいいので、何かユニークな名前があるともっとうれしいです。

[2714] Re: 綺麗!
完璧な描画ですね(^^)可愛さ、お見事ですっ。

[2720] Re: 無題
削り出したような線の、カッコいい&可愛いアチャモですね。
ルビサファでは最初にアチャモを選んだので、思い入れがあります。

[2726] Re: 無題
とてとて…と歩く感じが可愛いアチャモですね🌸🌸🌸ϵ( 'Θ' )϶
ルビー、サファイアでお気に入りの子でした✨❤️✨

[2682] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
rakugaki〜。
本当はアルカード描きたかったんですが
画力がついていけませんでしたw

[2703] Re: 無題
ダークな感じがいいですね。
落書きをローマ字で書くとなんかカッコいい!
こんど真似しよう……

[2713] Re: 強そうなキャラ!
魔力とても高そうですっ。

[2723] Re: 無題
>りぴとさん
ありがとうございます!
ローマ字かっこよかったですか?w
どんどん真似しちゃってくださいww
>ジローさん
魔族っていうと日本一ソフトウェアて感じですが
僕は鬼畜王ランスでハマりましたw

[2705] けーおん

けーおん by りぴと ( PaintBBS NEO )
ツインテが(>_<)
……あずにゃんです。

[2709] Re: けーおん
にっこりなあずにゃん可愛いです❤️😻❤️
あずにゃん、11日が誕生日でしたね🎂
おめでとうございます🌸🌸🌸

[2715] Re: けーおん
上手いな~!若々しいキャラクター制服がまた良いですねっ。

[2721] Re: けーおん
🎸ぴよこさん
あずにゃん誕生日ですね🎉
描くものが浮かばない時に、キャラ誕サイトみてます(^^)

🎸ジローさん
何を着てもかわいいあずにゃんです(*/ω\*)

[2708] 恵林寺のゲン

恵林寺のゲン by ゥ゛ ( PaintBBS NEO )
恵林寺という寺に玄という犬がおりまして…(詳しくはおググり下さい)
半年ぐらい前会ったときはまだ元気で、いつもどおりゴロンと仰向けでおなかを見せる
人懐こいヤツでした。しかし先日「おい生きてるか」と近くに来たついでに
覗いてみるとなんだか様子がおかしい…生きてはいるが傷だらけの泥だらけ…

[2710] 恵林寺のゲン
…こちらを向いているのにまるで僕のことがみえていないような感じで、「フー、フー」と息を吐きながらひたすら歩き続けている。以前よりもひと回りほど痩せていて、ふらつきながら歩いているものだから度々あちこちぶつけ、転び、それでも歩き続け、だから傷だらけだったんだ。ボケちゃったんだ…。撫でてやっても反応がない。どうしてやることもできない。呆然としたままその場から離れられなかった。やがて通りかかった女性が名を呼びながら近づいて行ったので、バトンタッチする形で引き揚げました。もう長くは生きないんじゃないか。せめて最後まで玄が大事にされますように…。あんなに人懐こいヤツだったのに…悲しくて悲しくて、とてもやりきれない。

[2716] Re: 恵林寺のゲン
作者様の優しい気持ちが画にあらわれてますね。いきものとの別れは本当に辛いです。

[2690] 白スク会場はどこかなあ?

白スク会場はどこかなあ? by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
うろちょろはずかしい🤭

[2692] Re: 白スク会場はどこかなあ?
ロリっ子もお姉さんも可愛いです💕❤️💕
恥ずかしそうに頬を染めるお姉さんにキュン…ロリっ子の可愛らしい歯に萌え萌えしました🌸✨ʕ•ᴥ•ʔ✨🌸

[2696] Re: 白スク会場はどこかなあ?
かわふつくしい。
さまよえる白スク…。

[2699] Re: 白スク会場はどこかなあ?
恥ずかしがると、逆にあれですよね(*/ω\*)
あの歯は絶対いたずらっ子だ✨

[2700] Re: 白スク会場はどこかなあ?
3-Cさんが15年ぶりさんだったりして。

[2683] 白スク

白スク by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
ネットのフィギュアの写真を参考にして描きました。
描いた事のないポーズテラむずかしす。
ブラウザの上のブックマークをクリックしてしまってブラウザバック。
描き始めのあたりをアニメに記録できませんでした。

[2684] Re: 白スク
これはポーズも可愛いショートカットな女の子ですね~
白スクぽい服をインナーにして色々武装したくなる病気発動しそうです。
MS少女的なノリで(笑)

[2685] Re: 白スク
体操服+ブルマでMS的なものに乗って…というあさりよしとおさんの中空知防衛軍という作品もありますね。

[2694] Re: 白スク
白スクにニーハイソックスも良いですね🌸🌸🌸(*☻-☻*)

[2697] Re: 白スク
すでに水泳ではない…状態ですね(笑

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー