練習用お絵かき掲示板

[1792] 亜人セット

亜人セット by もんもん ( PaintBBS NEO )
当初、猫姐さんとタイマンはれるねずみ男かいてたらいつの間にか亜人セットに
後のオーバーオール着てる子は鼠から進化した子、タコから進化した亜人というか知的生物ですね~

[1796] Re: 亜人セット
ねずみ男の真の姿がここに!!

[1801] Re: 亜人セット
鎌を持たせて死神ぽくしました
実際ネズミによるコレラで大勢の人が無くなってる歴史もありますからね~
頭部は実はアフターマンに出てきた未来のネズミプレデターラットを参考にしてます。

[1802] Re: 亜人セット
ネズミプレデターラット、だとぅ…

もんもんさんについていけなくなりそうなので
今、必死に走っているところです。はあはあ

[1803] Re: 亜人セット
プレデターラット!
古いアフターマンの本を引っ張り出してきました。
このネズミの亜人さんもあの独特の形状の門歯なんでしょうか。

[1811] Re: 亜人セット
>Qさん
ちと、マニアック過ぎたかな?
大型犬ぐらいの大きさのスレンダーな鼠とおもってくれれば間違いないかな?
架空生物系は幻獣からSFちっくなものまで好きだったりします。
>すわさん
そうです、あの肉食に特化した門歯なので猫姐さんも迂闊に格闘戦はできません
アフターマンは架空生物作る際の参考書としては最適だとおもわれます
以前、今はなきRPGマガジンでも鼻行類共々紹介されてましたね~

[1775] 無題

無題 by ちていじん ( PaintBBS NEO )
練習させていただきましたー。

[1776] Re: フレッシュ♪
海の神のようなみずみずしさがありますね~っ

[1779] Re: 無題
アンパンマンの宿敵はほんとうは美男子だったのだ…。
ツール・ド・フランスを盛り上げる人たちの仮装でたしかこんな感じの槍をもった人が…。

[1809] Re: 無題
トリトンとポセイドンの中間美男子は
なんとお呼びすればよいのでせふ?

[1822] Re: 無題
さとぴあさん
>ツール・ド・フランス
ですね〜あんな感じでしたw

scrambQさん
トリポセでw
頭悪くてすいません^^;

[1800] たいそーふく

たいそーふく by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
です。

[1804] Re: たいそーふく
中学生の頃は夏の体操服は男子も女子もこんな感じだったなとか、あの頃は異性の視線がやたらと気になったなとか甘酸っぱい思い出が蘇ってきましたです。。

[1805] Re: たいそーふく
買ったら買いっぱなしなのでどうにも
サイズが「今コレ!」って時が短かったよーな。
親がビンボー症なので超でかいの買われて
3年間持たせるロングタイムコンセプト笑

[1813] Re: たいそーふく
私の描いているたいそーふくのイメージは45年前の記憶が入ったものなので…。
というか、拡大縮小変形機能があったらこれ調整したいです…。

[1761] セーラー服の女の子

セーラー服の女の子 by ももこ ( PaintBBS NEO )
らくがき

[1762] Re: セーラー服の女の子
投稿ありがとうございます。
しぃペインターと違ってNEOには水玉模様がないのですが、見事に自作…。しかも一瞬で…。

[1763] Re: セーラー服の女の子
>さとぴあ@管理人さん

コメントありがとうございます!
お絵かき掲示板って昔あったけど今もあるのかなあと思って検索したら出てきたので、懐かしくて描いてみました。

[1765] Re: セーラー服の女の子
一見古いのですが、中身は2019年の技術で動く最新版だったりします。
funigeさんが作ったしぃちゃんのお絵かき掲示板とそっくりなHTML5のアプリです。

[1766] Re: セーラー服の女の子
>さとぴあ@管理人さん

そうなんですね!
この懐かしい感じがすごくいいですね。
でも最新版のアプリなんて驚きです。
また描きにきます。

[1767] Re: セーラー服の女の子
>また描きにきます。
よろしくお願いします。文字のやりとりをする掲示板部分の保守作業もまだ続いていて、昨日最新版に入れ替えたばかりです。

[1772] Re: セーラー服の女の子
キュートで若々しい!

[1778] Re: セーラー服の女の子
>ジローさん

ありがとうございます!
コメント嬉しいです!

[1784] Re: セーラー服の女の子
なかよし、りぼん、ちゃおで育ったのですごくこういう絵柄好きです!!
めっちゃかわいい!!

[1797] Re: セーラー服の女の子
>15年ぶりさん

嬉しいですー、
私もりぼん、ちゃおっ子だったので…
こういう絵柄が好きです。

[1634] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぷっちゃん

[1638] Re: 無題
夜更かしナカーマ!
首締めてるかのような人形の持ち方が(笑)

[1644] Re: 笑み♪
少女らしい可愛さですね^^

[1648] Re: 無題
カナリ締めてますね。。
そう見ると、ニタリ顔が物凄く
ホラーな感じになってきます。こわー

[1652] Re: 無題
ちびっこは物の扱いが雑なんです(^^)

途中までさぎりのyeah!描こうとしてて、挫折(>_<)

[1664] Re: 無題
りぴとさんのイシは引き継ぎました。。
(イイ感じのアドレナリンだったのに…)

[1781] Re: 無題
なんとも心惹かれるイラストですね。

[1789] Re: 無題
ヤッホーさんありがとうございます(*/ω\*)

[1760] 練習。

練習。 by レイド ( PaintBBS NEO )
とりあえず書いてみました。
う~ん・・・黒髪の子のほうが書きやすいかな?ってかんじです。
とりあえず・・・次は、何を書くかな~と。また前みたいにギャルゲー風もありかな・・・と。

[1771] Re: 練習。
赤いスカートが派手やかですね^^

[1863] Re: 練習。
チャイムをおすしぐさかな?と思いました。
あ~そ~ぼ~キンコーン

[1752] ピョン吉

ピョン吉 by ジロー ( PaintBBS NEO )
根性ガエルだよ。

[1754] Re: ピョン吉
ど根性ガエル・・懐かしいです。

[1758] Re: ピョン吉
これはよいピョン吉。
のちのジブリの主要スタッフ、耳をすませばの監督を努めた近藤喜文さんの作画回をのちの配信時にチェックしてました。

[1759] Re: ピョン吉
あまりみてなかったけど
キャラはしってます
おこったかおが、かわいい^^

[1768] Re: ピョン吉
懐かしいなあ😊🍀🍀🍀

[1773] Re: ピョン吉
昔はよく放映されてましたね^^

[1728] パンクな子

パンクな子 by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
昔の原宿系とか?原宿行ったことないから想像です

[1729] Re: パンクな子
オシャレ😍
昔、ツイッギーというモデルさんが大人気でしたが、その女の子を思い出しました🥺✨✨✨

[1730] Re: パンクな子
コピーの修理の仕事をしていた頃、原付きでよく原宿を…通り抜けました。
(通り道だっただけ…

[1736] Re: パンクな子
原宿に似合いそうなオシャレさん♪

[1746] Re: パンクな子
若かりし頃、オクトパスアーミーっていうお店に
入り浸っていました。。スノボー始めた頃だったのでダボ服をよく買ってました。。
パンキーピンキーちゃんなら、バッチリ似合ったのに
Qは見るに耐えない子。。
パンキーピンキー万歳!!

[1757] Re: パンクな子
なぜかこういう色のネイルがあるんですよ・・水色とか黄緑とか。
買った覚えは無いですが。

[1799] Re: パンクな子
コメントありがとうございます~!
買った覚えのある水色黄色黒のネイルがいまだにあります
足の爪だけはいまだに若いです!(靴で見えないから)

[1747] カッパです

カッパです by ジロー ( PaintBBS NEO )
キュウリが好物です。

[1748] Re: カッパです
だからカッパも緑なのかもしれないですね…。
でも蛙は…虫しか食べない…何故だ!

[1749] Re: カッパです
カッパさんかわいい!(*'▽')
きもちよさそうにおよいでますね^^

[1750] Re: カッパです
>さとぴあ@管理人さん
ピョン吉はカレー食べてるから黄色ですね!(嘘)

>フー太郎さん
きもちよく描けました(^^)
フー太郎さんもHPでたくさん可愛いイラスト描かれてますね!すごく観心地良いです~♪

[1751] Re: カッパです
涼しそう〜😊

[1753] Re: カッパです
涼しげで良かったです\(^o^)/

[1756] Re: カッパです
カッパになってスイ~と泳ぎたいです。

[1770] Re: カッパです
おーカッパ人気♪よかったです^^

[1721] オーバーな

オーバーな by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
オールなのだ。

[1723] Re: オーバーな
さとぴあさんのむすっと顔いつもかわいいです!
しかしデニムの生地は硬いので…素肌にはキビシイかな…
二次元ならではですねえ

[1726] Re: オーバーな
三次元の人がたまに…。あれは大変だったのですね…。

[1734] Re: オーバーな
オーバーオール、男性でも着たりしますね。
「まいうー」で有名な石塚さんとか(^^)

[1741] Re: オーバーな
石塚さんのオーバーオールを細身の女の子に着てもらうロマンを思い浮かべました…。

[1755] Re: オーバーな
石塚さんのオーバーオールだと細身の女の子が二人は入っちゃいますね。
片足に一人ずつ・・

[1764] Re: オーバーな
>片足に一人ずつ・・
ロマンのある状態…をイメージしました()

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー