練習用お絵かき掲示板

[2280] スケルトン

スケルトン by ジロー ( PaintBBS NEO )
幼稚園児のときに骸骨キーホルダーを持ってましたっ。

[2285] Re: スケルトン
骸骨キーホルダーですか!
光るキーホルダーでしょうか?
こわくなかったのかな
キーホルダーだから大丈夫か^^;

[2286] Re: スケルトン
はい(^^)光をしばらくあてると暗闇で光るものです♪
ガイコツなんか面白いな~と興味がありましたねっ。

[2321] Re: スケルトン
むかーし夏祭りの夜店で買ったような記憶が。。

[2328] Re: スケルトン
あーそういえば僕も夜店で買ってもらったかもしれませんっ。

[2274] 無題

無題 by K
練習

[2282] Re: 水彩画!
お綺麗な顔立ちですね~♪

[2283] Re: 無題
あざすっ!

[2291] Re: 無題
初めてで、名前アルファベットで投稿しちゃいましたけど、次はなんか名前っぽいの入れるかもしれません^^;;
お絵描き難しいけど面白いですね。^-^

[2292] Re: 優しそう♪
絵から幸せそうな温もりを感じます^^

[2320] Re: 無題
いろいろ混ざって、リアル肌にみえてきます

[2293] 自画像

自画像 by ジロー ( PaintBBS NEO )
46歳になりました。

家族の支援で生活できてますっ

[2294] Re: 自画像
お誕生日おめでとうございます^^
私は若いときは、自分の誕生日きたときは
うれしかったけど、だんだんと
としをとると、なんかいやな気分に
なってしまいます^^;

[2295] Re: 自画像
あ、今日が誕生日じゃないですよ(^^;

前も自画像と年齢描かせていただいていたので、改めてなんとなく描いておこうかな、と。

[2319] Re: 自画像
この感じ…どこかで…
ドラマでみたような(ジロさん芸能人疑惑)

[2327] Re: 自画像
ただのエキストラです(うそ)

[2297] 無題

無題 by Mist ( PaintBBS NEO )
タッチペン買ったのでまたお絵描きさせていただきました!同じキャラばかりですみません(^^;)

[2298] Re: 無題
>同じキャラ
ここでは気にしなくていいですよ。

[2301] Re: カッコイイ!
キャラ、存じ上げないのですがバンドマンのようにも観えますッ♪

[2318] Re: 無題
瞳と八重歯で猫系のイケメンですね

[2299] 無題

無題 by てすと
テストです

[2302] Re: かわいい♪
パステルカラーきれいですね^^

[2317] Re: 無題
風船の絵を描きたくなります

[2309] 絵

絵 by ジロー ( PaintBBS NEO )
描きました。

[2310] Re: 絵
ふたつ結びのおんなのこ
かわいいです^^
私はこどものころ、ショート髪が
多くて、なかなかふたつ結びが
できませんでした^^;
妹は髪の毛ながくて、みつあみや
ふたつ結びをよくしていて
うらやましかったのをおもいだします
いまは、髪の毛ながめですけど
切ろうとおもいます、ショートでは
ないですけどね^^;

[2311] Re: 絵
女の方は髪型で印象変わりますね♪
フー太郎さん有難うございます(^^)

[2312] Re: 絵
二つ結び…。ツインテールなんですね。(含むおさげ)

[2316] Re: 絵
一瞬ラナさんに見えるカラーリング。。

[2326] Re: 絵
さとぴあさんツインテお好きですね(^^)
ちょっとラナさんの配色っぽいですな~♪

[2330] Re: 絵
らなちゃんかな?とかこうと思ったらもう突っ込みがあった=3
これはよいおでこさんです

[2331] Re: 絵
猫まっしぐらさん有難うございますっ。

[2278] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
小悪魔風さっちゃん

[2281] Re: 楽しげ♪
フフフとした笑みが良かですなー。

[2313] Re: 無題
上野のゆるキャラで「台東くん」(台東区)という
のがいるのですが、目がほぼほぼ同じ!

まさか…狙った!?

[2275] 金髪です

金髪です by ジロー ( PaintBBS NEO )
練習させていただきました。

[2276] Re: 金髪です
おおー
金髪だ!
かっこいいですね^^
水彩とても上手ですよ(*^-^*)
影や髪の毛の光ぐあいもいいですね^^

[2277] Re: 金髪です
フー太郎さん有難うございます(^^)
お絵かき楽しいですね♪

[2272] 習作「まだかな」

習作「まだかな」 by ディック王子(はるる) ( PaintBBS NEO )
実際に待ちながら描きました笑
しぃペインター復活してた!もうアキラめてたのに…嬉しい!おおきに★

[2273] Re: 習作「まだかな」
こんにちは、はじめまして。
厳密にいうと「お絵かきしぃ掲示板PaintBBS」のHTML5版ですね。
NEOを使うのチェックを外すとjava版の「しぃペインター」をHTML5にサーバー上で変換したものが起動します。(使用ブラウザはGoogleChrome)
無理やり変換しているので少し不安定ですが…。
しぃちゃんがPaintBBSのバージョン3ではなく、別のソフトとして「しぃペインター」を作り、どちらも広く使われていたため混乱しやすいようです。
このサイトの名称が「しぃペインター」という認識の方もいるようなのでそういう意味ならあってます。

[2296] Re: 習作「まだかな」
アキラめていらしたのですね=3
かわいいイラスト、音楽をなさってるのかな?明るくてキラキラした感じです。

[2220] 無題

無題 by ヒツジ ( PaintBBS NEO )
色塗りも頑張りました!

[2226] Re: 無題
メガネっ娘さんかわいいです。
絵板文化全盛期の頃を思い出す、いい感じの仕上がりだと思います。

[2227] Re: 無題
はじめまして!
かわええ〜
初投稿の線画も、いつもノートにシャーペンで
ラクガキってる感があってはじめてとは思えません。
限定店ミスド1200円食べ放題に行きたくなってきました…(笑)

[2233] 無題
さとぴあ@管理人さん>>
自分の中でメガネっ娘は、ぱっつんのおちゃめ系が最強だと考えているので
これからも全力で布教していこうと思います(`・ω・´)

[2234] 無題
scrambQさん>>
ネットで他の方の絵を見るのは好きなのですが、
今まで自分で掲示板に投稿してみようと考えたことはなかったので
今回が初めてになります。
楽しそうで掲示板のいろんな絵に触発されて始めてみました!

[2235] 無題
ちなみに狙った訳ではないけど、
ドーナツの穴を指で隠すと
大阪名物のほくほくのアレにも見えるのでは…?
( ゚д゚)ハッ 限定店たこ焼き食べ放題店を探さねば!

[2237] Re: 無題
かわいいです!!
色合いも秋っぽくてもこもこした🐑の感じと食欲な秋の美味しいそうな🍩
背景とか小物とか💬とか色々凝っていてかわいい~!

[2243] Re: 無題
初めまして。
背景まで含めて、お洒落な感じが素敵です。
ちょっと出した舌にキュンってなっちやいました。

[2250] Re: 無題
ホントだ!指で隠すと。。
こちらには「銀だこ」という店があって
お正月福袋でタコ券が入ってるのでいつも買います(なんの話だ)
めんたいチーズマヨが大好きです!
(だからなんの話だ!)笑

[2263] Re: 無題
 はじめまして!
 お目目がきらきらで可愛らしいです!
 そしてお腹がすくコメントですね…!
 ドーナツもたこ焼も食べたくなります♪
 

[2264] 無題
15年ぶりさん>>
ちょっとした小物や色合いで季節感ある絵に変身できるんですよね
なるほど(´-ω-`)
実は自分でもそこまで深く考えて描いてなかったのですが、
他にも秋っぽいイラスト描いてみたくなってきました!

[2265] Re: 無題
絋。さん>>
初めまして!
これは、ぱっつんのおちゃめ系メガネっ娘の布教成功(?)なのでは…!!
お祝いにこの子にもう1つドーナツあげなきゃですね

[2266] 無題
scrambQさん>>
夕飯はもう食べたのになんだか…
明太チーズ…
ところで、今日のたこ焼きはまだでしょうか(なんの話だ)

[2267] 無題
星元さん>>
組み合わせでいくとかなり不思議な…
でも、今、目の前にあったら間違いなく両方食べちゃいます

最初 |[][121][122][123][124][125][126][127][128][129][130][131][132][133][134][135][136][137][138][139][140][141][142][143][144][145][146][147][148][149][150][] | 最後
記事No. 削除キー