お絵かき掲示板に投稿された最新のコメント30件

みゆきさんだからこそ描ける写実なイラストは、すごく描画を極めておられての巧みさですね(^^)ポストカード用にも最適です♪キツ
Chromeでも描けて、描いた手順の記録と再生をする動画機能もつけようと思ったのですが、このタイプの掲示板では対応できなかったの

Re: 朝

10/25 8:40
きゅ
ぎゃあああ=3あまり考えず反射で書いてしまい、何かおもいっきし間違ってしまいました(反省
「テスト」 イラスト/純白の六神 PaintBBS NEOお絵かき掲示板
クローム用のオエビあったんですね(゜∀゜)
白い狐…は神社の…と思って検索してみたら北極にいるキツネさんなんですね。
「キツネさんです」 イラスト/みゆき PaintBBS NEOお絵かき掲示板
うーん、難しい
描き終わってから、画像から続きを描く→投稿で、保存されていた動画が消えます。あと、relmではanimation?のチェックを外すとアニ

Re: botanical

10/24 1:35
ss
さとぴあさんアニメの記録は他人の物を見る分にはとても参考になるので嬉しいのですが、自分は迷いながら描くことが多いので恥ず
ご機嫌な顔のにゃんこ、本当に可愛いです。虎さんもライオンさんも前足の太いにゃんこ!

Re: 朝

10/23 22:07
みゆき
そうです、レオナール・フジタ画伯のキツネさん、みゅのオオカミさんです。オオカミさんもイヌ科なのでわん…🐶ちゃっかり観

Re: botanical

10/23 10:29
smapk
画像もきれいだし配色もいいです。
あああ…。移動できてよかったです。だましだまし使ってきた以前の掲示板では、NEOのアニメの記録と再生に対応できなかったので、

botanical

10/22 21:41
ss
「botanical」 イラスト/ss PaintBBS NEOお絵かき掲示板
仕事が忙しく長らく続きをかけていませんでしたがやっと完成することができました。以前の掲示板では皆様コメントありがとうござ

Re: botanical

10/22 21:35
ss
皆様コメントありがとうございました。最近仕事が忙しく、なかなか時間が取れずに期間が開いてしまいました。そうしているうちに
NEOのアニメの記録と再生に対応した新しい掲示板を設置しましたので、そちらをご利用ください。
たしか、オオカミさん…です。

Re: 朝

10/22 9:59
きゅ
狐様の精悍な顔つき。そしてじっと眺めるパンフレット?何となく、人と大切な話し合いにきたけど、しっかりと穴場ガイドブックを
虎さんのきゅ〜とな笑顔(*´∀`)きゃっきゃうふふと戯れてるような姿が微笑ましいです(=゚ω゚=)
さとぴあさんアタリをとって、線画を描いて、塗って……という作業工程よりもスピーディーに仕上がりますです。計画的に描いてい
お久しぶりです。相変わらず上手ですね!動画拝見しました。勉強になります…。
5時間ぐらいかけたイラストかなぁ…と思ってみてみると驚異の42分ですか…。本当に油絵と同じ描き方なんですね…。そして…迷い線
「水浴び好きな」 イラスト/みゆき PaintBBS NEOお絵かき掲示板
ネコ科の顔はとても可愛い
しばらく様子をみて、新規の書き込みがない事を確認してから、新規書き込みができないようにします。閲覧のみの掲示板になります
新しいバージョンのNEOに対応させるため、現在作業中…です。
連投チェックが無いダメな掲示板なので、ここはまもなく入れ替えになります。(掲示板を入れ替えるのは描画アニメの記録再生に対
ファイルのタイムスタンプをしらべて並べ替えをしているだけなので…それ以上の処理は難しい…かも。
↑連投されて、2つになってしまいました( ;∀;)管理人さん、削除お願いしますm(_ _)m
アドバイス板…は、私がアドバイスされちゃう側になってしまうので、考えて無いですね…。先日も、Paintソフトの使い方の情報を流
>きゅ さん褒めていただき、ありがとうございます!(*´▽`*)
もうすぐ入れ替わってしまいますので、できるだけ、POTIかrelmへの投稿をお願いします。POTIでNEOを使うのチェックを外す→しぃペイン

6つのお絵かき掲示板を横断して新規投稿順にコメントを呼び出しています。

last modified:2018/10/26 15:42