練習用お絵かき掲示板

[36085] 無題

無題 by にゃんぽころ
あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『おれはぢおさんの影DIO購入報告を読んでいたと思ったらいつのまにか影DIOを描いていた』
 
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
 

[36089] Re: 無題
なんと素晴らしい筋肉! 腹筋が、割ーるど!
そして、にゃん ぽころこ さんには、今後ラッキーな事が起こりそうです。

[36097] Re: 無題
>>女賢者LOVEアンダンテさん
ありがとうございます!
私がポコロコだと気付くとは鋭いですね…!
運だけで生きてます←
でも、スタンドで言えばスタプラがほしかったです
スタプラ、(なぜか)絵がめちゃうまいですからねw

[36116] Re: 無題
わー!ディ・モールト!!ベネ!!(非常に良し)
かっこいい〜〜〜!どうやら山岸由花子とトリッシュもフィギアに
なるようなのですー
本当に出るなら買っちゃうかもしれませんw

[36128] Re: 無題
>>ぢおさん
コメントありがとうございます!
ぢおさんの投稿見たら無性に描きたくなりまして…
トリッシュは主役だからわかりますけど、由花子ってw
数少ない女子キャラだからでしょうか…
個人的にはマライアがほしいですが出ないんでしょうか…←

[36076] p4う

p4う by ぢお ( PaintBBS )
ぺるそな的なもの('∇')

[36082] Re: p4う
旅館の跡取り娘さんも良いけど
この女の子の方が気さくで
なんか良いよなぁ・・・うん自分は元気で明るい女性がタイプですね
これは良いものです♪GJっす!!(*´д`)b☆ 

[36083] Re: p4う
わかりますー!
綺麗よりもかわいい派ですww

[36074] ジョジョ的な。。。

ジョジョ的な。。。 by ぢお ( PaintBBS )
影DIOのフィギアを買ってしまいまして。。ジョジョ立っぽいものを描きたくなって
しまったのです(`ω´)

[36078] Re: ジョジョ的な。。。
ジョジョ的で、そして、ぢおぢお的なのですね!
あぁ・・・何か見るとビックリな物が出てしまいそうです!!
いや、変な意味ではなくて・・・。(;´Д`)

[36080] Re: ジョジョ的な。。。
ええwスタンドがでてくるかもですねw

[36087] Re: ジョジョ的な。。。
それは無駄無駄…、いえ有意義なものを買いましたねぇ( ´∀`)
毎日眺めて、きさま、見ているなッ!と言われてくださいw
これはそのフィギュアのポーズなのでしょうか?
見事なジョジョ立ちでございますっ…(`・ω・´)

[36088] Re: ジョジョ的な。。。
ありがとうございます(*^-^*)影DIOかっこいいですよ。
意識はしましたがフィギアの立ち方とは違います〜。

[36069] 真面目そうな女の子

真面目そうな女の子 by 逆髪忍
モアレ…てるかも…な…ぁ……

[36084] Re: 真面目そうな女の子
うぁお!!
美少女!!発見^^
こういう絵とか塗り方好みですーー!!

[36086] Re: 真面目そうな女の子
どうも初めまして コメントありがとうございます。水彩っぽい塗りかアニメ塗りが多いけどあえて厚塗りに近い感じを目指したいと思っておりますが…では…

[36068] 無題

無題 by ももだろう
彩色に堪えうるよう、鋭意調整中です。

[36081] Re: 無題
+ ワクワクテカテカ ++(0゚´∀`) + ワクワク☆テカテカ♪
+ ワクワクテカテカ ++(0゚´∀`) + ワクワク☆テカテカ♪
+ ワクワクテカテカ ++(0゚´∀`) + ワクワク☆テカテカ♪

[36145] Re: 無題
ワクテカありがとうございます
とりあえず、背景ぬってみました。
髪の毛は何色がいいかな・・・

[36320] Re: 無題
とりあえず服だけ

[36056] おれの歌にはのれねぇか?

おれの歌にはのれねぇか? by 古鉄(こてつ)
イチホ^^

[36048] 無題

無題 by にゃんぽころ
( ゚∀゚)o彡゚ めーりん!めーりん!
 

[36070] Re: 無題
中国ですね!はちきれんばかりのおっぱ(ピチューン
ゲフンゲフン いやもうダイナマイトボディですね!うふふ。あ・・・ケチャップガ・・・

[36072] Re: 無題
ぐふふ!
美鈴ちゃん!
かわゆす^^

[36075] Re: 無題
れんかさん、まこちゃんさん、コメントありがとうございました!>>れんかさん
ボム3個分の破壊力を持つダイナマイトボディです!
れんかさんのケチャップはきっと主人に献上されることでしょう…>>まこちゃんさん
ぐひひ!
美鈴ですよ!
地味にお気に入りキャラかもしれません…

[36047] ハロウィンか・・・。

ハロウィンか・・・。 by あずえる
みなさんがハロウィンの絵を描いているので
自分も描かなくてはと思い、急いで制作中w
ぷよぷよのユウちゃん&レイくんを
描いております!ところで・・・ハロウィンていつ?w

[36049] Re: ハロウィンか・・・。
可愛いですね〜!すぎてますよ!31日です^^;

[36059] Re: ハロウィンか・・・。
大丈夫です!
まだ自分の中ではハロウィンは終わってませんw
完成待ってます!

[36111] Re: ハロウィンか・・・。
あーやばいテキトーw>あんへるさん
す、過ぎてるだと・・・。
ハロウィンといっても何もすることが無いので、
日にちなんて覚えてなかったですw>古鉄さん
雑ですが完成です。
自分にとってはハロウィンなんて
始まってもいませんw

[36046] 無題

無題 by りゅー
ハロウィンに完全に乗り遅れるけれどっ!前の絵にコメントをくださった>古鉄さん
返信するまでお楽しみでしたねw
ある意味危険なお持ち帰りでした;>にゃんぽころさん
一応こだわりとしていて、目玉もその人物特定の目玉になっております。目玉へのカラーリングは安心安全なものを使いましたので、ご安心をw>わくにさん
目のほうの着色、別にて描かせていただきます!
でも、基本私は水彩とかが苦手なので使ってませんw
ペンとスプレーだけで頑張っています( ・`ω・´;)

[36071] Re: 無題
かぼちゃを思わせるコスチュームかわいいですね!是非お持ち帰りしたいです!w

[36102] Re: 無題
>れんかさん
久しぶりにオリジナルを描いたので緊張しましたw
かわいいと思っていただけてよかったです!

[36033] ぷらくてぃすおあすりーぷ

ぷらくてぃすおあすりーぷ by あんへる
これぞれんしゅう!とりっくおあぶらっどー!

最初 |[][421][422][423][424][425][426][427][428][429][430][431][432][433][434][435][436][437]
記事No. 削除キー