練習用お絵かき掲示板

[36023] かわいい幽霊だと思った?ざんねん!さやかちゃんでした!

かわいい幽霊だと思った?ざんねん!さやかちゃんでした! by 42men
っていう絵でした

[36002] え!?お菓子でしょ!

え!?お菓子でしょ! by 古鉄(こてつ)
お菓子じゃダメなのか?
金って…

[36015] Re: え!?お菓子でしょ!
あの・・・千円からで、おつりをいただいてよろしいでしょうか?
怖そうだけど、赤いお鼻がかわいい^^
いっ、1分13秒??早業ですねww

[36028] Re: え!?お菓子でしょ!
お金でお菓子を買うんですねwわかりまs(ry
一分十三秒・・・!言葉にできませんw早いのにうましうましですw

[36035] Re: え!?お菓子でしょ!
お金渡しますので一つだけお願いが・・・!
こっそりかぼちゃの中身を見せて頂けませんでしょうか・・・
美少年の予感・・・どきどき///
頭に刺さってるキャンディが何だかキュートです♪

[36041] Re: え!?お菓子でしょ!
わーい、かわいい〜!…くねぇ!
えぇ!?怖いお兄さんがあらわれたぁ〜!!
所持金12円しかないんですが、これで勘弁してもらえるでしょうか…
ってやっぱりダメですよね…,
ここは金貨チョコを渡してバレないうちに逃げるしかないな、うん…

[36045] Re: え!?お菓子でしょ!
かっけえよぉ!ほしいょお!ん・・・金?金なんか腐るほどあるんじゃあ!もってけ!!
( `Д)ミつ - =  -- = 【12yen】Σ(▽"▽))

[36058] Re: え!?お菓子でしょ!
>わくにさん
そうです!1分13秒で描きましたwwwウソっす;
え〜っと千円からですね…細かいお金あったかな〜?
両替してきますw
>れんかさん
いや!お菓子じゃないかもしれない!!
アレやコレを買わなくてはいけないかも知れない!
>たろさん
ああ見えて恥ずかしがり屋の赤面症なんで
見せてくれるかどうか…見せる代わりに高額請求してくるかも知れません!
>にゃんぽころさん
バレないです!
むしろ金貨チョコ美味さは侮れないっす!
5円チョコも美味い^^
>あんへるさん
な、なんだと!!
12yenだと!5円チョコが二つも買える!なんて金持ち
なんや!羨ましいw
>コメントありがとうございます

[14] 600×600で描いてみました

600×600で描いてみました by くまりーた ( しぃペインター )
雑以前な絵ですみませんm(_ _)m

[15] Re: 600×600で描いてみました
コメント欄に上手く書き込めないみたいです。

[16] Re: 600×600で描いてみました
FireFox固有の問題みたいですね。
コピペもreturn Keyも効かなくて焦りました(^_^;
IE(たぶんSafariも)なら問題ないです。

[18] Re: 600×600で描いてみました
くまりーたさんこんにちは。
投稿どうもです。
あちらこちらかけあってもテスト投稿もしてもらえない、もしくは、投稿できませんでしたというコメントだけの現状でした。雑絵って、ラフかもしれませんが、人がうらやむタッチというか。
絵は投稿できて、MacOSXでお絵かきするのに最適なFirefoxで文字投稿ができないとは…。無料で借りて半年間放置していた100MBのスペースを有効活用にと思ったのですけれど、無料だけに文句もいえない現状です。
Windows98+Firefox+ATOK10だとコメント書けるみたいですね。
サーバーの特性広告挿入との関係ちょっとしらべてみます。

最初 |[][421][422][423][424][425][426][427][428][429][430][431][432][433][434][435][436][437]
記事No. 削除キー