じっくりお絵かき掲示板

[4089] カラオケ三橋

カラオケ三橋 by セブン ( しぃペインター )
いちほ。

[4102] Re: カラオケ三橋
三橋がカラオケで『もりのくまさん』を歌っている様子を妄想しますた。

[4086] 音痴な阿部。

音痴な阿部。 by セブン ( しぃペインター )
カラオケの妄想。
阿部は音痴でも面白いと思います…

[4080] 無題

無題 by 鵺月 ( しぃペインター )
ちゃんと投稿したの久しぶりだーww

[4082] Re: 無題
うはぁ、かわいい!
この二人いいですよねぇ^^
ちっさい時のエースには悶えた!
いや、ルフィもかわいかったですが・・・。
・・・やっぱりワンピは最高ってこと!←
マルコが好きですwww、

[4083] Re: 無題
>YUI☆さん
うおあ!こんな落書きにコメントありがとうございます^^
いいですよねーD兄弟!もちろんサボも好きですが!
エースのかわいさ犯罪級ですよね///
私もあんな弟(もしくは兄w)が欲しいです!!
マルコもかっこいいですよね!!
頂上戦争のときはかわいそうでもう…(涙)
みんなにこれからもたくさん強くなって、頑張ってほしいですね!

[4079] 無し

無し by と ( しぃペインター )
場所申し訳ない

[4075] オリキャラ

オリキャラ by セブン ( しぃペインター )
HOMEの所をポチットしてください!
ただいま、おおきく振りかぶってのアンケートを実施しています!興味のある方どうぞおいで下さい(^∀^)

[4076] Re: オリキャラ
ブログみたよ!
私も神のみぞ知るセカイ楽しみだな〜
また話そうね。

[4077] Re: オリキャラ
ありがとう♪
毎日更新するつもり!
頑張りますっ!!!(^ω^)``

[4078] Re: オリキャラ
セブンさんのオエビ来ましたよ(^^*))
ぜひ見てください(^ー゚)ノ

[4084] Re: オリキャラ
ブログみますた!
おみやげ喜んでもらえたみたいでうれしい^^/
また遊びにくるからよろしくね♪

[4074] プリクラ風に描いてみた。

プリクラ風に描いてみた。 by あきやま ( PaintBBS )
ちょっと失敗してしまったかも知れん(´ε`;)ウーン…

[4073] 無題

無題 by 鵺月 ( しぃペインター )
ハンコック服めっちゃ雑ですww
胸がんばったー!!^^←

[4088] Re: 無題
すごいです(≧∀≦)
水彩ですか?
あ、いやエアーかも…
バカな子ですいません…(´ω`)``

[4094] Re: 無題
>セブンさん
コメントありがとうございます!
着色は水彩です^^
エアーは最近あまり使わないです。
あと、水彩に慣れたいのでww

[4098] Re: 無題
ハンコックさん!!!
こ、零れ落ちそう・・・!
ルフィにデレデレなハンコックさんを初めて見たときは感動しますたw
なんてかわいいんだ^^
水彩楽しいですよね〜。
私は、最近はペンで塗るのに嵌ってるのですが、忙しくて絵を描く時間がないのです・・・。
・・・関係ない話題失礼しました〜。

[4099] Re: 無題
>YUI☆さん
コメントありがとうございます^^
でれでれかわいいですよねー!
ルフィには逆らえないハンコック…かわいすぎる//水彩たのしいですよね!私も下地はペンで塗ってその上から水彩で重ねてます。厚みや質感も出るし、影も付けやすいです。
まあまだまだ精進中の身なので何とも言えないですが…

[4112] Re: 無題
ヤバうまですね!!!
見て、かわいいーっておもいました。
水彩ってこうやってはっきり色を出すことができるんですね★

[4113] Re: 無題
>チョッパー★さん
コメントありがとうございます!
かわいいー!って思えてもらえて嬉しいです^^
水彩は使い慣れるとすごく便利ですよ!
確かに慣れるまでが大変ですが、慣れてしまえばこっちのもんですからね!

[4072] エンボス

エンボス by あきやま ( PaintBBS )
またエンボスやった。
大正時代の子描いた
ちょっとやりすぎ(;´Д`)

[4071] パステルでらくがき

パステルでらくがき by あきやま ( PaintBBS )
パステルで色付けをし、色を濃くしてみました。
意味ないんすけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

[4070] 魔理沙

魔理沙 by こっぷ ( しぃペインター )
魔理沙描きました。そんだけです。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー