じっくりお絵かき掲示板

[4658] 無題

無題 by しま ( しぃペインター )
たまーに高画質で保存できたりすんだけど・・
どうしたらいいの・・・どうなってああなってるの・・・

[4657] ねこ

ねこ by 白チャン ( しぃペインター )
コメント宜しくね

[4655] 天使

天使 by 白チャン ( しぃペインター )
バルこめんとよろしけね

[4660] Re: 天使
かわいいね

[4664] Re: 天使
うん

[4652] (甘口」天使

(甘口」天使 by 白チャン ( しぃペインター )
出来ましたーバルさんコメント宜しくね^^

[4654] Re: (甘口」天使
すごいかわぃぃです!しかもうまいです

[4656] Re: (甘口」天使
コメントありがとう^^

[4650] 二人

二人 by 白チャン ( しぃペインター )
バルさんコメント良ければしてね

[4651] Re: 二人
こんにちわ〰♪かいてくれてありがとうございます!とてもうまいです!!ふさふさがかわいいです

[4653] Re: 二人
はい

[4648] はにゅん☆

はにゅん☆ by you ( しぃペインター )
久しぶりの羽入^^オヤシロさまとシュークリーム☆

[4647] あ

あ by あ ( しぃペインター )
ああ

[4642] ん...何...用...

ん...何...用... by ルビイー ( しぃペインター )
お借りします。「バルーンさん良かったらこめんとして下さい」

[4643] Re: ん...何...用...
大変失礼します。
ここはじっくりお絵かき掲示板です。じっくりは個人の捕らえ方で良いとは描いてありますが、12分はじっくりといえるでしょうか?もう少しじっくり描いてみるか練習用お絵かき掲示板というところもありますのでそちらで描くかしてみてはいかがでしょう?上から目線ですみません。気を悪くしたなら誤ります。

[4645] Re: ん...何...用...
とてもかわいらしい絵です。レグナさんの言うとおりになんか付け足ししてみたらどうでしょうか?例えば周りのもようとか…ですね!でもすごく目のつやいいしすごくうまくかけているとわたしはおもいます!

[4641] 困 り ま す よ !

困 り ま す よ ! by 蓮 ( しぃペインター )
兄貴困りますよ

[4636] 色塗り

色塗り by うるはなみ ( しぃペインター )
難しいですね〜〜〜

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー