じっくりお絵かき掲示板

[4027] 無題

無題 by 通りすがり ( しぃペインター )
ギリシャの国旗が好きなので頑張って描いてみました

[4026] 無題

無題 by 鵺月 ( しぃペインター )
オリジナルの男の子です。
詳しくはブログに載ってます^^

[4028] Re: 無題
ブログ見に行ってもいいですか?
友達になってくれませんか…><

[4029] Re: 無題
>セブンさん
どうぞどうぞ!
うえるかむですー^^
お…お友達になってくださるのですか///
ぜひぜひ仲良くしてやってくださひいいぃぃぃ!!

[4032] Re: 無題
うはぁっ!!
素敵すぐる><
オッドアイにメッシュに縫い痕に目の下隈ーーーーー!!!
もろ好みとかwww
どんだけツボついてくるんすか!
はわ〜かわいい!

[4036] Re: 無題
>YUI☆さん
コメントありがとうございます!
モロ好みですと!?^^
フフフ…私にツけれないツボはないのです(嘘)
いいですよね!オッドアイ+メッシュ+縫い痕(ツギハギ)+大きな隈!!

[4025] さる

さる by marimaripink ( しぃペインター )
レイヤ結合したらほかのところまで消えてしまったけどとりあえず気にしないことにします。

[4024] なし

なし by 無 ( しぃペインター )
場所すいません

[4021] 無題

無題 by 佐倉 ( しぃペインター )
初投稿(・ω・´*)

[4033] Re: 無題
うにょっ!
かわゆいおにゃのこ発見!!初めまして、YUI☆です^^
自分でつけたけど、☆うぜぇとか思ってたりします←青髪にぱっつんとかストライクゾーンですお(*^ω^*)/
ごちそーさまです!

[4018] 輝きのタクト

輝きのタクト by セブン ( しぃペインター )
いちほ。
しつれーしあす。

[4020] Re: 輝きのタクト
完成っ!!
時間をかけてこのざま…
てか、服わかんない…
練習しなくては…

[4011] いちごさん

いちごさん by 銀さん ( しぃペインター )
けいおんモブ娘、若王子いちご描きました!

[4009] 無題

無題 by みー ( しぃペインター )
一時保存します。

[4010] Re: 無題
何とか完成です☆
魔法使いの女の子的なのを描きました。
パソコンで描くのはまだ慣れていないので、結構大変でした…。
今日中に完成できてよかった♪

[4012] Re: 無題
ほんのちょっと修正しました。

[4005] 八雲

八雲 by セブン ( しぃペインター )
本棚から出てきた。
人物描くの難しいから、題名にしてみました。
じゃまですいません。

[4085] Re: 八雲
八雲知ってるヒトがいたとは!ヽ(^o^)
昨日5巻買った♪
でもまだ読んでない、、orz

[4087] Re: 八雲
5巻出てるんですか!!!
買わなくてわっ(^ω^)!

[4145] Re: 八雲
小説だよっ

[4004] ミラ

ミラ by marimaripink ( しぃペインター )
少佐のお姉さん。
たぶんほんとはもっとダイナマイトなバディのはず。
お胸って難しいですね・・・。

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー