じっくりお絵かき掲示板

[4583] ネコ

ネコ by バル ( しぃペインター )
お借りします。いつもネコばっかりですいません!たまには人もかいてみようとおもいます。

[4586] Re: ネコ
可愛い

[4579] 3人ハァミーリ

3人ハァミーリ by Kuroneko ( しぃペインター )
出来た「バル・痲通」コメント宜しくだぜェ!

[4582] Re: 3人ハァミーリ
なんかやわらかい感じの絵だね

[4587] Re: 3人ハァミーリ
うん

[4577] 黒猫(羽付き)

黒猫(羽付き) by バル ( しぃペインター )
けっこう時間かかりました。お借りします。

[4581] Re: 黒猫(羽付き)
うま

[4574] 吹雪てきなもの

吹雪てきなもの by 真琴 ( しぃペインター )
おわったあああ!!つかれた・・・お目を汚してスミマセン。吹雪大好き!

[4571] 「See you again, Have a nice day」

「See you again, Have a nice day」 by you ( しぃペインター )
縁寿描きました。
「シーユーアゲイン、ハバナイスデイ」
…ちなみにバックの黄色いのは月です。

[4573] Re: 「See you again, Have a nice day」
おぉ、この雰囲気にすいこまれそうですw
すごくいい絵だとおもいます♪うみねこソッコー借りて1本見ました!
なるほどこりゃはまりますねw

[4601] Re: 「See you again, Have a nice day」
>アンヘルさんありがとうございます^^今回描いた縁寿(えんじぇ)ちゃんは
EP3から出てくるのでぜひ見て下さい♪

[4570] バル

バル by 黒猫 ( しぃペインター )
スペースお借りします「今回はバルを猫で書きました」
バル込めんと宜しくだぜェ❢

[4575] Re: バル
おお!!すごい!!きれいにうまくかけてる!!

[4576] Re: バル
そうかな照れるぜ

[4569] 私はリク

私はリク by 黒猫 ( しぃペインター )
ツイツイ書いて閉まった「お借りします」バルの絵も描くね

[4567] 無題

無題 by yue ( PaintBBS )
スペース失礼します

[4565] 仲直り隣の女誰?

仲直り隣の女誰? by 黒猫 ( しぃペインター )
バル「ちょいアメーバ」来てね後ろの女俺の連れです名前は沙舂美です。こめ宜しくねだぜェ❢

[4578] Re: 仲直り隣の女誰?
仲直りといってもここでわしないよ

[4580] Re: 仲直り隣の女誰?
アメーバなら良いか?

[4584] Re: 仲直り隣の女誰?
P街かアメーバね(←選んで

[4559] 無題

無題 by you ( しぃペインター )
ラムダデルタとベルンカステル。何とか描き上げたけど…ヘタクソだなぁ(ToT)

[4560] Re: 無題
ベルン&ラムダデルダさんですね^^
細かいフリルなどの再現率がすごい!
完成まで頑張って下さい^^

[4566] Re: 無題
>無茶子さんコメントありがとうございます^^こんなヘタクソ絵ですが
ラムダとベルンだとわかってもらえて
よかったです(´∀` )

[4568] Re: 無題
おぉ〜!!すごく可愛いですね(σ゚∀゚)σ
初め、東方のパチェとレミリアかと思ったw
うみねこなんですねー。ひぐらしは好きなんですが、うみねこみたことないんで見てみようかと思います(`・ω・´)

[4572] Re: 無題
>アンヘルさんコメントありがとうございます^^うみねこはひぐらしとはまた違った面白さがあるので
ぜひ見てみて下さい(*´Д`* )

最初 |[][91][92][93][94][95][96][97][98][99][100][101][102][103][104][105][106][107][108][109][110][111][112][113][114][115][116][117][118][119][120][] | 最後
記事No. 削除キー