お絵かき掲示板デビュー

[2785] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
みぶ風2
背面の練習だったのですが、後ろ髪が邪魔だった‥。(でも後ろ髪を描きたかった‥。)

[2782] 練習

練習 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
日夜眠いです‥。

[2781] 練習

練習 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
骨格と筋肉を組み合わせてみました‥、難しい‥。

[2779] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
おさげ。

[2778] うあー

うあー by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
レイヤーを間違えた‥(すすり泣く)
でも、着色した時解らなくなりそうな色なのでいいや‥。

[2777] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
筋肉の配置等を見様見真似で描き散らかしてなんとか覚えようと‥、そしてたまに此処で描いてそれ等が習得出来ているかを確認したく思います。

これは線画は新規投稿します。

[2776] 練習

練習 by 汐女-Shiome- ( Klecks )
線画でちょっと慣れてみる‥、よく動画を観て癒されているオカメインコさんです。

[2765] いちほ?

いちほ? by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
自然乾燥だとこうなるように切ってしまった‥。

私にはもっとスケッチの修行が必要だと思うので修行して来ます。

[2766] Re: いちほ?
ココでスケッチしちゃいましょうよ〜♩

(汐女さん的にはエンピツアナログがいいのかな)

コメ敢えて入れてませんが、模索してるみたいですし、その方がいいのかなとか思ったり。

[2769] Re: いちほ?
何だか気を使わせてしまってすみません 汗
私はあまり話さない方が人間関係のトラブルが無くなるかなー、と思ってカウンターパンチャーになろうとしていたらよくわからん気難しい人みたいになっていたかもです‥。

そうですねぇ、基本アナログで練習するのですが、ペンタブの描き心地はそれはそれで練習しないと忘れてしまうので、たまにこちらに描かせていただくかもです。(*´ω`) チキぺが一番アナログ描きの描き心地に似ています

[2771] Re: いちほ?
チキペに加えて新しいアプリKlecksも使えるようになってますのでよろしくお願いします。
まぁチキペのほうがあっているのかもしれませんが…。アルパカと操作方法が似てますし。

[2772] Re: いちほ?
チキぺ贔屓過ぎてすみません(;´▽`A`` 
チキぺがアルパカさんを超える使い易さで‥。

Klecks、きっと油彩のような厚塗りに特化したアプリですよね、私に油彩の知識と経験が乏し過ぎて心が折れていました。(笑)

使っていけば油彩ではない新しい塗り方もあるかも知れないですね、たまに挑戦してみます。(^▽^)/

[2773] Re: いちほ?
油彩でも水彩でもペン画でもいけるアプリなので大丈夫ですよ。
使ってみて合わなければチキペに戻ってもいいですし。

[2775] Re: いちほ?
ええ、じゃあ私が使いこなせていないだけかぁ ‥。(笑)

了解です!

[2758] 少年

少年 by ジロー ( PaintBBS NEO )
楽しいお絵かき

[2759] Re: 少年
つぶらな瞳ですね…
まっさらって感じがしてその頃に戻りたくなります(;´∀`)

[2774] Re: 少年
老婆心ながら、年を経て得るものもありますから。いまのさっきーさんを一番に大事にしましょう♪

[2770] スケッチと聞いて…。

スケッチと聞いて…。 by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
アナログ風…というだけなんですけどね。
新しいアプリKlecksで。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー