お絵かき掲示板デビュー

[2959] お寿司

お寿司 by ジロー ( PaintBBS NEO )
タマゴ

[2958] 面白い

面白い by ジロー ( PaintBBS NEO )
それは人それぞれ

[2954] 魔女のキキとジジ

魔女のキキとジジ by Luna ( PaintBBS NEO )
お絵描き掲示板はじめての投稿です。
限られたツールで描くの難しかったですが、
楽しんでかけました!

[2956] Re: 魔女のキキとジジ
いらっしゃい♪
ChickenPaintとklecksもToolから選択できますので、機能をたくさんつかった作画もできます。
ただ、20年前のPaintBBSと同じなのがいいという方もたくさんいますね。
ぜひまたよろしくお願いします。

[2957] Re: 魔女のキキとジジ
さとぴあさん、はじめまして!ツールも色々あるのですね☺️他のツールも試してみたいです♪またよろしくお願いします。

[2955] いちほ→完成

いちほ→完成 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
髪質なのかセットが下手なのか‥。

[2953] 愛

愛 by ジロー ( PaintBBS NEO )
横顔

[2952] V系Killer

V系Killer by さっきー ( Klecks )
この前友人の家に行ったのですが、その人がまさかのV系男子。ギャップかっこよすぎてはまりました…
衣装を推しに着せたらさらにかっこよくてタヒに…()
まだまだ奥が深いので、勉強しようと思います。
…さて、ジェシカちゃん完成させに行きますかね…

[2951] ハガキ

ハガキ by ジロー ( PaintBBS NEO )
切手代は63円。

[2950] アサシンナイト

アサシンナイト by ジロー ( PaintBBS NEO )
空想キャラクター

[2949] 金髪さん

金髪さん by ジロー ( PaintBBS NEO )
レディ

[2948] いちほ→完成

いちほ→完成 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
いつも髪型がSSランクくらいには難しい彼のセット前は多分こんな感じ‥、私が下手なので別人みたいに‥。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー