お絵かき掲示板デビュー

[2495] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
します。

[2496] Re: いちほ
ハートブレイクピンク(レイヤーを間違えました。)

気力が有ったらもうちょっと直します‥。

[2493] 拳で語らう

拳で語らう by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
力の差が有り過ぎて、拳をコツンが出ませんでした。(いちほ)

[2494] Re: 拳で語らう
まだまだだね‥。(完成です)

[2490] ペン先が

ペン先が by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
そろそろ買わないと‥。

[2475] ふゆ

ふゆ by さっきー ( PaintBBS NEO )
久々です
この頃すっごい寒いですね…

[2476] Re: ふゆ
お久し振りです、寒いですね‥、富士山の雪が麓まで来そうです。

私が一人で連投している感じになっていて気まずかったので、投稿して下さって良かったです。:(;゙゚''ω゚''):

[2486] Re: ふゆ
汐女さんの投稿見ていると、楽しいですよ(*^^*)どんどん投稿する場所なので…!!

[2488] Re: ふゆ
確か利用規約的には、沢山描いてよい場所のはず‥ですよね!(ガクブル 年齢がアウトそうですが)

ありがとうございます、安心して投稿出来ます。( ;∀;)

[2483] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
頭のやつはみかんです。仮。

[2485] Re: いちほ
完成‥、あ、年賀イラスト描いといた方が良いですね‥。

[2481] カランビットナイフ

カランビットナイフ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
プロフ絵描けないな‥、カランビットナイフは多分腕力200くらいじゃないと扱えないナイフです。(体感)

[2482] Re: カランビットナイフ
マスターのアイコンの色が薄くて気にしています‥。(完成)

[2478] 描き直し

描き直し by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
ルリ今の服の描き直しです。(いちほ)

追記

完成にします。

[2477] 誰も悪くない悲劇

誰も悪くない悲劇 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
私は精市君推しですね‥。(訊かれていない)

[2472] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
お腹減ったのでいちほです。

[2473] Re: いちほ
思いつかないから今日の服を‥、慣れない感じで描いたので疲れたっす‥、とりあえず完成です。

[2471] 模様

模様 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
たまには服の模様を頑張ろうかなぁ‥って思います。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー