お絵かき掲示板デビュー

[2455] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
眠過ぎて動けないのでいちほです。

追記

完成です。

はぴば、雑でごめん‥。(12月誕生日多い)

[2453] 練習

練習 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
練習させて頂きました。
(着色までいくかは未定‥)

[2451] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
空腹過ぎて最後まで描けないのでいちほです。

[2452] Re: いちほ
完成です。

[2448] あまり似ない

あまり似ない by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
初めて描いたので似ないです‥、いちほ。

追記

完成です。

[2445] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
いちほです。

[2447] Re: いちほ
ポッキーダンスを描きたいな‥。

[2446] 無題

無題 by 生もやし ( ChickenPaint )
コナハンダンス

[2444] お絵かき

お絵かき by ジロー ( PaintBBS NEO )
楽しい♪

[2443] 11日

11日 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
今月ポッキーの日だったのに‥、何もしてなかった‥。無念です。(明日続き描きます)

追記

12月になりましたが、これで完成にします。

[2435] 息抜き

息抜き by さっきー ( ChickenPaint )
定期テストまであと3日!
根詰めすぎると集中力がなくなるのでちょこっと落書き、お邪魔しました!

[2437] Re: 息抜き
テストですか…。
大変ですよね、学生さんは…。

[2440] Re: 息抜き
学生さんて、勉強→テスト→勉強→テスト って感じですもんね‥、大変かと思いますが頑張って下さい。(; ・`д・´)

[2442] Re: 息抜き
さとぴあ@管理人さん、汐女-shiome-さんありがとうございます…!
必ず良い点勝ち取って来ます!!

[2441] 描きづらい人

描きづらい人 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
自分が中3の時に作った人なのですが、描きづらくてあまり描いた痕跡が残っておらず‥、今使いたいので描かせて頂きました。

天使だから性別とか無いのですが、どちらかというと女の子です。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー