お絵かき掲示板デビュー

[2869] いちほ→完成

いちほ→完成 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
ツーショットに失敗‥。

[2863] 茶屋

茶屋 by さっきー ( Klecks )
pixivで小説の表紙にしたいイラストの下描き。
そいや、ホームページを変えたのでリンクを貼っておきます。これから更新はそっちでします…

[2864] Re: 茶屋
おお、暫く振りにHPを拝見に行ったら内装等がかなり変わっていて驚きました、お疲れ様です。^^

ツイッターとインスタグラムはやっていないので見れなくて残念なのですが、pixivは見れました、汐女というHNではないけどブックマーク+いいねをちょいちょいつけさせて頂きました。
小説はさっきーさんが書かれているのでしょうか? 気になります。

皆さんに対してなのですが、さっきーさん達若い方々には特に、私のようなおっさんが話し掛けたら うわキモ って思われて引かれるのではと思ってコメントとかをあまりしませんが、応援しております。

[2867] Re: 茶屋
スタンドアローン版のklecks使ってたんですね。
更新しておきました。
レイヤーの最大枚数が8枚から16枚に増えています。

[2868] Re: 茶屋
❍汐女-Shiome-さん
ありがとうございます〜
小説はこれから自分で書こうと思ってます。突然の思いつき(笑)
うーん、自分はきもいとかはあんまり思わないです。逆に、あはは〜みたいな感じで大人に接してる学生もそれはそれでやばいのかも。あはは〜!(能天気なので、誰だって仲間ということに変わりはないかな〜という意識でいます。多様性。)

❍さとぴあ@管理人さん
すたんどあろーん…(ホームアローンが頭をよぎった)
ありがとうございます!
レイヤーが増えるのはありがたいです。すごいレイヤー増やし民なので(;・∀・)

[2859] ブラッディ・デスサイズ

ブラッディ・デスサイズ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
手前の人物の血中の鉄分から大鎌を生成するウテナ的構図(剣じゃないのでかなり違うけど)

食事はプルーンで鉄分のサプリを常食しているのだろうと思います。(知らん)

追記

完成。毎回人物を描いた後の背景等に困ります。

[2861] Re: いちほ
構図かっこいいです。
下描きからもう毎回圧倒されます…

[2865] Re: いちほ
ありがとうございます( ;∀;)

さっきーさんのイラストは基本がちゃんと押さえてあって自由度も高くて個性も強くて、上手い絵ってこうだよな、と常に思っております。

[2852] はじめまして

はじめまして by くぇ
はじめまして
PBBS久しぶりすぎていろいろ忘れました
スペースありがとうございました。

[2853] Re: はじめまして
昔はなかった、ChickenPaintやKlecksといった海外発祥のアプリも日本語画面で使えますのでよろしくお願いします。
もちろんNEOも。

[2862] Re: はじめまして
かわいい…
すごい塗りこみ具合ですね。ジブリ好きなので癒やされます。

[2851] ナズナちゃん

ナズナちゃん by さっきー ( Klecks )
アプロ板にも行ってこようかな…
ちなみに自分の昼ごはんはぶろこりいにしました。

[2854] Re: ナズナちゃん
ブロッコリーという単語から、目からビームや口からバズーカーを連想してしまいますが、古い世代だからなんでしょうね…。

[2860] Re: ナズナちゃん
デ・ジ・キャラットですかね…?
見るとわぁすげえ!!ってなるけど、ふと構造的にどうなってるんだろうと思うと父が言っていました。(工業系の仕事だから気になるんですかね。)
…夢は壊さないでおいてくれ…

[2858] いちほ→完成

いちほ→完成 by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
入学式の季節なので‥。

二十代半ばの頃のハロウィンにセーラー服を着て遊びに行ったら友人に「マジか」と言われたのを思い出します‥。

[2857] いちほ(完成)

いちほ(完成) by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
一時保存。

追記

完成、何か背景がごちゃごちゃしておる‥。

[2856] いちほ(完成)

いちほ(完成) by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
下絵を量産して、後でいいと思ったやつだけ編集します。

追記

完成。

[2855] いちほ(完成)

いちほ(完成) by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
長身の人とのツーショットを描くのは難しい‥、デフォルメしかないかな‥。

追記

完成。
ルリは本当は何歳なんだろう。(今年で30歳かな、は私が何となくそう思うだけ)

[2850] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
お昼にします。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー