お絵かき掲示板デビュー

[2544] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
これを塗ったら寝ます。

[2545] Re: いちほ
明日身内の誕生日なので‥。

寝ます。良いお年を。

[2543] 絃を使う者として

絃を使う者として by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
衣装が記憶スケッチ過ぎ‥。

糸を使うキャラならスパイダーマンになれるかなと思ったメモです。

[2541] 新規で

新規で by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
怖いので新規投稿でいちほさせて頂きます。

[2542] Re: 新規で
眠く、そしてお腹が減りました。完成です。

[2540] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
着色が最も難しく、線画が最も心が折れます。(個人的に)

[2536] いちほ

いちほ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
アナログ強化期間中ですが、デジタルも衰えては悲しいのでぼちぼち練習させて頂きます。

[2537] Re: いちほ
毎日描き続けていらして凄いです。デジタルだと画材要らなくて修正も効いて便利ですけどアナログで描けるのやっぱり憧れます。

[2538] Re: いちほ
ありがとうございます( ;∀;)

私は逆なんですよね‥、デジタルが本当に苦手で。:(;゙゚''ω゚''): 線がガタガタになる

今は、ヤワイさんが教えて下さった瞬きアイコンを作ろうと頑張っていますが、アイビスが難しくてそこから頑張っている感じです、私からしたら既に作ってらっしゃっているヤワイさんが凄いと思います。(; ・`д・´)

[2526] よいお年を

よいお年を by ジロー ( PaintBBS NEO )
皆様のご健康と、良いお絵かきライフを願っています。

[2533] Re: よいお年を
美男子。

[2530] コスプレ

コスプレ by ヤワイ ( PaintBBS NEO )
今更クリスマスっぽい絵え
ペンの充電切れてiPadの充電も切れそうなのでいちほします🙏

[2531] Re: コスプレ
完成にします。おやすみなさい(u_u)

[2532] Re: コスプレ
これはよいサンタコス。

[2529] フオさん

フオさん by さっきー ( ChickenPaint )
お邪魔します!
ペンを百均で買ったので練習にオリキャラです。
冬期休暇です〜やったね〜!!

[2528] 試し

試し by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
ペンタブの替えが届いたのでどんな感じかテストです、いちほ。

[2527] メモ

メモ by 汐女-Shiome- ( ChickenPaint )
こういう構図で描きたいメモです。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー