お絵かき掲示板デビュー

[1004] 女

女 by はな
服装 『ドレス』
持ち物 『銃』
表情 『無表情』
場所 『船』
のお題で書いた!

[1005] Re: 女
鶯ノ森雲雀さんのみたらご飯だから抜けまーす!!

[1006] Re: 女
すみません!おなかすいたので抜けます!!絵はご飯の後に見ます!!

[1009] Re: 女
やはり待たせてしまっていた...ごめんね

[1011] Re: 女
いやいや!全然!!

[986] v( ̄Д ̄)v イエイ

v( ̄Д ̄)v イエイ by はな
服装 『文字Tシャツ』
持ち物 『ヘアピン』
表情 『舌を出す』
場所 『階段』
のお題で書いた!!背景は、階段・・・・なのか??

[991] Re: v( ̄Д ̄)v イエイ
からあげw
文字Tシャツが何にしようかよくわからんかった…(笑)

[994] Re: v( ̄Д ̄)v イエイ
実ははなもww文字ティシャツってググったらからあげって出てきたから書いたww

[996] Re: v( ̄Д ̄)v イエイ
ちょ、からあげって...www
面白い単語じゃないはずのに、Tシャツにかかれてると笑っちゃうwww

[998] Re: v( ̄Д ̄)v イエイ
だよね!ww

[1000] Re: v( ̄Д ̄)v イエイ
次のお題は、、、、
服装 『ドレス』
持ち物 『銃』
表情 『無表情』
場所 『船』
だよぉ!

[1002] Re: v( ̄Д ̄)v イエイ
書いてくる!!

[1003] Re: v( ̄Д ̄)v イエイ
おお、すごい...どんなシーンができるんだろ

[990] 放課後

放課後 by 鶯ノ森雲雀
文字Tシャツ、ヘアピン、舌を出す、階段という条件で絵を描きました!
放課後も学校にたたずんでる女の子かな?

てか、「I love summer」しか浮かんでこなかったんだけど...これでいいの?

[992] Re: 放課後
うわー!夕暮れ時!素敵です✨

[997] Re: 放課後
階段がうまい!!表情もいいね!

[999] Re: 放課後
頑張ったよ~!
個人的には、階段の色頑張ったのに、最後にオレンジで塗りつぶして光らせたら、ほとんど面影がなくなったのが悔しい。

[1001] Re: 放課後
もう一回何か描く?

[988] お題

お題 by さっきー
はなちゃん、雲雀ちゃんと同じお題で描いてみました!

[989] Re: お題
お!すんげーうまい!!さすがパイセン!!

[993] Re: お題
私はてへぺろ☆って感じで描いたけど、少しバカにした感じもいいですね!

[995] Re: お題
2人共ありがとうございます✨
そして宿題の国に戻る…(泣)

[984] 宿題してきまーす!

宿題してきまーす! by さっきー
たまに来ます

[987] Re: 宿題してきまーす!
了解

[978] プリン食っただろ

プリン食っただろ by はな
おねえちゃんにプリンを食われていた。。。。プリンの罪は重いっ!!

[979] Re: プリン食っただろ
食べ物の恨みは、すごいですからね~(笑)

[980] Re: プリン食っただろ
その通り!!

[981] Re: プリン食っただろ
暇なんで、同じお題のやつやろー!これで!
服装 『文字Tシャツ』
持ち物 『ヘアピン』
表情 『舌を出す』
場所 『階段』
で!!これ、お題ルーレットでやったww

[983] Re: プリン食っただろ
はーい!
忘れそうだからメモメモっと!

[985] Re: プリン食っただろ
じゃ、書いてきます!!

[982] もや~

もや~ by 鶯ノ森雲雀
いじってたらいい感じになったので投稿します

[975] カナヲ

カナヲ by はな
手抜きのカナヲちゃんでーす★

[976] Re: カナヲ
似てる~!

[977] Re: カナヲ
(人''▽`)ありがとう☆

[972] とりあえず描いた

とりあえず描いた by さっきー
サイエンスレポート内容:メントスコーラはメントスとコーラじゃないといかんのか!?

[973] Re: とりあえず描いた
wwおー!確かにww

[957] 朝ごはん

朝ごはん by さっきー
しらす…

[962] Re: 朝ごはん
おいしいですよね
しらす好き

[963] Re: 朝ごはん
美味しいけど…目が…怖い(笑)

[965] Re: 朝ごはん
はなも。昨日の夜ご飯しらす丼だったww

[966] Re: 朝ごはん
奇遇ですね!

[967] Re: 朝ごはん
うん。だからビビったww

[968] Re: 朝ごはん
全員そろったね!!

[969] Re: 朝ごはん
そだね!私は宿題しながらだから基本眺めてるけど、絵は描く!

[970] Re: 朝ごはん
全員…というか新人は僕たちだけじゃないけども!!
いつもの?が揃った!

[971] Re: 朝ごはん
そう!そういうこと!!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82]
記事No. 削除キー