お絵かき掲示板デビュー

[547] 呪いの子

呪いの子 by はな
呪いの子的なやつです。そういえば、久しぶりに練習用お絵かき掲示板に絵を出してみました!ぜひ見てみてくださーい😁

[549] Re: 呪いの子
わかりました!見に行きます!

[550] Re: 呪いの子
ありがとーーーーーーーー!

[551] Re: 呪いの子
見てきました~!かわいい(*≧з≦)

[554] Re: 呪いの子
(≧▽≦)頑張ったからめっちゃ嬉しい!ありがとよ、、、、😂😂😂

[532] 発見にゃあぁぁ!

発見にゃあぁぁ! by 鶯ノ森雲雀
おぉ~、Chicken Paintのツールと操作のところが新しい感じになってる~!

[534] Re: 発見にゃあぁぁ!
はなもそれ思った!

[535] Re: 発見にゃあぁぁ!
待って、文字下手www

[536] Re: 発見にゃあぁぁ!
編集して、文字をきれいにしてきまーす

[537] Re: 発見にゃあぁぁ!
いや、私よりはきれいと思いますよ!😃

[539] Re: 発見にゃあぁぁ!
私よりも綺麗だー!(乗便

[540] Re: 発見にゃあぁぁ!
💤ねむっ

[543] Re: 発見にゃあぁぁ!
編集したぁー!満足満足。
中学に入ってからノートが走り書きだらけになって、字が少しずつ下手になっている...

[538] 反抗期

反抗期 by ここみ ( PaintBBS NEO )
私も描いてみたけど…
反抗期に見えない()

[541] Re: 反抗期
可愛い!(〃ノωノ)プイッがいい!ww

[542] Re: 反抗期
かわいい系の反抗期!

[523] 反抗期😣

反抗期😣 by はな
反抗期の女の子😙2分って適当すぎw

[527] Re: 反抗期😣
これ、私じゃないですか(笑)

[529] Re: 反抗期😣
反抗期なの?ww

[530] Re: 反抗期😣
私も描いてみたーw

[531] Re: 反抗期😣
親にたいしては。
学校で優等生ちゃんをするのが疲れて、家では部屋に引きこもってますから~

[533] Re: 反抗期😣
😲いがーい

[504] 30秒で支度しな(←はい?)

30秒で支度しな(←はい?) by さっきー
買い物行ってました

[505] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
あっ、いつの間にやらはなちゃんが抜けていた…そして雲雀ちゃんの横顔が完成していた…
時の流れは早いなぁ〜

[506] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
充電するので、今日はお休みします!
すりーぷ!!ぐっどないと!

[507] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
後ろから光ってる感じ!
プロ感が半端ないぃ...すごぉ!!!(←本来の口調に戻りかけてるw)

私は仲良くなると、どんどん変な性格と口調になります。
緊張感の緩みなんだけど...そのせいで友達作れなくなった(涙)

[508] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
ばんちゃー

[509] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
ここみちゃん、こんばんはー

[510] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
2窓((

[511] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
こんばんは!

[516] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
そう言えばみんなペン&タブレット?
(私はスマホ&アップつかいながらの指

[518] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
タブレット&指!

[520] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
タブレットで、拡大縮小しながらの指描き!

[521] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
アップとかはしないかな!

[522] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
タブレットいーなー‼︎w
今スマホの→画面⇦はかってみた結果
(縦9cm横5.3cmだった…
思ったより小さかったw

[524] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
みんな以外に指だぁ!

[525] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
みんなペンだと思ってたーw
ちなみにペンあるけど絵描きやすい方折れた

[526] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
このタブレット、縦14cm、横22cmくらいだった!

私は大きめの絵はあまり描けないから(下手になる)、目の中とかを描くときに拡大します。

[528] Re: 30秒で支度しな(←はい?)
わたしは、縦16センチ、横25センチ!

[488] 姫

姫 by はな
この子、実は、、、、、、、、、、、姫なんです!ChickenPaint、マジで書きやすい!

[491] Re: 姫
すまし顔~☆

Chicken paintが使いやすくて描きやすいの、同感しかできない。

[494] Re: 姫
だよね!ChickenPaint、描きやすく使いやすい!

[512] Re: 姫
私ChickenPaintつかえないから🥺泣

[513] Re: 姫
えっ!?何で!?

[514] Re: 姫
そうなんだ!

[515] Re: 姫
どうしてだろう...

[517] Re: 姫
多分スマホ古すぎ?かな?w

[519] Re: 姫
マジすか、、!

[490] 女の子in横顔

女の子in横顔 by はな
一時保存です!

[492] Re: 女の子in横顔
はなさんも横顔描いてる...さっきーさんとここみさんも前に投稿してた。
.....描きますか。

[493] Re: 女の子in横顔
おっ!楽しみ♪

[496] Re: 女の子in横顔
横顔完成したよォ...(疲れた)

[498] Re: 女の子in横顔
めっちゃ上手だったよ!すごいー!

[499] Re: 女の子in横顔
あ"り"か"と"う"ぅぅ...(泣)

[500] Re: 女の子in横顔
はい。(ハンカチ)

[502] Re: 女の子in横顔
じゃ、抜けるね~!ハンカチは、貸してあげるww

[503] Re: 女の子in横顔
了解です!
はなさんが泣いたときに返すよ!!(泣かなかったらどうすんだ)

[495] 横顔描き比べ

横顔描き比べ by 鶯ノ森雲雀
色塗ってないから時間かかりませんでしたヽ(´∀`≡´∀`)ノウェーイ⤴

でもねー、普通サイズきつい!!下手。頭の位置どうなってんの?
そして、ミニキャラもどきはなんか微妙。何かが違う。
ミニキャラだけだよ、苦労もなく描けたのは...ミニキャラの正面はあれほど苦手なのに。

以上、雲雀の横顔描き比べでした!

[497] Re: 横顔描き比べ
どれもうまい!全部かわいーい😍

[501] Re: 横顔描き比べ
ありがとうしか言葉が出てこない( T∀T)
頑張ったから嬉しい。

[475] 旅してました

旅してました by さっきー
駅でタクシーいなかったので歩いて帰ってきました…重かった…

[476] Re: 旅してました
ww大変でしたねw
3時半から習い事!めんどいーーーーー!5時ちょっとすぎくらいに帰ってきます。

[477] Re: 旅してました
えーっ!駅にタクシーがいないことって、あるんですね...

はなさん、習い事頑張ってください!

[478] Re: 旅してました
(^O^)/ハーイ

[479] Re: 旅してました
あるんですね。ラッシュだったっぽくて(笑)
はなちゃん習い事ガンバです!(←何もやってないし、何もやってなかった)

[480] Re: 旅してました
くもんと、水泳と、お琴と、茶道をやってます!

[481] Re: 旅してました
では、行ってきまーす!

[482] Re: 旅してました
すっご!天才か!?
頭パンクしますよ、僕。オーバーヒートですよ(笑)

[483] Re: 旅してました
習い事多い!すご!

私は水泳と英語を小さい頃にやっていたんですけど、どちらもやめました☆しかも今は苦手でーす(笑)

唯一続けられているのは進研ゼミ。勉強は英語と体育以外なら得意な方!どうして習っていたものが苦手になってしまったのだろう...

[484] Re: 旅してました
ごめん8時からしか来れない

[485] Re: 旅してました
おkです

[486] Re: 旅してました
帰ってきたぞーーーーーーーー!(大声)

[487] Re: 旅してました
はぁーーーーい!

[489] Re: 旅してました
あの、今度からさっきーさんのこと、さっきーパイセンって呼びますね!よろしく~!(さっきーパイセンって何?って突っ込まないでね~)

[334] 病んでる...?

病んでる...? by 鶯ノ森雲雀
はなさん、ここみさん、さっきーさんとの同テーマ作品です!遅れてすみません。

そもそも病んでるという言葉の意味、正しく知らなかったので...イメージで描きました。

[336] Re: 病んでる...?
意味あってるあってる!上手!あとは、ここみだけかな

[338] Re: 病んでる...?
うはぁ!上手い!
まさに病んでるって感じです!

[341] Re: 病んでる...?
ツインテールにしたのは、"普段あんなに明るかったのに..."みたいな展開です(ごめん、意味不明だよねw)

[344] Re: 病んでる...?
はなも前、そんな感じで書いてるww42見てみww

[474] Re: 病んでる...?
ちなみにこの絵も、トーンの一番濃いやつで全体を真っ黒にしたあとに目を赤で塗りました。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82]
記事No. 削除キー