お絵かき掲示板デビュー

[657] 妖精

妖精 by ここみ ( PaintBBS NEO )
らるあ(オリキャラ

[665] Re: 妖精
このこ見たことあるー★頭に乗ってるお花がかわいい😍

[674] Re: 妖精
本当だ~!
後ろの虹が、ファンタジーって感じでいいね!

[653] 目

目 by ここみ ( ChickenPaint )
使える用になったぁぁぁ
スマホ自体の最新が出来てないせいか、
色々バグってた
(最新したら使えたぁぁ

[661] Re: 目
ChickenPaintで目を時間かけて描いた

[663] Re: 目
えっ!!使えるようになったのっ!?めっちゃ書きやすいよね!

[664] Re: 目
うん‼︎

[666] Re: 目
良かったね!

[651] お口が…ミッフィー

お口が…ミッフィー by さっきー
宿題するので抜けます…(泣ごめんよぉー!!

[655] Re: お口が…ミッフィー
頑張ってくださいぃ...!

[656] Re: お口が…ミッフィー
(^O^)/はい!了解!

[658] Re: お口が…ミッフィー
了解!

[629] 目

目 by さっきー
皆目描いてたので、描きました!

[630] Re: 目
うわっめっちゃきれい!トーンとか使ってて細かい、、、、!すごーーーーーーい!😍😍

[632] Re: 目
ええぇ!?
すごすぎません?

[633] Re: 目
ありがとうございます…
もちょいきれいに描きたいなあ〜
もっと上手い人…あの神絵師の米山舞さんのような目が描きたいー!!

[634] Re: 目
めっちゃ凄‼︎見た瞬間綺麗‼︎ってなった

[635] Re: 目
いやいやいやいや!これよりもきれいって、、、、すごいなぁーーー

[636] Re: 目
これで十分だと思いますけど...まぁ、上を目指すのは成長に繋がりますよね。
じゃあ私はさっきーさんくらいの画力を目指しま~す!

[637] Re: 目
はなもーーーーーー!

[638] Re: 目
うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。励みになります!頑張ります!頑張りましょう!!

[639] Re: 目
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

[640] Re: 目
いまから何する?

[641] Re: 目
何しましょうねえ…

[643] Re: 目
同じお題で書くやつする?

[645] Re: 目
あ、やりましょやりましょ!

[646] Re: 目
お題何にする??

[648] Re: 目
うーん...妖精?
なぜか、最初に浮かんだのがこれなんですが...

[649] Re: 目
あー!!いいね!妖精にするか!妖精でいい??

[650] Re: 目
はーい!
自分でいっておいてだけど、絶対難しい。時間かかりそうw

[652] Re: 目
確かにwwまぁ、頑張ろう!書きに行きますね!

[654] Re: 目
あ、おけ!みてなかったw

[642] 幽霊?

幽霊? by 鶯ノ森雲雀
幽霊になった小さい男の子みたいなのが完成した。
久しぶりの左向き。

[644] Re: 幽霊?
わぁ、、、、かわいい、、、服のしわがうまい!

[647] Re: 幽霊?
ありがとうございます!結構、時短でできました。

[606] お知らせ!

お知らせ! by はな
オリジナルお絵かき掲示板に投稿した!ぜひ見てーー😆😆ちなみに、練習用お絵かき掲示板にも、投稿してる!

[609] Re: お知らせ!
ちょっと遅れた...了解です!

[610] Re: お知らせ!
あざっす!

[611] Re: お知らせ!
何しようかな...(ネタが切れかかってる)

[613] Re: お知らせ!
ん?何のネタ?

[615] Re: お知らせ!
絵のお題...

[617] Re: お知らせ!
あーそれねww

[618] Re: お知らせ!
ウーーーーーーーーーーン‥‥‥‥

[631] Re: お知らせ!
!(^^)!最近寝れない😭

[605] #1:15〜

#1:15〜 by ここみ ( PaintBBS NEO )
〜お話し場のルール(即興)〜
・初めましての人も全然きてね!
・人が不快になるような事は✖️
・仲良く
(・まったりと)

それ風にしてみた( ・・)
(勝手m(_ _)m

[620] Re: #1:15〜
オリジナルに私も絵描いてきたー

[622] Re: #1:15〜
そうなんだ!
私はいつも平凡な人しか描けないから、オリジナルって感じではないんですよね...

[625] Re: #1:15〜
でも雲雀ちゃんの絵かわいいし好きです♪

[626] Re: #1:15〜
私も!

[628] Re: #1:15〜
本当ですか?(*´∀`*)ポッ
嬉しい...!
ほめても私が調子に乗るだけですよっ!?

[612] 午前部活でした

午前部活でした by さっきー
部室を片しました。
マゼンタとカーマインの違い…分かんねー!!

[614] Re: 午前部活でした
さっきーさん!部活お疲れさまです。

[616] Re: 午前部活でした
なんの部活?????!

[619] Re: 午前部活でした
美術部…のような感じの内容ですが、
名前は造形部(笑)

[621] Re: 午前部活でした
(´・∀・`)ヘー
私は、まだ小5だから部活ナーい!

[623] Re: 午前部活でした
忙しいよー!帰り遅いし
学校によって違うけれど

[624] Re: 午前部活でした
美術部楽しいよ~!私のところはめっちゃ緩いww

[627] Re: 午前部活でした
私のおねーちゃん、高校生なんだけど、部活で帰りめっちゃ遅い!

[594] 無題

無題 by ここみ ( PaintBBS NEO )
目終わりー()

[598] Re: 無題
あ、上から二番目の左!
にやーっとした目を描くの忘れてたぁ!

[600] Re: 無題
昼ご飯だから、抜ける!1時十五分できたら来て!

[602] Re: 無題
じゃねー!バイバーイ

[603] Re: 無題
はーい、私もそろそろネットサーフィンに戻りま~す

[604] Re: 無題
わかった‼︎多分30分になる!自学してくるから落ちるねーー
ばいちゃー‼︎

[592] いろんな目、参考になればいいです

いろんな目、参考になればいいです by 鶯ノ森雲雀
【解説(長文でごめん)】

つり目…斜め上にいく感じ。したまつげの位置は通常通り

たれ目…斜め下にいく感じ。したまつげの位置は通常通り

平行…したまつげと平行にして、瞳の形は四角に近づける

驚き…上まつげとしたまつげの間を大きくし、ハイライトをなくす。

涙目…たれ目または平行に涙を足す。ハイライトは場面によって変える

ポカーン…・で表現すると、アホになった感じが出る

ミニキャラ…ハイライトを入れようとすると小さすぎるため、目のどこかを削っておく。

過去の目…これは私の過去絵の目。簡単に描けるけれど、完成度は低い。

※目は個性なので、ハイライトの数や描き方は人によって違うよ!あくまで参考程度にしてね!

[595] Re: いろんな目、参考になればいいです
ありがと!めっちゃ参考になる!

[599] Re: いろんな目、参考になればいいです
参考にする‼︎
(リアルで学年一絵うまいと思う人が一学期隣で、その子と前、目ばっかりかいてる時あったw

[601] Re: いろんな目、参考になればいいです
よかったー!
他にも描き方はたくさんあるから、自分の中で作り上げていくといいよ!私もまだ試行錯誤中だから。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82]
記事No. 削除キー