お絵かき掲示板デビュー

[79] カップル

カップル by 鶯ノ森雲雀 ( ChickenPaint )
2人描くのは、かなり時間がかかりました...はなさんとの同テーマ作品です。

[81] Re: カップル
わぁぁぁぁっ!うます、、、、、ぎ、、、る
バタッ

[83] Re: カップル
ありがとうございます!倒れないでください~(;>_<;)

自己反省としては、下書きができなかったので、迷い線が多いことですね...。

[84] Re: カップル
でも、逆にあじがでてるっていうか、、、、、やっぱりすごいなぁ。自己反省とかしてて、、、

[85] Re: カップル
いつも、下書きしてるなんてすごいなぁ、、、

[87] Re: カップル
鶯ノ森雲雀さんは、タッチペンで描いてますか?

[89] Re: カップル
指描きです。たまにボールペンの先で試しますが、うまくいきません(笑)

あと、下書きといっても、人のポーズや位置をざっと書く程度です。
頭の中だけでの下書きは大変ですから...

[90] Re: カップル
へぇー!なんかここのサイトにいる人、大体してますよねー下書き!やった方がいいんですかねー?

[92] Re: カップル
むー...難しい質問ですね。

あまり細かく下書きをすると、本番描きの時に「あれ?なんか違う」と思うことがあります。
迷い線が多いと、人間の目が勝手にちょうどいい位置にある線をさがし、結果、うまい絵に見えやすくなるそうです。

だから、私はざっと位置、ポーズ、髪型、服装の種類...などを書き込んでいます。

[93] Re: カップル
そうなんですね!🤩教えてくれてありがとうございます!

[94] Re: カップル
あと、裸体を下書きとして描くと、体のバランスがとりやすくなりますよ。

下書きを描くのは、その人次第だとは思います。試行錯誤を繰り返してみるのが一番ですかね。

[95] Re: カップル
わかりました!細かく教えてくれてありがとうございます!😁絵が上達できるように頑張ります!

[96] Re: カップル
また、2時か3時くらいに来ます!では!

[78] カップル

カップル by はな ( PaintBBS NEO )
カップルを書きました!男の子の肌の色は濃いめにして日焼けしてる感じを描きました!鶯ノ森雲雀さんと、同じお題です!

[80] Re: カップル
すごい、色も塗っている...!私の、白黒にしてしまったのですが(笑)

[82] Re: カップル
でも、私の方が下手wwってか、やっぱり指って描きにくい!

[86] Re: カップル
あ、指描き!私もです...
細かいところは拡大するとなんとかなりますが、結構疲れますよね。
うぅ、タッチペンがほしいです。

[88] Re: カップル
あ!同じだったんだ!(≧▽≦)鶯ノ森雲雀さんって、上手いのに指!(´Д`)ハァ…すごいなぁ

[67] 手の練習です

手の練習です by 鶯ノ森雲雀
手がうまくなったら絵のバリエーションも多くなると思いまして...

[68] Re: 手の練習です
わぁ!すごい!練習の仕方がもう、、、、なんて言うかな?絵がうまい人!(語彙力なくてすみません!w)

[69] Re: 手の練習です
間接を気にしました。やはり難しい...

[70] Re: 手の練習です
いやいや、めっちゃ上手ですよ!これでよく、難しい、、、と言えますね!?レベルが違いすぎるー😭

[71] Re: 手の練習です
ここで、同じお題で絵を書きませんか!?(できればでいいです!)

[72] Re: 手の練習です
ありがとうございます(笑)
普段ほめられることが少ないので、照れてしまう~

[73] Re: 手の練習です
同じお題の絵、大歓迎です♪

[74] Re: 手の練習です
じゃっ!お代、適当に決めていいですよ♪

[75] Re: 手の練習です
お題、でした。誤字すみません!😅

[76] Re: 手の練習です
何がいいでしょうかね...無難に、カップルとか?

[77] Re: 手の練習です
じゃ!それ書きましょう!書き始めますね!

[25] 漫画

漫画 by はな ( PaintBBS NEO )
漫画っぽく書きました。なのでモノクロです。

[30] Re: 漫画
他の掲示板のところの絵も見ました!
私もここにきたばかりです
よかったら仲良くして欲しいですー
(絵可愛い

[35] Re: 漫画
私もこのサイト来たばっかり!友達なりたい!

[36] Re: 漫画
なろなろ!w
(ちなみに小6…w

[38] Re: 漫画
私は、小5、、、、、よろしくね!

[41] Re: 漫画
中1.中2ぐらいだと思ってた…( ・∇・)
(普通に絵凄い…)

[44] Re: 漫画
ありがとうございます!でも、りりさんの方がめっちゃきれいな絵かけてていーなー

[46] Re: 漫画
ありがとうー!(๑>◡<)

[60] Re: 漫画
わ、年の近い子がたくさん!私は中1です(誰も聞いてない)1年間絵を描き続けるだけで、だいぶ変わりますよ。

[61] Re: 漫画
ホントですか!?絵がうますぎて、大人の漫画家と思ってました!

[64] Re: 漫画
反抗期真っ只中の、現役の中学生女子ですよ(笑)
私も5年生から本格的にイラストを描いていたから、はなさんの成長が楽しみです♪

[65] Re: 漫画
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!頑張ります!

[66] Re: 漫画
あの、いまひまですか?

[59] キュン

キュン by はな ( PaintBBS NEO )
女の子が好きな男の子に写真をとってもらっています!

[62] Re: キュン
写真を撮ってもらっていると言う場面もいいですね...新たなテーマを学べました♪

[63] Re: キュン
コメントありがとうございます!鶯ノ森雲雀さんは、あこがれだったので、コメント、本当に嬉しいです!

[58] 漫画

漫画 by はな ( PaintBBS NEO )
漫画っぽく書きました!女の子を見ている人は女の子の彼氏です!❤

[57] 雨やべぇ

雨やべぇ by はな ( PaintBBS NEO )
今は、雨がすごいほど降ってるので書きました!女の子は、はなのイメキャラです!九州、マジで雨ヤバイ!

[51] 虹

虹 by はな ( PaintBBS NEO )
虹をイメージして書きました!

[53] Re: 虹
11色だー!リアルで見てみたいなぁ♪

[54] Re: 虹
ホントだ!11色ってきずいてなかった!w

[11] 殺し屋

殺し屋 by はな ( PaintBBS NEO )
殺し屋をイメージして書きました!今回の絵は、自信あります!

[17] Re: 殺し屋
背景は、血をイメージしてます。

[18] Re: 殺し屋
ころしや…!

スパイファミリーのアーニャより。

お花畑から、まさかの振り幅ですね(笑)
もしかして、指で描いてらっしゃいますか?
ペンかな?

[20] Re: 殺し屋
指で書いてます!コメントありがとうございます!

[50] Re: 殺し屋
リップは黒目!

[40] 妖精

妖精 by りり ( PaintBBS NEO )
妖精の子のつもりでかきました。
背景あとでかえる予定ー

[43] Re: 妖精
なぜか女の子描くとほとんどこの花描いてる( ̄▽ ̄)

[49] Re: 妖精
妖精!かわいいいいいいいい!

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82]
記事No. 削除キー