お絵かき掲示板デビュー

[467] にこっ!

にこっ! by はな
女の子の絵です!今回は、イイ感じ!

[468] Re: にこっ!
マジで、ChickenPaint書きやすい!

[469] Re: にこっ!
同感ですっ!

[470] Re: にこっ!
初めて使ってみてよかったー😉

[471] Re: にこっ!
抜けまーす!

[472] Re: にこっ!
色々な機能が備わっていていいですよね☆
お疲れさまでした!

[473] Re: にこっ!
おつかれでーす!

[455] テクスチャのトーンなどをふんだんに使った結果...

テクスチャのトーンなどをふんだんに使った結果... by 鶯ノ森雲雀
テクスチャのトーンは、模様を描かなくてよいというメリットがあります。しかし、はみ出しがわりと目立ちやすいです。
隅から隅まで塗りたい場合、ものすごい集中力が必要になってくるとわかりました。(疲れた...)

[458] Re: テクスチャのトーンなどをふんだんに使った結果...
すごい!13分で、こんな上手なのかけるんだ…

[466] Re: テクスチャのトーンなどをふんだんに使った結果...
普通に描いて、塗ること自体には時間はあまりかからないので。

ただ、はみ出しへの警戒をずーーっと続けていたら、終わった瞬間「っだあ"あぁ...~!」ってなりました(笑)

[459] 塗り残し&はみだし目立ちすぎw

塗り残し&はみだし目立ちすぎw by はな
書いた。

[462] Re: 塗り残し&はみだし目立ちすぎw
お疲れさまです!すぐに描けるのすごい。しかも3分!?

[464] Re: 塗り残し&はみだし目立ちすぎw
いやー適当なんでww

[465] Re: 塗り残し&はみだし目立ちすぎw
ChickenPaintを、初めて使ったんですけど、書きやすいですね!😁

[457] くすみカラー

くすみカラー by はな
ほぼっていうか、多分全部くすみカラーを使いました!

[461] Re: くすみカラー
どんな質問にも曖昧に答えてそうな子ですね(どんな例え?)

[463] Re: くすみカラー
確かにww(!?)

[452] アオリ?…もう一生描かない(笑)

アオリ?…もう一生描かない(笑) by さっきー
投稿NO.500超えましたね!

[453] Re: アオリ?…もう一生描かない(笑)
あ、450です。

[454] Re: アオリ?…もう一生描かない(笑)
ホントだ!アオリ上手!🤗

[456] Re: アオリ?…もう一生描かない(笑)
もうちょっとで500だ!

上から見下げてくる感じが、うまく出せていると思います!
私はアナログでやったことがあるのですが、めちゃ難しい~!って諦めた記憶が(苦笑)

[460] Re: アオリ?…もう一生描かない(笑)
ありがとうございます…もう無理や~!描けん〜!

[449] 模様

模様 by はな ( ChickenPaint )
こういう模様ですね!?

[450] Re: 模様
それです!

[451] Re: 模様
よっしゃー!

[440] 目

目 by はな ( PaintBBS NEO )
ここみのまねw輪郭かかんだった!

[442] Re: 目
すごい、私はいつも輪郭か頭から描き始めるから...癖で絶対描いちゃう

[444] Re: 目
私もだけど、時々目から書くときあるなー!癖は、治らないww

[447] Re: 目
アオリ(下から見たってこと)風の構図いいですね!
僕も顔の輪郭から描いてしまいます…

[448] Re: 目
でも、アオリって難しくないですか!?輪郭から描く人はやっぱり多かった!

[443] 市松模様

市松模様 by さっきー
背景はテクスチャです。

[446] Re: 市松模様
おk!

[432] 左手無理~!!!

左手無理~!!! by 鶯ノ森雲雀
一目瞭然だとは思いますが、右の方が右手で描いた子、左の方が左手で描いた子です。
ちなみに文字も色塗りも背景も、すべて同じ方の手でやりました。

あ"あぁ、左手無理っ!ヒラヒラを描き忘れたし、線がふにゃふにゃだよぉ~(涙)

[434] Re: 左手無理~!!!
左半分を編集で塗り潰したいっ...!

[435] Re: 左手無理~!!!
大丈夫ですよ!十分上手ですッ!

[437] Re: 左手無理~!!!
この背景はどうやって書いたんですか!?

[441] Re: 左手無理~!!!
使うツールをchicken paintにして、テクスチャってところの中からトーンや模様を選んだら、あとはペンを選択して塗るだけ!
カラーのところで色を変えることもできるよ~(ごめん、説明下手w)

簡単に背景を塗れたり、トーンで絵を漫画風にもできて便利です!

[445] Re: 左手無理~!!!
そうなんですね!教えてくれてありがとう!わかりやすかったョ!

[388] ぶれっくふぁすと

ぶれっくふぁすと by さっきー
I have breakfast.
美味しかった。

[393] Re: ぶれっくふぁすと
breakfast...とは?
そしてあいかわらず上手ですね♪

[396] Re: ぶれっくふぁすと
ありがとうございます、ぶれっくふぁすと(breakfast)は朝ごはんのことです!
fastは断食って意味、breakは壊すだから、断食を壊すってコトで朝飯になったそうです♪

[397] Re: ぶれっくふぁすと
外国語でこの間出たw
そして相変わらずお上手で((殴
やっぱり上手くていいなー!

[399] Re: ぶれっくふぁすと
ありがとうございます!
ここみちゃんも猫耳女子可愛いですよ!

[400] Re: ぶれっくふぁすと
え、待って待って。
私、英語の基礎がなってない!?確かに苦手だけれども!

[402] Re: ぶれっくふぁすと
私やったばかりだから覚えてるだけw
めっちゃ苦手…w

[403] Re: ぶれっくふぁすと
そういえば、私、、、、8月26日にこのサイトやめるんだー

[404] Re: ぶれっくふぁすと
だいじょぶですよ!まぁ朝食なんて憶えても別に…大丈夫ですよ!多分!

[405] Re: ぶれっくふぁすと
そうなの⁉︎(どーしたの

[406] Re: ぶれっくふぁすと
え!?

[407] Re: ぶれっくふぁすと
ショック...無理強いはしないけど、どうして?

[408] Re: ぶれっくふぁすと
学校始まったら、忙しくなるかもーってことで。

[409] Re: ぶれっくふぁすと
なるほど、私も学校始まったら来る回数減ると思います。

[410] Re: ぶれっくふぁすと
私もあんまり来れなくなる

[411] Re: ぶれっくふぁすと
ああ、そういうことか!
僕もそんなには来れないかもです…まぁ放課後はあるので

[412] Re: ぶれっくふぁすと
寂しくなりますねぇ…(しみじみ)

[413] Re: ぶれっくふぁすと
まぁ、来れたら来るよ!

[414] Re: ぶれっくふぁすと
そうだね...寂しいけど、また冬休みもあるし!(だいぶ先の話)

[415] Re: ぶれっくふぁすと
ですね!

[426] Re: ぶれっくふぁすと
…土日普通に行けそうな気がするー

[427] Re: ぶれっくふぁすと
あ、土日の存在忘れてた...(笑)

[439] Re: ぶれっくふぁすと
私もww

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82]
記事No. 削除キー