お絵かき掲示板デビュー

[1323] 妹の推しくん。

妹の推しくん。 by みるくちゃ☆ ( ChickenPaint )
妹が推させてもらっているすとぷり様の黄色担当のるぅと様を描かせていただきました!

時間がなくて少し雑ですがこれで完成です!

P.S 妹にかいてといわれたので描いた物です。

[1327] Re: 妹の推しくん。
あ~!僕も過去に描きました!!
みるくちゃ☆さんって目が上手いです…!

[1329] Re: 妹の推しくん。
ありがとうございます✨
すいません。画像を間違って投稿してしまいました。
またあげ直そうと思います

[1328] おやすみ

おやすみ by さっきー
なさい!

[1321] 勝手に

勝手に by さっきー
雲雀ちゃんのよく描いてらっしゃるキャラを、勝手にお友達にさせました!
すみません(汗)似てないかも…?

[1322] Re: 勝手に
あ、私の代理ですね!
似てます~!特に、笑い方が。私、全力で笑っても口元しかにっこりしないんですよねぇ。

しかもお化けちゃんと人魂ちゃんとお友だちにしていただいて...嬉しい♪

[1324] Re: 勝手に
そろそろ10時...!今日はこの辺で。
ありがとうございました!
おやすみなさい。

[1325] Re: 勝手に
でも笑い方素敵ですよ!!
お友達ができて嬉しいです☆(←オメーが勝手にしたんじゃろがい。)

[1326] Re: 勝手に
おやすみなさいっ☆

[1316] おばけさん。

おばけさん。 by さっきー
とりま描いた。

[1317] Re: おばけさん。
背景がお墓だ!
出番が減る、とは?

[1318] Re: おばけさん。
夏の肝試しが終わりそうなので…(笑)

[1319] Re: おばけさん。
でも、すぐにハロウィンですよ!お化けにとっての夏休みは9月なのでしょうかね(笑)

[1320] Re: おばけさん。
確かに〜!!

[1298] #8:00〜

#8:00〜 by ここみ
ばんちゃー

[1299] Re: #8:00〜
私は9時に来ます

[1300] Re: #8:00〜
それまでにお風呂に入っておくかな...

[1301] Re: #8:00〜
ごめんめっちゃ遅れるかも

[1303] Re: #8:00〜
10時までなら私は浮上できると思うので、お好きな時間に。

[1304] Re: #8:00〜
こんばんは、やっとこさ宿題終わったです!!やったぁーーー!!

[1305] Re: #8:00〜
私は今から宿題しながらここにたたずむww

[1306] Re: #8:00〜
たたずむ…(笑)
ファイト~

[1307] Re: #8:00〜
ひたすら漢字書くだけだから、作業に近い...(涙)
でもそのおかげで、ながら勉強できるからいいや♪

[1308] Re: #8:00〜
来たよ〜こんこん

[1309] Re: #8:00〜
はーちゃん居ないね〜?

[1311] Re: #8:00〜
はなちゃんは来れんかも、って言ってました!

[1312] Re: #8:00〜
りょ〜‼︎

[1313] Re: #8:00〜
こんばんは~
漢字暗記から、自由研究のレポートに入りました。
難しい...!

[1315] Re: #8:00〜
頑張れぇー!!
僕はメントスコーラ実験をしました。

[1310] 無題

無題 by さっきー
アイスになりたい…

[1314] Re: 無題
お化けなのに怖くない!むしろ友達になりたい(笑)

[1290] 凄く雑なイラスト。

凄く雑なイラスト。 by みるくちゃ☆ ( PaintBBS NEO )
色塗りに大分馴れてきました。
紫系統にしてみました。
改めて見るとなんとも言えないイラスト...

[1292] Re: 凄く雑なイラスト。
ぽや~ほわ~としていて、いいと思いますよ♪

[1295] Re: 凄く雑なイラスト。
可愛いです♡

[1297] Re: 凄く雑なイラスト。
みるくちゃ☆さんこんにちは。
できるだけ、こっち(デビュー掲示板)に投稿をお願いできますか?
ここ(デビュー板)なら練習用お絵かき掲示板と違って、投稿枚数を気にしなくても大丈夫です。
私が、何枚でもいいですとはじめにのところに書いているのがいけなかったのなら、あやまります。
また、その箇所はこれから書き直します。
よろしくお願いします。

[1302] Re: 凄く雑なイラスト。
すいません!
まだなれていなくて何が何かわかりませんでした。
そして、イラストを誉めていただきありがとうございます!

[1291] ごめん~~~!!

ごめん~~~!! by はな
ここみ、さっきーパイセン、雲雀さん!今日、いつもの時間(8時)にこれないかもー・・・来れたら来る!

[1293] Re: ごめん~~~!!
了解です☆

[1294] Re: ごめん~~~!!
了解です!

[1296] Re: ごめん~~~!!
ごめんーーーーありがとーーーー!

[1279] 風船配り

風船配り by 鶯ノ森雲雀
「セーター」「風船」「無表情」「海」を条件に、絵を描き始めたとき、シュールな絵になることは明白だったので...無理矢理こじつけて風船配りのアルバイトってことにしておきました☆
これはこれでシュールww

[1280] Re: 風船配り
ちょっと編集しました!

[1283] Re: 風船配り
めっちゃ上手!!!!!!

[1285] Re: 風船配り
ありがとう!!!
風船の雑さは気にしないで(笑)

[1286] Re: 風船配り
了解(笑)

[1287] Re: 風船配り
ご飯だぁ!!抜けます~

[1288] Re: 風船配り
( ´ ▽ ` )ノり

[1281] 無題

無題 by はな
果たして、着ているのはセーターなのか・・!?

[1282] Re: 無題
セーターって近くで見ないとモコモコしてないので、大丈夫!(?)

[1284] Re: 無題
よかった(笑)

最初 |[][31][32][33][34][35][36][37][38][39][40][41][42][43][44][45][46][47][48][49][50][51][52][53][54][55][56][57][58][59][60][] | 最後
記事No. 削除キー